過去ログ

                                Page     454
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼20代30代の方にお聞きします  らま 04/10/29(金) 22:40
   ├Re(1):20代30代の方にお聞きします  アロエ 04/10/29(金) 23:03
   ├Re(1):20代30代の方にお聞きします  月乃 04/10/30(土) 0:20
   ├Re(1):20代30代の方にお聞きします  りんごあめ 04/10/31(日) 19:14
   └Re(1):20代30代の方にお聞きします  sasa 04/10/31(日) 20:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 20代30代の方にお聞きします
 ■名前 : らま
 ■日付 : 04/10/29(金) 22:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
あの、皆さんは付き合いだして何回目のデートで
恋人とHするのでしょうか?
私は今まで、会った初日にHしてたので
皆さんはどうなのか知りたいのです
年齢と性別も教えてくれると嬉しいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代30代の方にお聞きします  ■名前 : アロエ  ■日付 : 04/10/29(金) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らまさん:
私は二十歳です。
ちなみにまだ未経験です。
彼氏がいても結婚するまではしないつもりです。
読んで思ったことを書かせてもらうと、
何回目のデートとかでするって考えてするもんじゃないと思う。
この人にならイイって、この人との子供なら産んでもいいって思えたときにするもんやと思うから。
前に付き合ってた人がやりたいって言ってきた時、
相手の経済力とか考えましたよ。
学生なのにHして私が妊娠して育てられるでしょうか?
だから“責任とれる?”って言いました。
親に大学行かせてもらってる子供が子供を育てられるわけないでしょーに。
まぁそれはおいといて、
何回目のデートやからとか付き合って何日経ったからとかそーゆー回数とか日数とかでするものじゃないですね。
気持ちのもんです。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>あの、皆さんは付き合いだして何回目のデートで
>恋人とHするのでしょうか?
>私は今まで、会った初日にHしてたので
>皆さんはどうなのか知りたいのです
>年齢と性別も教えてくれると嬉しいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代30代の方にお聞きします  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/10/30(土) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らまさん:

私は27歳です。
「何回目のデートで?」
…気になりますよね(笑)自分はまともなのか、なにか間違ってるのか。

初日から、っていうのはないですね。私の場合。
私も、結婚するまではしない。もしくは、結婚をちゃんと考えてくれてる
人と出会うまでは、しない。って思ってました。

今は、後者の方と出会えて、不安も不信感もなく、ついていけるので、
そういう面も全部お任せしました。

まぁ、でも、本音としては
「この人となら、傷ついたとしても後悔しない」
って気持ちだったし、彼の私への想いが、軽いものなんかじゃないって
感じてたし、誠実にまっすぐに私を受け止めてくれてるって知ってからは
いつでもOKだったかな(笑)

心が不安を感じないならば、いつでもいいんじゃないですか?
私は一日くらいじゃ信じきれないけど
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代30代の方にお聞きします  ■名前 : りんごあめ  ■日付 : 04/10/31(日) 19:14  -------------------------------------------------------------------------
   私も初日は無いですね・・・。
相手の事をちゃんと知らないし、自分を大切にしてくれるか見てからじゃないと不安です。
いつ、という期限はないですがそれは付き合った相手次第です。

・・・20代、女です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20代30代の方にお聞きします  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/10/31(日) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らまさん:

私は今の彼氏とその日にエッチしました。きちんと告白されたのもホテルについてからです。好きだからホテルに来た・・と。まぁ、そんな言動を最初は疑いましたけど、エッチした後も離れていかないので、彼はそういう人なんだと思ってます。
それに、何より私も彼が前から好きだったので、早く彼としたかったのは事実です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 454