過去ログ

                                Page     455
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ぺたんこ  はるか 04/10/30(土) 1:02
   ├Re(1):ぺたんこ  カシューナッツ 04/10/30(土) 1:25
   ├Re(1):ぺたんこ  セイユ 04/10/30(土) 12:06
   ├Re(1):ぺたんこ  shigure.hitachi 04/10/30(土) 19:48
   ├Re(1):ぺたんこ  聡 04/10/30(土) 21:38
   ├Re(1):ぺたんこ  ゆう 04/10/31(日) 0:40
   ├Re(1):ぺたんこ  MASA 04/10/31(日) 4:22
   ├Re(1):ぺたんこ  ヨッシー 04/10/31(日) 10:16
   ├Re(1):ぺたんこ  文化! 04/10/31(日) 14:04
   ├Re(1):ぺたんこ  おーちゃん 04/10/31(日) 17:28
   ├Re(1):ぺたんこ  sasa 04/10/31(日) 18:34
   └Re(1):ぺたんこ  はるか 04/11/4(木) 21:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ぺたんこ
 ■名前 : はるか
 ■日付 : 04/10/30(土) 1:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
全然胸がなくて困ってます。
小さいってもんじゃなくて、男並みに無いんです( p_q)エ-ン
中学の頃は、実は男なんじゃ?って本気で悩んだくらい。
でも生理がきたので、女だって分かったんですが^^;

全然女である自分に自信がありません。
裸があまりに貧相で、すごくみっともない。。
女友達と気軽に温泉に行けないし、彼氏に見られるのも
触られるのもすごく嫌。彼氏を喜ばせてあげたいけど、
こんなに胸がないとなんだか申し訳なくて。。

それで今豊胸手術に興味を持ってるのですが、
みなさんはどう思いますか?
男の人は、彼女の胸が偽ものだったら嫌でしょうか??
意見を聞かせてください><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/30(土) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるかさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

私の場合は自然のままがいいです。
乳房の大きさや形だけで、好きか嫌いかなどは決めません。
人を好きになるのは、その「人」全体、心と身体の全体を好きになるのだと感じます。一部がどうだからこうだからで全体としての人を好きになったり嫌いになったりしません。

惚れた相手なら、惚れたという事実だけが重要になります。

豊胸手術をしたいならしても良いだろうと思いますが、手術後の乳房の大きさだけに目が行って、それだけの理由ではるかさんを大好きになるような男性でも、嬉しく感じますか?胸の大きさが自然のままだったとすると愛してもらえなかったかもしれないという相手を愛せますか?それを考えてみてはどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/10/30(土) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるかさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>全然胸がなくて困ってます。
>小さいってもんじゃなくて、男並みに無いんです( p_q)エ-ン
>中学の頃は、実は男なんじゃ?って本気で悩んだくらい。
>でも生理がきたので、女だって分かったんですが^^;
>
>全然女である自分に自信がありません。
>裸があまりに貧相で、すごくみっともない。。
>女友達と気軽に温泉に行けないし、彼氏に見られるのも
>触られるのもすごく嫌。彼氏を喜ばせてあげたいけど、
>こんなに胸がないとなんだか申し訳なくて。。
>
>それで今豊胸手術に興味を持ってるのですが、
>みなさんはどう思いますか?
>男の人は、彼女の胸が偽ものだったら嫌でしょうか??
>意見を聞かせてください><

私は女です。胸は人それぞれですもんね・・
確かに胸あるほうがいいと思われてるかもしれませんが
手術して大きくしたとしても、その後いつまで経っても自分は手術をしたという事をはるかさんはまた気にしてしまうのではないでしょうか。
私だったらそうだと思います。。

女の人は体はすべてじゃありませんよね?
はるかさんみたいに優しい気持ちがある人ならどのような体であっても大丈夫ですよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : shigure.hitachi  ■日付 : 04/10/30(土) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   はるかさんさんへ

はじめまして、シグレといいます。。

僕は無ければ無いほど、好きですよ。。
変な、幼児系とかじゃなくて、ただそんな男もいるんですよ
と、いいたくて・・・

愛し合っていられれば男は幸せですよ。。
胸があると、満足で、無いと不満足というのは
身体だけになっちゃいますよね!

気にするなっていうのは無理かもしれませんが
そういうのが好きな人もいること、頭の片隅に置いといていただければ
幸いです。。。


                   shigure.h
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : 聡  ■日付 : 04/10/30(土) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   彼女の胸が偽物だったら嫌ですね。コンプレックスの問題は難しいです。
手術して彼女自身が楽になるならそれはいいかと。
でも大概胸だけを見ているわけじゃないからそのままの自分を好きになってもらうことがいいかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/10/31(日) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、はるかさん。
わたしの友達が、豊胸をしたのですが、手術自体も、術後マッサージ等も、ものすごい痛みの上に、あまり、ほんものほどやわらかくなくて、しかも、寝転がっても、横に流れるとかそうゆう自然の胸の動きがないから、本当に、見た目だけだといって、本人も、帰って、見破られるのではないかとか、そういうことから、逆に自信をなくした部分もあるそうです。(すべての豊胸が、そうなのかはわかりませんが、これはわたしの友達の場合です)
わたしも、触らせてもらいましたが、やはり自分の胸と比べて、硬めだとおもいました。
手術をするということは、それにより得るものもあるかもしれませんが、それなりに、さまざまなリスクが伴うと思います。そのことを忘れずに、よく、考えてから、したほうがいいと思います。
えらそうなことをたくさん書いてしまい、申し訳ありません(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : MASA  ■日付 : 04/10/31(日) 4:22  -------------------------------------------------------------------------
   豊胸手術をすることによりはるかさんが自信を持つことができるなら
してもいいと思います。
しかし、今現在するかしないかで悩んでおられる状態であるならしない方が
絶対にいいと思います。
私は男ですが、付き合った彼女が胸がなかってもぜんぜんきにしません・・・
むしろでかすぎるよりは良いと思うほうなもので(汗)
とにかく手術をすることで後ろめたさがあるようならしないでください
するかしないかは、はるかさんの気持ちが最重要なんですから
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : ヨッシー  ■日付 : 04/10/31(日) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   僕は、わずかに盛り上がった小さい乳房が好きです。
ぺチャパイで乳首だけ、異様に大きいのはお断りですけど、
乳首はいかがでしょうか。
小さくて可愛いピンクの乳首ならば、理想のオッパイです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : 文化!  ■日付 : 04/10/31(日) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるかさん:
私は男ですがペチャパイが好きです。
まな板の上に梅干がちょんちょんって感じが好みです。マラソン選手ってこんな感じですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : おーちゃん  ■日付 : 04/10/31(日) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
   私も小さいですよ。Aでも大きいぐらいだから
そんなに悩まないで
豊胸についてですが私はしたいと思いません。私じゃ無くなるみたいで・・・
ただあなたの考えしだいだと思うな
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/10/31(日) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるかさん:

私も前々からはるかさんのような悩みを持っていました。(24歳)もちろん今も気になります。異性に見せるよりも、私は同性に見られるほうが恥ずかしいです。

今、私には彼氏がいます。彼と付き合う前に一人経験しています。はるかさん同様胸がなくて申し訳ないっておもいましたよ。女の象徴(?)でもあるものがないんだから魅力も欠けてるんじゃないかなぁ?って。最初のエッチはすごくドキドキしました。違った意味で怖くて。。でも、二人とも今まで同様優しくしてくれました。私が思っているよりもあんまり重要視されていないんじゃないかな?豊胸も冗談交じりに言ったこともあったけど、「そのままが一番いい」と言ってます。今では、「あなたの頑張りが足りないから成長しないんだよ〜」とか「あなたの理想の大きさにしていいからね」と胸をネタにするようになりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぺたんこ  ■名前 : はるか  ■日付 : 04/11/4(木) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   多くのレス(TдT) アリガトウです!!

とりあえず豊胸術は見送ります。
みなさんのレスを読んで励まされました。
これからも様々な意見ありましたら聞きたいです。
ありがとうございました!.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 455