過去ログ

                                Page     457
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナニーに対する、男女の考え方  アキ 04/10/30(土) 14:04
   ├Re(1):オナニーに対する、男女の考え方  サヤ 04/10/30(土) 17:04
   │  └Re(2):オナニーに対する、男女の考え方  アキ 04/10/30(土) 18:08
   │     └Re(3):オナニーに対する、男女の考え方  世帯主 04/10/30(土) 23:01
   └Re(1):オナニーに対する、男女の考え方  無し 04/10/31(日) 4:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オナニーに対する、男女の考え方
 ■名前 : アキ
 ■日付 : 04/10/30(土) 14:04
 ■Web : http://plaza.rakuten.co.jp/nohohon823/
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
あの〜かなりアホな質問なんですが、
何で男はオナニー毎日、女はオナニーまれ
なんでしょうか。。
基本的に男女の別なくオナニーって気持ちよく感じるもんで
あると思っているのですが、女性はあんましようとしませんよね。
人間って基本的に快楽を追い求める生き物であることを考えると
不思議でなりません。
何でなんだろう。。
女性はオナニーをしている自分に対し罪悪感を感じるから??
なら逆に罪悪感を感じる程度で捨ててしまえる
程度の快楽しかオナニーから得られないのか??
そんな馬鹿な。。

俺はオナニーから得られる快楽を得たくて毎日毎日しています。
彼女もいますが、彼女とセックスできるからという理由でオナニーを止められるほど、やわな快楽をしていません。
1日やらなければもうそれこそ悶々、ムラムラしていて。。
快楽を求めやってしまいます。

女性にはそういうオナニーからくる快楽を追い求める気持ちは
ないのでしょうか。
もしかしてオナニーはやりませんといいつつ、家でこっそりやってたりする?
ん〜
誰かこのようなアホな質問にどうかお付き合い下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーに対する、男女の考え方  ■名前 : サヤ  ■日付 : 04/10/30(土) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>あの〜かなりアホな質問なんですが、
>何で男はオナニー毎日、女はオナニーまれ
>なんでしょうか。。

女性でも性欲が強く、毎日してる人はいますよ。
まぁ、しない人の割合は女性のほうが多いのかもしれませんけど、
こればかりは、個人差ですからね。

>基本的に男女の別なくオナニーって気持ちよく感じるもんで
>あると思っているのですが、女性はあんましようとしませんよね。
>人間って基本的に快楽を追い求める生き物であることを考えると
>不思議でなりません。

これは男女の身体のしくみも関係すると思います。
女性の場合、男性と違って溜まるものがないから、毎日しないと聞いたことがあります。

男性の精巣では毎日精子が作られていて、定期的に抜かないとつらいんですよね?
オナニーは快感を得るだけでなく、精液を放出する役目があります。

ところが、女性の生理機能は一定のサイクルが決まっています。

卵巣の中で卵子が作られる(排卵)があり、排卵の2週間くらい後に、
生理(月経)が来て、血と一緒に古い卵子を排出します。

これを、だいたい1ヵ月に1回の周期で繰り返すのが一般的です。

男性のように、毎日精子がつくられて、毎日出すのではありません。
だから、男性ほど毎日オナニーしたいと思わない人もいるのかもしれませんね。

妊娠しやすい排卵日前後に、急に性欲が高まる時期があったりします。

それに、私の場合は生理中はしたくないです。
下腹部や性器が痛いので、それどころではありません。

>何でなんだろう。。
>女性はオナニーをしている自分に対し罪悪感を感じるから??
>なら逆に罪悪感を感じる程度で捨ててしまえる
>程度の快楽しかオナニーから得られないのか??
>そんな馬鹿な。。

男性は罪悪感を感じないのでしょうか?
そして、すべての女性は罪悪感を感じてるんでしょうか?

そのことに関しての私の考えは、下に書いてあります。↓

>俺はオナニーから得られる快楽を得たくて毎日毎日しています。
>彼女もいますが、彼女とセックスできるからという理由でオナニーを止められるほど、やわな快楽をしていません。
>1日やらなければもうそれこそ悶々、ムラムラしていて。。
>快楽を求めやってしまいます。

>女性にはそういうオナニーからくる快楽を追い求める気持ちは
>ないのでしょうか。

>もしかしてオナニーはやりませんといいつつ、家でこっそりやってたりする?

世の中には、男性は当たり前のようにオナニーするもので、
女性はしないもので、する女性は淫乱 という考え方があると思いません?

だから、たまに性欲の強い女性は「自分は異常で恥ずかしい人間なのかな」と悩んで、
コソコソしている場合もあるのです。

男性同士の会話を知りませんが、女って女同士でもオナニーの話しないんですよ。
むしろ、「○○ちゃんてオナニーしてるんだって。最低!」みたいに言う人も
たま〜にいるかも。

そして、そういう自分も実はしてたりして・・・そういうもんです。

ましてや、男友達や彼氏を相手に、そんなこと言うわけがありません。

最近はインターネットの普及で、女性が匿名を使ってホームページをつくり、
自分のオナニーを語ったりして、同じような考えの女性と交流するアダルトサイトもあります。

(ちょっとここのHPの掲示板にリンクは貼れませんけど)

ま、そんなとこですかね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オナニーに対する、男女の考え方  ■名前 : アキ  ■日付 : 04/10/30(土) 18:08  ■Web : http://plaza.rakuten.co.jp/nohohon823/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サヤさん:
>▼アキさん:

>女性でも性欲が強く、毎日してる人はいますよ。
>まぁ、しない人の割合は女性のほうが多いのかもしれませんけど、
>こればかりは、個人差ですからね。
まあ男性と同じく女性でも個人差はあるでしょうね。
総体的な量としては男性の方がオナニーする回数は
多いとおもいますが。

>
>これは男女の身体のしくみも関係すると思います。
>女性の場合、男性と違って溜まるものがないから、毎日しないと聞いたことがあります。
>男性の精巣では毎日精子が作られていて、定期的に抜かないとつらいんですよね?
まあ辛いというか、胸にこみ上げてくるものがあるというか、
3日やらなければムラムラして何も手につかなくなるようなかんじ。
(俺の友達はそのムラムラ度を意図的にためこんで
3日ぐらいたってオナニーすることで快感を最高潮にまで高めるなんて
事をしてますが。。)

オナニーは快感を得るだけでなく、精液を放出する役目があります。
>
>ところが、女性の生理機能は一定のサイクルが決まっています。
>
>卵巣の中で卵子が作られる(排卵)があり、排卵の2週間くらい後に、
>生理(月経)が来て、血と一緒に古い卵子を排出します。
>
>これを、だいたい1ヵ月に1回の周期で繰り返すのが一般的です。
>
>男性のように、毎日精子がつくられて、毎日出すのではありません。
>だから、男性ほど毎日オナニーしたいと思わない人もいるのかもしれませんね。

なるほど、いわゆる排出欲求というやつですか。
今までオナニー=快感欲求だけかと思ってましたが、
もしかしたらオナニー=快感欲求+排出欲求なのかもしれませんね。
しかも女性がオナニーをあまりしたがらない事から見ても
快感欲求:排出欲求の割合は3:7ぐらいだったりするのかも。
>
>妊娠しやすい排卵日前後に、急に性欲が高まる時期があったりします。
>
>それに、私の場合は生理中はしたくないです。
>下腹部や性器が痛いので、それどころではありません。
>
>
>男性は罪悪感を感じないのでしょうか?
>そして、すべての女性は罪悪感を感じてるんでしょうか?
>
>そのことに関しての私の考えは、下に書いてあります。↓
>
、家でこっそりやってたりする?
>
>世の中には、男性は当たり前のようにオナニーするもので、
>女性はしないもので、する女性は淫乱 という考え方があると思いません?
まあ客観的な指標ではそいういう考えもあるっちゃ〜あるかもしれません。
ただ個人的には女性には適度な淫乱も必要であると思ってます。
適度な淫乱さがなければセックスするときの興奮の度合いも下がってきますから。

>だから、たまに性欲の強い女性は「自分は異常で恥ずかしい人間なのかな」と悩んで、
>コソコソしている場合もあるのです。
>
>男性同士の会話を知りませんが、女って女同士でもオナニーの話しないんですよ。
>むしろ、「○○ちゃんてオナニーしてるんだって。最低!」みたいに言う人も
>たま〜にいるかも。
>
>そして、そういう自分も実はしてたりして・・・そういうもんです。
>
>ましてや、男友達や彼氏を相手に、そんなこと言うわけがありません。
>
>最近はインターネットの普及で、女性が匿名を使ってホームページをつくり、
>自分のオナニーを語ったりして、同じような考えの女性と交流するアダルトサイトもあります。
>
>(ちょっとここのHPの掲示板にリンクは貼れませんけど)
>
>ま、そんなとこですかね。
前提で
オナニー=快感欲求+排出欲求(3:7)
と考えるとして、更に女性の場合はオナニーすることに
並々ならぬ嫌悪感、罪悪感を感じるからなかなか
オナニーをしたいという気持ちがわいてこないのかもしれませんね。

ありがとうございました!
非常に参考になりました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):オナニーに対する、男女の考え方  ■名前 : 世帯主  ■日付 : 04/10/30(土) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

>ただ個人的には女性には適度な淫乱も必要であると思ってます。
>適度な淫乱さがなければセックスするときの興奮の度合いも下がってきますから。

オナニーの回数と淫乱ということはあまり関係ないと思います。

>女性の場合はオナニーすることに
>並々ならぬ嫌悪感、罪悪感を感じるからなかなか
>オナニーをしたいという気持ちがわいてこないのかもしれませんね。

私は別に嫌悪感も罪悪感も感じません。

女性は男性よりも性的なことを精神的なことと考えている人が多いです。
好きな人との触れ合い、ぬくもりを感じることも、
女性にとっては性的快感であると言えると思います。
だから、触れ合いもぬくもりもないオナニーに対して、
男性ほど熱心ではないのだと思います。

あくまでも、私の個人的な意見ですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーに対する、男女の考え方  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/31(日) 4:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>あの〜かなりアホな質問なんですが、
>何で男はオナニー毎日、女はオナニーまれ
>なんでしょうか。。
>基本的に男女の別なくオナニーって気持ちよく感じるもんで
>あると思っているのですが、女性はあんましようとしませんよね。

オナニー=快楽というわけではありません。
女性は自然に性に目覚めるわけではありませんので、
男性とは事情も全く違います。
また、愛撫する=快楽に繋がらないのも原因でしょう。
男性と女性の体のつくり、
生理現象の違いをネットなどで調べる事をお薦めします。


>人間って基本的に快楽を追い求める生き物であることを考えると
>不思議でなりません。
>何でなんだろう。。
>女性はオナニーをしている自分に対し罪悪感を感じるから??
>なら逆に罪悪感を感じる程度で捨ててしまえる
>程度の快楽しかオナニーから得られないのか??
>そんな馬鹿な。。

ははは、女性側からすれば、
あなたの意見こそそんな馬鹿な。。でしょうね。
男性と女性は脳の作りも違うと言われています。
感じ方、思想が基本的に違いますので、
男性の基本=女性の基本にはなりえません。
ようは男性は「単純」ということですね。
快楽だけを求める馬鹿とでも言うべきでしょうか?
それは援助交際、風俗などをみても一目瞭然ですね。
私も同じ男性ですが、
女性は快楽だけを考えれるほど単純ではないということです。


>俺はオナニーから得られる快楽を得たくて毎日毎日しています。
>彼女もいますが、彼女とセックスできるからという理由でオナニーを止められるほど、やわな快楽をしていません。
>1日やらなければもうそれこそ悶々、ムラムラしていて。。
>快楽を求めやってしまいます。

逆に聞きますがあなたがSEXをするのは何故でしょう?
女性が性に対して求めるもの、それを理解しないと、
男性本位なSEX,付き合い方になってしまうのではと、私は思います。


>女性にはそういうオナニーからくる快楽を追い求める気持ちは
>ないのでしょうか。
>もしかしてオナニーはやりませんといいつつ、家でこっそりやってたりする?
>ん〜
>誰かこのようなアホな質問にどうかお付き合い下さい。

女性の快楽の得られるメカニズムが、男性とは少し異なるのが原因でしょう。
逆に言えば、男性がそれだけ「単純」だと言う事ですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 457