過去ログ

                                Page     456
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性にとって挿入が無いセックスは・・・  かなめ 04/10/30(土) 13:25
   ├Re(1):男性にとって挿入が無いセックスは・・・  無し 04/10/31(日) 4:38
   ├Re(1):男性にとって挿入が無いセックスは・・・  ねれね〜 04/11/1(月) 3:08
   └Re(1):男性にとって挿入が無いセックスは・・・  Nobu 04/11/1(月) 13:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性にとって挿入が無いセックスは・・・
 ■名前 : かなめ
 ■日付 : 04/10/30(土) 13:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私と彼は互いに裸体にはなるものの挿入をした事がありません。
とゆうか、
その事においてはお互いの覚悟が出来ていません。

しかし彼はいずれはと望んでいる様です。
でも私は挿入なんかしなくても ←(した事無いですけど)
愛撫だけでも十分満足だし嬉しいし精一杯です。

それに避妊しても妊娠する実例もありますし
ハッキリ言ってコワイです。
それに在学中には絶対に妊娠したくありません。

しかし彼はどうなんでしょうか。

やっぱり、男の人は挿入したいもんなのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性にとって挿入が無いセックスは・・・  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/31(日) 4:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなめさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私と彼は互いに裸体にはなるものの挿入をした事がありません。
>とゆうか、
>その事においてはお互いの覚悟が出来ていません。
>
>しかし彼はいずれはと望んでいる様です。
>でも私は挿入なんかしなくても ←(した事無いですけど)
>愛撫だけでも十分満足だし嬉しいし精一杯です。
>
>それに避妊しても妊娠する実例もありますし
>ハッキリ言ってコワイです。
>それに在学中には絶対に妊娠したくありません。
>
>しかし彼はどうなんでしょうか。
>
>やっぱり、男の人は挿入したいもんなのでしょうか??

お互いに覚悟が出来ていない。
そうです、SEX(挿入までいくと)は、
お互いが「自己責任」でする愛ある遊びです。
覚悟がないなら、お互いに覚悟ができるまで、挿入は「絶対」に避けるべきです。

あなたはとても素晴らしい!
自分の体をしっかりと守っているのは絶賛に値しますよ。
あなたの意見こそ尊重されるべきなのです。
彼にその事を説明して、納得してもらえばいいのですよ。

男性は自慰で自己発散が容易にできます。
また、SEX=挿入ではありません。
挿入は最後のおまけのようなものです。
過程がしっかりしていれば、彼も不満はないと思います。

避妊の事、自分の気持ち、
それらを話し合い、納得してもらえれば大丈夫だと思います。
愛し、思いやれる心があれば、納得できるはずです。
SEXは心と心の会話のようなものです。
妊娠して子供を産むのは女性です。
ですので、避妊などについてはしっかりと主張しましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性にとって挿入が無いセックスは・・・  ■名前 : ねれね〜  ■日付 : 04/11/1(月) 3:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなめさん:
こんばんは
そりゃ当たり前にしたいだろ
僕なら裸になる前に無理って言われるほうがいい

         。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ      
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性にとって挿入が無いセックスは・・・  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/1(月) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   彼が「いずれは」と望むのは無理ありません。
好きであればあるほど、その女性の肉体への欲望も募ります。
そして、やはり男の欲望は膣に挿入して射精しないと最終的に収まりはつきません。
これは何物にも代えられません。

しかし、お互いの覚悟が出来ていないうちは、無理にしない方がいいでしょう。
彼を満足させてあげたい、嫌われたくない、と思うのでしょうが、避妊のことも含めてちゃんと話をすれば、理解してもらえるはずです。

好きな女性にはどうしても挿入したいのと同時に、どうしても拒まれたくないのですよ。だから、受け入れる覚悟ができるまで待ってくれるはずです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 456