過去ログ

                                Page     461
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夫が毎日一人でしてるんです。  たま 04/10/31(日) 11:02
   ├Re(1):夫が毎日一人でしてるんです。  セイユ 04/10/31(日) 20:11
   └Re(1):夫が毎日一人でしてるんです。  ココラー 04/10/31(日) 20:52
      └Re(2):夫が毎日一人でしてるんです。  たま 04/10/31(日) 23:33
         └Re(3):夫が毎日一人でしてるんです。  セイユ 04/11/1(月) 0:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 夫が毎日一人でしてるんです。
 ■名前 : たま
 ■日付 : 04/10/31(日) 11:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
結婚して3年目です。
冬に事故に会い、今は仕事も休んで家にいます。
かなりひどい交通事故で、顔の右側がまだ元にもどっていません。

夫は「だいぶましになったよ。かわいい。生きてくれてるだけでうれしい。」
と、励ましてくれますが、どうしても変な顔になってしまったという思いで
毎日胸がつぶれそうになっています。
(まだ何回か手術を行い、修正していく予定です)

家にいるようになって、毎日ゴミ箱の中に使用済みのティッシュがあることに
気づきました。インターネットで無修正のアダルトサイトを見たという履歴も
いけないと思いながら調べてしまいました。

夫は朝早くに仕事にでかけます。後から見ると、必ずと言っていいほど
丸めたティッシュが捨てられています。

それは仕方のないことだと思っていましたが、最近は夜私がお風呂に入っている間にも一人でしていることに気づき、本当にショックを受けました。
私も、入退院を繰り返していますが、SEXできないからだというわけではありません。

夜、一緒に寝る前にまでするなんて、考えたくないけど、私に魅力がなくなったのかと(特に変わってしまった顔)よく一人で泣いています。

少し前までは、1週間に2〜3度ほどSEXをしていましたが、最近はほとんど
していません。夫の仕事も忙しいので疲れているんでしょうか?

本当に本当に胸が苦しくて、自分を否定的に見る自分もいやだし、
悩んでいます。

ご意見や、経験談などをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫が毎日一人でしてるんです。  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/10/31(日) 20:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たまさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>結婚して3年目です。
>冬に事故に会い、今は仕事も休んで家にいます。
>かなりひどい交通事故で、顔の右側がまだ元にもどっていません。
>
>夫は「だいぶましになったよ。かわいい。生きてくれてるだけでうれしい。」
>と、励ましてくれますが、どうしても変な顔になってしまったという思いで
>毎日胸がつぶれそうになっています。
>(まだ何回か手術を行い、修正していく予定です)
>
>家にいるようになって、毎日ゴミ箱の中に使用済みのティッシュがあることに
>気づきました。インターネットで無修正のアダルトサイトを見たという履歴も
>いけないと思いながら調べてしまいました。
>
>夫は朝早くに仕事にでかけます。後から見ると、必ずと言っていいほど
>丸めたティッシュが捨てられています。
>
>それは仕方のないことだと思っていましたが、最近は夜私がお風呂に入っている間にも一人でしていることに気づき、本当にショックを受けました。
>私も、入退院を繰り返していますが、SEXできないからだというわけではありません。
>
>夜、一緒に寝る前にまでするなんて、考えたくないけど、私に魅力がなくなったのかと(特に変わってしまった顔)よく一人で泣いています。
>
>少し前までは、1週間に2〜3度ほどSEXをしていましたが、最近はほとんど
>していません。夫の仕事も忙しいので疲れているんでしょうか?
>
>本当に本当に胸が苦しくて、自分を否定的に見る自分もいやだし、
>悩んでいます。
>
>ご意見や、経験談などをお願いします。

こんばんわ。
旦那さんはたまさんの体を気遣っているのではないでしょうか。
もし自分の気持ちを抑えながら一人でしているのだとするといい旦那さんじゃないですか^^
心で気にしていることや不安に思っていることをお話されたら一番いいと思います。
それでこそ夫婦です♪

また事故でお顔を気にされてるようですが、結婚する女性を顔だけで選ぶわけないですよw
旦那さんを信じてあげたらいいと思います。
顔が変わったからといってたまさん自身が変わったわけじゃないのです。
安心してくださいね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫が毎日一人でしてるんです。  ■名前 : ココラー  ■日付 : 04/10/31(日) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たまさん:

 アタシもセイユサンに同感デツ!!

 事故にあってから、たまサンの外見も精神面でもアナタ以上に旦那サンは考えて、

 気を遣ってくれているのでしょう。そんなに気になるのであれば、たまサン

 から旦那サンにその思いを打ち明けてみるコトデス。旦那サンを信じましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):夫が毎日一人でしてるんです。  ■名前 : たま  ■日付 : 04/10/31(日) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   ココラーさん、セイユさん、暖かい言葉、
本当にありがとうございます。

さっき、夫が帰ってきたので、泣きながら話をしました。
何ヶ月も悶々としてきた気持ちを全てぶつけることができました。

ココラーさんと、セイユさんの言ってくれた通り、
顔とはまったく関係のないことを強く話してくれました。

夫からそれを聞いてほっとしました。
そして、ココラーさんとセイユさんからのお返事でより強く
夫のことを信じることができそうです。

ありがとうございました!!

話し合うってやっぱり大切ですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):夫が毎日一人でしてるんです。  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/11/1(月) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たまさん:
>ココラーさん、セイユさん、暖かい言葉、
>本当にありがとうございます。
>
>さっき、夫が帰ってきたので、泣きながら話をしました。
>何ヶ月も悶々としてきた気持ちを全てぶつけることができました。
>
>ココラーさんと、セイユさんの言ってくれた通り、
>顔とはまったく関係のないことを強く話してくれました。
>
>夫からそれを聞いてほっとしました。
>そして、ココラーさんとセイユさんからのお返事でより強く
>夫のことを信じることができそうです。
>
>ありがとうございました!!
>
>話し合うってやっぱり大切ですね。

よかったですね^^
これからもお幸せに♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 461