過去ログ

                                Page     463
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/10/31(日) 18:37
   ├Re(1):変な質問でごめんなさい(>_<)  ココラー 04/10/31(日) 19:45
   │  └Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/1(月) 22:01
   ├Re(1):変な質問でごめんなさい(>_<)  ヨッシー 04/10/31(日) 21:02
   │  ├Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  ゆう 04/10/31(日) 22:27
   │  │  └Re(3):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/1(月) 22:05
   │  │     └Re(4):変な質問でごめんなさい(>_<)  ゆう 04/11/1(月) 22:29
   │  │        └Re(5):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/1(月) 22:48
   │  │           └Re(6):変な質問でごめんなさい(>_<)  ゆう 04/11/1(月) 23:04
   │  │              └Re(7):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/2(火) 23:28
   │  └Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/1(月) 22:03
   │     └Re(3):変な質問でごめんなさい(>_<)  ヨッシー 04/11/1(月) 22:21
   │        └Re(4):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/1(月) 22:52
   │           └Re(5):変な質問でごめんなさい(>_<)  ヨッシー 04/11/1(月) 23:19
   │              └Re(6):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/2(火) 23:00
   ├Re(1):変な質問でごめんなさい(>_<)  Nobu 04/11/1(月) 18:03
   │  └Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/1(月) 22:09
   │     └Re(3):変な質問でごめんなさい(>_<)  Nobu 04/11/2(火) 10:00
   │        └Re(4):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/2(火) 23:17
   │           └Re(5):変な質問でごめんなさい(>_<)  Nobu 04/11/4(木) 10:02
   │              └Re(6):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/4(木) 20:53
   │                 └Re(7):変な質問でごめんなさい(>_<)  Nobu 04/11/5(金) 12:49
   │                    └Re(8):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/6(土) 20:58
   └Re(1):変な質問でごめんなさい(>_<)  カシューナッツ 04/11/2(火) 2:35
      └Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  sasa 04/11/2(火) 23:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 変な質問でごめんなさい(>_<)
 ■名前 : sasa
 ■日付 : 04/10/31(日) 18:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男の人は彼女といてどんな行為を始めると勃ちますか?

一緒にいるときから?キスをしたら?セックスすると決めたら?

変な質問を投稿して申し訳ないんですが、気になります。返信お待ちしてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : ココラー  ■日付 : 04/10/31(日) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:

 アタシが読んだ雑誌にはコウ書かれてましたよw

 キスしたとき、寝起き、女の子といるトキ、緊張しているトキ、妄想しているトキ、SEXする始まりのトキ

 実際オンナなのでイイお答えができなくてゴメンサイデツ。キスで即ダチはイチバン多いようです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/1(月) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココラーさん:

緊張もですか??コレは意外でした。最近付き合い始めた彼とエッチをするとき、服を脱ぐ頃にはもう勃っているのでいつから??という疑問の元このような質問をしました。キスしのころからなんですね☆彡
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : ヨッシー  ■日付 : 04/10/31(日) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男の人は彼女といてどんな行為を始めると勃ちますか?
>
>一緒にいるときから?キスをしたら?セックスすると決めたら?
>
>変な質問を投稿して申し訳ないんですが、気になります。返信お待ちしてます。

僕は、傍にいるとき、終始、ビンビンですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/10/31(日) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして★
わたしの彼氏も、一緒にいるとき、ふとしたときにすぐ起ってるみたいです。会っただけで起っちゃうときもあれば、街を歩いてて、なにかタイミングがあったとき(胸に当たったり、谷間がみえたり)なんかに、起つみたいです。
もちろん、2人っきりで、チューする雰囲気になったりしたときは、もう起ってるみたいだし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/1(月) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:

なんでゆうさんは彼が勃っているのがわかるんですか?街を歩いているときとか・・私は彼がいつ勃っているのかわからないんですけど。。私は彼の膝の上に乗ってしゃべってるときに気づきます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/1(月) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   家に行ったり座っているときは、パンツのとこが膨らんでテントみたいになっているからすぐわかります(~o~)それと、街中とかで、起ったまま歩き続けるわけにもいかないらしく(あたって痛いし、他人にばれるから)、起ったらさりげなく位置を変えるみたいなんですが、そのときに、「起っちゃったよ〜(~o~)」とか言います。若いから、もう年中で、「また〜?」って感じだけど、かわいいと思ったりします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/1(月) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:

なんだか街中でそんな会話、ほほえましい光景ですね。言われなきゃ解らないですよね。私の彼も私が膝の上に乗ってると、位置をずらしてるのが解ります。「エッチな気分になっちゃった」ってなおしてます。彼が私といることで勃ってるのを見るとなんだか嬉しくなってしまうのは私だけですかね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/1(月) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
彼が私といることで勃ってるのを見るとなんだか嬉しくなってしまうのは私だけですかね・・・
かなりかなりかなりsasaさんの気持ちわかります(^<^)わたしも、彼氏が起ってると、「かわい〜〜〜」って、思っちゃいます☆ミそれで、すぐ触っちゃいます。自分が先にたってるくせに、わたしに触られてうれしいくせに、「ゆう変態〜」とかゆわれるし(~_~;)お互い、彼氏と仲良しみたいですね★☆ミがんばりましょう♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/2(火) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:

素直でかわいいなぁ。。って感じですよね?私の彼氏は言葉で表現してくれることがないので、女として見てくれているという部分をそういうところで感じとるしかないんですよ(>_<)

私は「触っちゃだめ」とか言ってるくせに照れてて嫌がらないところが可愛いって思います☆彡男性は女性のどんなところを可愛いて思うんでしょうね?彼に聞いたことありますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/1(月) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨッシーさん:

ヨッシーさんもう一つ聞いていいですか?それって彼女の傍にいるときですよね?好きじゃない女性の傍にいるだけで勃つものですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : ヨッシー  ■日付 : 04/11/1(月) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>▼ヨッシーさん:
>
>ヨッシーさんもう一つ聞いていいですか?それって彼女の傍にいるときですよね?好きじゃない女性の傍にいるだけで勃つものですか?

Yes!
好き嫌いに関係なく、性的魅力のある(俗に、セクシー)な女性の近く
いると、自分の意思に関係なく、勃起します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/1(月) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨッシーさん:

え〜!!彼がもしそんな人を見て勃ってるとしたらかなりジェラシ〜!!
魅力あるって何でしょう?やっぱり露出の多い服を着ている人?胸の大きい人?
美人でスタイルがいい人がそういう対象ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : ヨッシー  ■日付 : 04/11/1(月) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>▼ヨッシーさん:
>
>え〜!!彼がもしそんな人を見て勃ってるとしたらかなりジェラシ〜!!
>魅力あるって何でしょう?やっぱり露出の多い服を着ている人?胸の大きい人?
>美人でスタイルがいい人がそういう対象ですか?

殆ど正解です。
ただし、僕は、胸に関しては、小さめでコリコリ締まった感じのが好きです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/2(火) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨッシーさん:

コリコリ締まった感じ??なんとなく解るようで、解らないです(>_<)
私は小さいから当然垂れる心配は一生なし。でも、やっぱり彼が今まで経験してきた女の人の中では一番小さいんだろうなぁ・・と思うと恥ずかしくて思いっきり見せられません(悲)彼が私のどこを好きになってくれたのか(好きでいてくれてるのかな?)よく分からなくて不安なところもあるし。

だから男性が勃つのは「好きな人と一緒にいるから」だとしたらちょっとは自信が持てたんですけど、実際はそううまくいきませんよね〜(^^”
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/1(月) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   早い時は、服の上から胸のふくらみを見つめているだけで勃ってしまうこともありますが、だいたいディープキスしている間に勃ちはじめることが多いです。
ディープキスしながら、服の上から胸を揉むうちに完全に勃起します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/1(月) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:

よく胸のことも聞きますが、やっぱり胸のない女性は魅力半減ですか?私はほとんどありません(>_<)彼とのエッチもやっぱり胸がコンプレックスで見られることが恥ずかしくて、明りがついているうちは手で隠してしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/2(火) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね。女性の豊かな胸のふくらみは、やっぱり魅力的です。
でも、自分が過去に抱いた何人かの女性を思い浮かべてみると、胸の大きさとセックスの悦びは、あまり関係ないように思います。
つまり、胸の大きさはそれほど重要な問題ではないんです。
欲情にかられて胸を触るわけですから、その時はすでに胸の大きさなんかほとんどどうでもよくなってしまいます。
実際、私の妻はかなり胸が小さいですが、それでも私はいつも激しく欲望をかきたてられて妻の胸を手と口でむさぼるように愛撫します。

でも、sasaさんが恥ずかしいという気持ちがあるのなら、それを無理に抑える必要もないでしょう。
恥ずかしがる女性の体を開かせてゆくのもセックスの魅力ですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/2(火) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:

人の印象って外見がほとんどじゃないですか?顔や背格好、その人の持つ雰囲気とかに魅かれてもっと相手のことを知りたくなって知るうちに好きになる。私このパターンがすごく多いです。知るうちに自分に合う性格かが見えてきて。第一印象ってある意味私はすごく大切だと思うんです。

そこで、私胸がないことがコンプレックスなので当然のように胸を偽ってます。なので、第一印象でスタイルっていう項目があるならば悪くないと思うんですよ。相手がそれを気に入ってくれて好きになってくれたのだとしたら初めてセックスしたときに幻滅されるんじゃないか・・って不安があります。じゃぁ偽るなって感じなんですけど今更無理(>_<)

Nobuさん他の方にも丁寧にお答えしてるのでもう一つ質問なんですが、男性はなぜ相手との初めてのセックスでもあんなに堂々としているのでしょう??私は上記の胸のこと、普段出さないような声、性器を見られることなど非日常の自分を好きな人に見られることがすごく恥ずかしくて一つになれて嬉しい反面、いっぱいいっぱいで壊れそうでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/4(木) 10:02  -------------------------------------------------------------------------
   外見で判断するというのは、確かにそのとおりですね。
「偽物」の胸とわかったときに少々意外な感を持つこともあるかも知れませんが、それは大して重要な問題ではないです。思っていたより小さくても、やっぱり欲しいことに変わり無いです。
セックスの良さは、胸の大きさなどより、相手の反応によって左右されることの方が大きいです。

初めての相手のときに男性がみんな堂々としているわけじゃないと思います。
私も初めて性器を見られるときはやっぱり勇気が要ります。私は性器が大きめな上に真上を向くぐらい勃ってしまって結構インパクトがあるので、相手の目は気になります。性器だけじゃなくて、欲望剥き出しの姿を見せて、相手がどう思うかもやはり気になります。

ただ、男性の場合は、経験豊富に見せたいという心理が働いて堂々としているようにふるまうということはあるかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/4(木) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:

ありがとうございました。欲望丸出しの姿って私は結構好きですけど。。そこまで自分のことを欲しいと思ってくれているんだぁと実感すると妙に幸せな気分になります。反応。。自分がどんな反応をしているかなんて、今考えても思い出せないですね(>_<)でも、時々思うのは自分はどんな顔してエッチしてるんだろう??ってことです。ほとんど目をつぶってしまっているのでしているときの彼の顔もまともに見ていないんですけどね。

気持ちってなかなか相手に伝わらないですよね。私は彼のことが好きですけど、きっと彼には半分くらいしか伝わってないと思います。逆に自分では彼に愛されているか時々不安になるけど、彼は彼なりに私のことをちゃんと考えてくれているのかもしれないし・・

Nobuさんのように結婚したらそんな不安なくなるんですかね。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/5(金) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   >欲望丸出しの姿って私は結構好きですけど。。そこまで自分のことを欲しいと思ってくれているんだぁと実感すると妙に幸せな気分になります。

それは男も同じですよ。相手の女性が欲望丸出しの姿にますます興奮して、それで相手もますます乱れまくって、という相乗効果です。私はそうやって一緒にのぼりつめて最後までできたときが最高です。胸の大きさなどはどうでもよくて反応の方が重要というのはそういうことです。
だから胸が小さいとか恥ずかしいとかそのとき自分がどんな顔してるかとか相手がどう思うかなどと気にしないで、大胆になった方が満足度は高いはずですよ。


>気持ちってなかなか相手に伝わらないですよね。私は彼のことが好きですけど、きっと彼には半分くらいしか伝わってないと思います。逆に自分では彼に愛されているか時々不安になるけど、彼は彼なりに私のことをちゃんと考えてくれているのかもしれないし・・
>Nobuさんのように結婚したらそんな不安なくなるんですかね。。。

まあ、お互いにそういう不安があって、何とか相手の気持ちを引き付けようといろいろアプローチするのが楽しくていいのではないでしょうか。結婚すれば安定する代わりにそういう駈け引きの楽しさは半減するかもしれないですね。

sasaさん、せっかくですからもっとお話したいですが、これ以上個人的な感想みたいな話はこの場にふさわしくないと思いますので、よかったらメールください。(無理にとはいいませんが。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/6(土) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。メールしたいです。が、実はどういうわけだかメールだけが、私のパソコン調子悪いんです。今度NECに問い合わせをしてみますので、もうちょっと待っていてください。YAHOOのメッセンジャーは使えるのですが。。。

私も真剣に答えてくれるNobuさんに悩みや相談をしたいです。お気持ちとても嬉しかったです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/2(火) 2:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>男の人は彼女といてどんな行為を始めると勃ちますか?
>
>一緒にいるときから?キスをしたら?セックスすると決めたら?
>
行為と勃起が等号で結びつくことはありません。
いつ勃起するのかは、予見できません。
そばにいるだけで勃起することもあれば、
自分でセックスすると決めても勃起しないときはしません。

自分が意識的にコントロールできるものではないと思っています。
だから勃起した責任も取れません。

別人格(?)があると思っていた方が良いだろうと思います。
勃起しているときに、いつも「したい」と思っているわけでもありません。
だから、戸惑いを感じることもあるのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):変な質問でごめんなさい(>_<)  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/2(火) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:

>勃起しているときに、いつも「したい」と思っているわけでもありません。

こんばんは。↑はへぇ〜でした。勃ってるのがしたい証拠かと思っていました。
ほんと不思議な部分なんですね。こんなこと誰も教えてくれないので勉強になります。一緒にいるのに勃たないから「私に魅力がないのかな?」って正直、一時悩んだこともありました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 463