過去ログ

                                Page      47
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼素朴な疑問です・・・下着とおりものについてです  みゆ 04/9/8(水) 19:27
   └Re(1):素朴な疑問です・・・下着とおりものについてです  みちか 04/9/9(木) 2:42
      └ありがとうございました!  みゆ 04/9/10(金) 18:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 素朴な疑問です・・・下着とおりものについてです
 ■名前 : みゆ
 ■日付 : 04/9/8(水) 19:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
@Tバックとタンガって同じものですか?
何が違うのでしょう。タンガという名前をはじめて
今日知ったもので・・・
あと今までTバックは、はいた事が無いのですが
いかがなものでしょうか。普段愛用されている方
いらっしゃいましたら教えてください。
(でもおりものが多く、おりものシートを使っている人には
合いませんよね・・・タンガ用のシート(形が普通のより細くては
み出ないようになっているのが売っているらしいと聞いたのですが薬局とかでは見たことないんです・・・)
Aおりものシートをつけていない皆様は
下着がよごれてにおったりしないのですか?
自分が多いのでシートがかかせないもので・・・
つけないとズボンにまでしみてかなり困ります。
お洒落な下着を着けたいのですが、それがネックです。
教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):素朴な疑問です・・・下着とおりものについてです  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/9(木) 2:42  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>@Tバックとタンガって同じものですか?
TバックっていわゆるバックスタイルがT型してるもの。
前から見るとさまざまな形がありますよね。
タンガって、前後ともV字型にカットされたデザインみたいです。
まあでも、どっちも似たような感じですね。
あきらかに同じ形で、あるお店はTバックだったり
あるお店はタンガだったらり、どっちでもいいの?って思いますが(^^;
でも、結局はどっちも同じものかなあと。

>あと今までTバックは、はいた事が無いのですが
>いかがなものでしょうか。普段愛用されている方
>いらっしゃいましたら教えてください。
愛用はしてないけど、たまには履きますね。
下着のラインが見えないのがいいところ。
履き心地は、慣れないと違和感あるかもしれないけれど
慣れてくると以外にいいですよ。
オリモノのない時にしか履けないですけどね。
お尻のラインを見せて履くショーツかなあと思いますね。


>お洒落な下着を着けたいのですが、それがネックです。
>教えてください。
私も時々オリモノシートは使います。
人に見せるわけではないので、オリモノが気になるなら
オシャレな下着つけてもオリモノシートは使うのがいいかなあって。
もし、彼氏とエッチするときに気になるのであれば、
エッチの前にとりあえずトイレに入ってはずしてしまえば平気かなあと。
そういう問題でもないのかな・・・

専用のオリモノシートもあるみたいだけど
あまり見かけないですよね。
私はお目にかかったことないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました!  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/9/10(金) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   納得です!うしろの幅の差ですね!
あー最近めっきり下着のお洒落をしてないです。
素敵な下着をGETしたいと思います!
ありがとうございました!

>もし、彼氏とエッチするときに気になるのであれば、
>エッチの前にとりあえずトイレに入ってはずしてしまえば平気かなあと。
>そういう問題でもないのかな・・・
最初はそうしていましたが
今では気にならなくなりました(*..*)でも汚れたシートが下着に
くっついてるの見られるとやっぱり恥ずかしいですよね〜・・・
少ない体質になりたいです・・・そのときだけ濡れてくれれば
どんなに楽か・・・はー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 47