過去ログ

                                Page      46
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おかしいのかなあ??  ai 04/9/8(水) 14:47
   └Re(1):おかしいのかなあ??  ラン 04/9/8(水) 14:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おかしいのかなあ??
 ■名前 : ai
 ■日付 : 04/9/8(水) 14:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして^^
私は自分が性病かもと悩んでいます><
だけどエッチした人数もすごく少ないし生理もちゃんときます。。
だけど最近白いおりものが大量にでるのです・・・
生理のドロってしてるみたいに出てきてたまに生理?!とビックリしてしまう程です。
かゆみなどわありません

病院いけばいいんだろーけど怖くて・・・><これって性病でしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おかしいのかなあ??  ■名前 : ラン  ■日付 : 04/9/8(水) 14:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼aiさん:
おりものの量は人によるので、ちょっと判断しにくいですが…、
排卵の時や生理前におりものの量が多くなる人がいますよ。

>私は自分が性病かもと悩んでいます><
>だけどエッチした人数もすごく少ないし
エッチした人数と性病は関係ありませんよー。
たった一人と1回だけしても、その相手が病気を持っていれば
うつされる可能性だってあります。
性病は、きちんとコンドームをしていれば防げます。
コンドームをせずにセックスした覚えはありませんか?
(フェラした時に、相手が病気を持っていたら
口の粘膜がただれる事もありまけど)


女性は、性病にかかっても痛みやかゆみなどの自覚症状が出ない場合が多いです。
その為、発覚しにくく、悪化してしまうこともあります。
心配なら、やっぱり病院に行ったほうが良いですよー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 46