過去ログ

                                Page     470
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妊娠していたらどうしよう?  キラキラ 04/11/1(月) 12:48
   ├Re(1):妊娠していたらどうしよう?  ゆーー 04/11/1(月) 13:56
   ├Re(1):妊娠していたらどうしよう?  もちだ 04/11/1(月) 14:07
   └Re(1):妊娠していたらどうしよう?  白雪姫 04/11/3(水) 8:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妊娠していたらどうしよう?
 ■名前 : キラキラ
 ■日付 : 04/11/1(月) 12:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
心配でならないんです。会社を休みました。憂鬱です。
生理3〜4日後に知り合いに強引にやられて
しまいました。コンドームをかぶせていたとこは見ていたのでその後
朝になって二枚あるコンドームのうち一枚は封が切られ、そのゴムは
使った筈なのに精子が付着していない。どこ探しても使用済みのもの
がない。(かぶせただけで私の知らぬとこで真っ暗のをいいことに自
分で外した可能性が高いかも)
外出しはしていません。中でいきましした。(ゴムついていると思って
いたし。)Hの最中に永久就職するかと言ってました。
帰り際に俺達の付き合いはなるようにしかならないと2回言われました。
寂しいからといって一時の感情に流されてこの方と関係を持ったことを
後悔しています。避妊してと言ったのにそれすらも怪しくて...妊娠
していたらどうすればいいのか?多分、大丈夫だとは思いますが心配
でなりません。アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠していたらどうしよう?  ■名前 : ゆーー  ■日付 : 04/11/1(月) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キラキラさん:

>生理3〜4日後に知り合いに強引にやられて
>しまいました。
>寂しいからといって一時の感情に流されてこの方と関係を持ったことを
この二つの文章はちょっと矛盾しているように思うのですが。
「強引にやられた」のですか?それなら警察に行くべきです。
「淋しくて一時の感情に流されて」セックスしたのなら、
それは「強引にやられて」とは言わないです。
もちろんキラキラさんにも責任がある事です。
レイプという意味でしたら、勇気を出して警察に行って欲しいです・・・。

72時間以内くらいだったら、緊急避妊法というものがあるのですが・・。
でもこれは、やってくれる病院とやってくれない病院があります。
レイプなどの事件の場合は、その対象になります。

>妊娠していたらどうすればいいのか?
産むか、おろすかです。

>多分、大丈夫だとは思いますが心配でなりません。アドバイスお願いします。
通常、排卵日は、整理開始日から数えて10日〜2週間くらいです。
「生理3〜4日後に」という事ですが、生理が終わってから3日後という意味ですか?
生理が始まってから3日後(生理中)という意味ですか?
生理後の話なら・・・、キラキラさんの生理が7日あったとすると、
それプラス3日、4日だと、排卵日に重なっている可能性もあります。
脅すわけではなく、妊娠する可能性はあります。

次の生理予定日から1週間後くらいの時期になれば、検査薬で検査できます。
取りあえずその時期まで待つか、産婦人科に相談してみたらどうでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠していたらどうしよう?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/1(月) 14:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キラキラさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>心配でならないんです。会社を休みました。憂鬱です。
>生理3〜4日後に知り合いに強引にやられて
>しまいました。コンドームをかぶせていたとこは見ていたのでその後
>朝になって二枚あるコンドームのうち一枚は封が切られ、そのゴムは
>使った筈なのに精子が付着していない。どこ探しても使用済みのもの
>がない。(かぶせただけで私の知らぬとこで真っ暗のをいいことに自
>分で外した可能性が高いかも)
>外出しはしていません。中でいきましした。(ゴムついていると思って
>いたし。)Hの最中に永久就職するかと言ってました。
>帰り際に俺達の付き合いはなるようにしかならないと2回言われました。
>寂しいからといって一時の感情に流されてこの方と関係を持ったことを
>後悔しています。避妊してと言ったのにそれすらも怪しくて...妊娠
>していたらどうすればいいのか?多分、大丈夫だとは思いますが心配
>でなりません。アドバイスお願いします。


ん?なんか、ゆとりがある感じですね。永久とは?結婚の事?
妊娠していたら、彼はどうするつもりだろうね。
すごく大事なことだもんね、今は生理がくることねがうしかないよね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠していたらどうしよう?  ■名前 : 白雪姫  ■日付 : 04/11/3(水) 8:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キラキラさん:
>生理3〜4日後に知り合いに強引にやられて
ということはレイプされたってこと??

>コンドームをかぶせていたとこは見ていたので
レイプってそもそもゴムなんてちゃんとするものなんでしょうか。

>朝になって二枚あるコンドームのうち一枚は封が切られ、そのゴムは
>使った筈なのに精子が付着していない。どこ探しても使用済みのもの
>がない。(かぶせただけで私の知らぬとこで真っ暗のをいいことに自
>分で外した可能性が高いかも)
残念ですが中出しされているかもしれませんね。。
それのほうが気持ちいいんだから

>Hの最中に永久就職するかと言ってました。
>帰り際に俺達の付き合いはなるようにしかならないと2回言われました。
てかどうゆう関係なんでしょう・・

>寂しいからといって一時の感情に流されてこの方と関係を持ったことを
>後悔しています。
え?レイプじゃなかったんだ。。
勘違いしてました。
同意の上なんですね。。。
なら無理やりじゃないんじゃ、、、

避妊してと言ったのにそれすらも怪しくて...妊娠
>していたらどうすればいいのか?多分、大丈夫だとは思いますが心配
>でなりません。アドバイスお願いします。
してしまったことはもういくら後悔してもしかたないです。
それはあなたが一番わかっているはず。
あたしも妊娠したかも。って心配したことあります。
だけど好きな相手だったというかあたしは好きな人にしか体を許したくないというか、、てかもったいないですよ!!
自分の大事なカラダを簡単にあげちゃうなんて。。

次からはもうこんな後悔するエッチはしないことですね。。

きっと生理来ますよ!!
あんま心配しないほうがいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 470