過去ログ

                                Page     471
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏と話し合った結果  まみこ 04/11/1(月) 13:21
   ├追記  まみこ 04/11/1(月) 13:22
   ├Re(1):彼氏と話し合った結果  Nobu 04/11/1(月) 16:39
   ├Re(1):彼氏と話し合った結果  sasa 04/11/1(月) 21:54
   ├Re(1):彼氏と話し合った結果  ゆう 04/11/1(月) 22:52
   ├Re(1):彼氏と話し合った結果  無し 04/11/2(火) 1:34
   └ありがとうございました  まみこ 04/11/4(木) 6:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏と話し合った結果
 ■名前 : まみこ
 ■日付 : 04/11/1(月) 13:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


最近彼氏と今後の付き合いについて話し合いました。
私は母親からセックス禁止令を出されているので、自立するまではセックスはできないとはっきり彼に言いました。そして彼はそれを、理解してくれましたし、それでいいと言ってくれました。
私としては、セックス(要は挿入+性病の危険性のあるフェラなど)をしなければ、胸とか触ってもいいって思ってます。そして今までも彼は胸をさわってきたりしてました。
しかし、セックスなしと言う事を彼に言ったら、彼は自分をちゃんと止める自信がないからと、キス以上の事はしないと言ってきました。私は彼がそっちのほうがいいならと、それで話し合いは終了しました。
私は彼がすごく誠実で私の事を考えていてくれると思って、心から喜びました。

しかし数日後に一緒にいる時にその話を出されて、彼は「やっぱり今までどおりにしたい」といいました。私はどういう意味だろうと考えて、考えてセックスなしというのを受け入れた上で、胸ぐらい触りたいということなのかなと思い、それでいいと言いました。彼曰く「だからこれ以上はダメって時はまみこがちゃんと拒んでね」だそうです。
その後キスをしていて、彼は胸を触ってきました。そしてその後ズボンに手を入れようとしてきました。私は以前から性器に触られるのが嫌で、それは拒んできました。以前からなのですが、何度手を振り払っても触ってきます。

私はちょっと彼に対してがっかりしました。
今までどおりにしたいってのは、単に胸を触ったりしたかっただけなのかなって。
まみこがちゃんと拒んでねって言うのは、自分の行為を私に責任転嫁するためだったのかなって。


皆さんどう思いますか?
やはりもう一度話し合った方がいいと思いますか?
今自分でもどう解釈したらいいのかわからず困っています。
何かコメントなどありましたら、お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追記  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/11/1(月) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   今大学1年です。参考まで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と話し合った結果  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/1(月) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   男は、好きな女性の体はどうしても欲しいものです。好きであればあるほど、その女性の肉体への欲望も募ります。
男にとって、好きな女性と肉体関係を結べるかどうかは切実な問題です。時には見境が無くなるくらい思い詰めることもあります。
好きな女性の肉体は何物にも代えられないもので、だから受け入れてもらえるかどうかは大問題なのです。

彼氏さんの場合、体だけが目的なら、セックスはできないと言われた時点でさっさと退散していると思います。
今は、好きな人に「セックスはできない」と宣言されて、出口の無い状態だと思われます。「セックスなしでもいい」と言うのは、あなたを失いたくないために言っているのであって、本心ではないでしょう。
「好きな人に嫌われたくない」という気持ちと「好きな人の体が欲しい」という欲求の間でかなり揺れ動いているのではないでしょうか。


唇を求めて拒まれなければ次は胸を触り、胸を拒まれなければ次は性器を触り、それを拒まれなければ次は・・・・・という具合にエスカレートしていくものです。
「拒んでね」というのは、拒まれたら我慢することによって、あなたが嫌がることをしないようにということでしょう。
実際、嫌がっているのか、してもいいのか、経験の浅い男性にはわかりにくい時もありますからね。

それに「今日こそは拒まれないかもしれない」「何度かトライすれば触れさせてもらえるかもしれない」という期待はあると思います。
母親から止められているということは、もしかしたら本人はしたいのかもしれない。だとすれば何とかならないか・・・・という期待も持っているかもしれません。
だから、「嫌だったら拒んで」と言いながら性器に触れようとするときの彼の本心は「お願いだから拒まないでくれ」だと思います。振り払っても触れようとするのは、相当思い詰めてるのかもしれません。

あと、話し合いはどんどんしたほうがいいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と話し合った結果  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/11/1(月) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:

彼のことそんな風に思ったらかわいそうです。私はまみこさんの文章読んで彼はすごくあなたのことを好きで自分の気持ちを我慢してるんだなぁって、そこまで愛情を注がれてうらやましくも思いましたよ。

彼も男です。キスをしたり胸を触ったりすれば当然あなたが欲しくなる。でも、あなたとの約束だから最後までは出来ない。気持ちとは裏腹に・・って葛藤してるんだと思いますよ。実際彼も、どこまであなたが受け入れてくれるのか解らないからどんどんエスカレートしていくんじゃないでしょうか?ダメって言われたらそこまでですけど、少しでも好きな人に触れたいし、相手に気持ちよくなってもらいたい気持ちはあると思います。

女の私でも、大好きな彼と一つになりたいと思うし、なれたらすごく満たされる。相手に気持ちよくなってもらいたいって思いますもん。避妊や性病について考えた結果セックスをしないと選んだあなたたちは偉いです。私はその選択できませんでした。もちろん避妊はきちんとしてますけど、ゴムが敗れて妊娠したらという考えよりも彼とセックスしたい気持ちのほうが上回ってしまいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と話し合った結果  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/1(月) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして☆ミ
みなさんもおっしゃるとおり、まみこさんの彼氏さんは、とても、まみこさんのことを大切に思っていると思います。
それで、わたしは女ですが、男の人と付き合っていて思うことは、男の人は、欲望に正直であり、まっすぐに欲望をぶつけてくる割に、それをなんらかの形で拒まれたり、否定されたりすると、とても、傷つきやすいのかも知れないということです。その相手が大切な相手であればあるほどそうなのかなと、浅はかながら思ったりします。
まみこさんたちの場合は、もちろん、きちんと話し合い、できない理由を明確に伝えてあるのだから、傷つけてしまうことはないとは思うのですが、ただ、気になったことがあって。
エッチできないという問題と、ズボンの中を触られたくないというのは、別の問題ですよね?下を触られるのがいやというのは、お母様のsex禁止令とは、関係のない、まみこさんの問題ですよね?
彼には、できるだけ温かい言葉で、そういったことをきちんとその都度伝えたほうがいいのではないかなと思います。
論点がずれたレスをつけてしまってごめんなさい。
彼氏さんのがんばりは、やっぱり、まみこさんを、本当に好きだからこそできているものだと思います。
こんなこと、わたしに言われるまでもないとは思うのですが、大切にしてくれる彼、まみこさんの主張や事情を、一生懸命受け入れてくれている彼と、優しく楽しい気持ちで、仲良くがんばってください☆ミ
支離滅裂なレスをつけてしまって、本当にごめんなさいm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏と話し合った結果  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/2(火) 1:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>最近彼氏と今後の付き合いについて話し合いました。
>私は母親からセックス禁止令を出されているので、自立するまではセックスはできないとはっきり彼に言いました。そして彼はそれを、理解してくれましたし、それでいいと言ってくれました。
>私としては、セックス(要は挿入+性病の危険性のあるフェラなど)をしなければ、胸とか触ってもいいって思ってます。そして今までも彼は胸をさわってきたりしてました。


彼は浮気でもしてるのでしょうか?
オーラルセックスでの性感染は
浮気をしない限りはないと考えていいと思います。
あなたか彼が浮気をしてるようなら、危険も伴ってきます。
しかし現状では感染の危険性はないはずですよ。

SEXを禁止してるのであれば、
体を触れ合う行為はしないほうが賢いでしょう。
彼も性欲が盛んな10代なんですよね?
必死でこらえてると思いますので、彼の愛を尊重して
あなたも触れ合うのを我慢するのがいいと思いますよ。
彼の気持ち、性欲を煽る行為になると思いますので、
自立するまではキスも控えるのも、一つの付き合い方だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : まみこ  ■日付 : 04/11/4(木) 6:08  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんのレスを読んで、考え直してみました。
今まで、彼の気持ちを考えていたつもりではいたものの、実は私は自分の事しか考えていませんでした。冷静に見れば、彼はとても理解ある人だと思います。
それに気づけただけでも今回の投稿はは大収穫でした。皆様ありがとうございました。

これからもしっかりと話し合い、ちゃんと伝えていきたいと思います。

彼にはセックス以外の事で、かつ節度ある行動で満足してもらえるよう努力していきたいと思います。


皆様改めてありがとうございました。
このようなサイトでまじめに相談できる事は、私の心の支えとなっています。
これからもよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 471