過去ログ

                                Page     481
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お尻の病気かもしれない  匿名希望 04/11/2(火) 19:33
   ├Re(1):お尻の病気かもしれない  あっちゃん 04/11/2(火) 21:08
   ├Re(1):お尻の病気かもしれない  ゆりまお 04/11/2(火) 21:43
   ├Re(1):お尻の病気かもしれない  Ann 04/11/2(火) 22:12
   └Re(1):お尻の病気かもしれない  匿名希望 04/11/3(水) 18:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お尻の病気かもしれない
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/11/2(火) 19:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫

≪10〜15歳≫
かなり下品な内容なので、苦手じゃない方のみお願いします…。

今トイレに行って便を出してきたんですが…。
なんか3、4cm程度の細長い紐みたいなものが2本ほど出てきたんです。
色は分からなかったんですが…。
昔、お尻の中に虫が棲みつくっていう気持ち悪い病気があると聞いた事があるので…。
もしかしたら、あれ虫なんじゃないかともの凄く心配なんです。
動いてはいなかったけど、死んでるだけかもしれないし…。

私、虫とかそういうの凄く駄目で蚊も触れないんです。
だから不安でしょうがないんですが…。
何か情報があったら是非お願いします…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お尻の病気かもしれない  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/11/2(火) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:

こんにちは。
なにかそれっぽい野菜とか食べました?
カイワレっぽいのだと消化されずにでることありますよ。
ってことで。。

>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪10〜15歳≫
>かなり下品な内容なので、苦手じゃない方のみお願いします…。
>
>今トイレに行って便を出してきたんですが…。
>なんか3、4cm程度の細長い紐みたいなものが2本ほど出てきたんです。
>色は分からなかったんですが…。
>昔、お尻の中に虫が棲みつくっていう気持ち悪い病気があると聞いた事があるので…。
>もしかしたら、あれ虫なんじゃないかともの凄く心配なんです。
>動いてはいなかったけど、死んでるだけかもしれないし…。
>
>私、虫とかそういうの凄く駄目で蚊も触れないんです。
>だから不安でしょうがないんですが…。
>何か情報があったら是非お願いします…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お尻の病気かもしれない  ■名前 : ゆりまお  ■日付 : 04/11/2(火) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>≪10〜15歳≫
>かなり下品な内容なので、苦手じゃない方のみお願いします…。
>
>今トイレに行って便を出してきたんですが…。
>なんか3、4cm程度の細長い紐みたいなものが2本ほど出てきたんです。
>色は分からなかったんですが…。
>昔、お尻の中に虫が棲みつくっていう気持ち悪い病気があると聞いた事があるので…。
>もしかしたら、あれ虫なんじゃないかともの凄く心配なんです。
>動いてはいなかったけど、死んでるだけかもしれないし…。
>
>私、虫とかそういうの凄く駄目で蚊も触れないんです。
>だから不安でしょうがないんですが…。
>何か情報があったら是非お願いします…。

えのきとか食べませんでした〜?
えのき(白くて細長い、すき焼きとかに入ってるやつのほうです)
きのこ類も消化されずにそのままでてきたりしますよ。

昔は人の糞尿を肥やしにして野菜を育てたりしてたのでもしかしたら
そういう寄生虫もあったかもしれませんが、
今の時代にそういう寄生虫がおなかで増殖する、っていうのはないと
思いますが・・・。

ぎょうちゅうならまだしもサイズも結構あったみたいですし。
もしそういう虫が排泄されるのならおなかにはもっといたりして、
おなかが痛い、張る、体が疲れやすいなどの不調が現れるのではないでしょうか。

そんなに心配することはないとおもいますよ〜(^_^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お尻の病気かもしれない  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/2(火) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   詳しいことはわからないのですが、
そういう虫がお腹にいると、その虫が栄養をとるので
自分は痩せてくるって聞いたことあります。

恐らくは消化しきれなかった何か、食物の繊維などでは
ないかと思うのですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お尻の病気かもしれない  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/11/3(水) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、返信ありがとうございます。

食べ物がそのまま出てきただけなら安心なんですが…。
あんまり該当しそうな食べ物は思い当たりません。
実はちょっと便秘がちでもあるんで、日にちが経って忘れた頃に出てきたのかもしれませんけども…。
お腹は少しばかり痛くなることもありましたが、すぐ治ってたしそこまでじゃありませんでした。
今も痛くはありません。
不安ではありますが、取り越し苦労だと思った方が…よさそうですね。
あまり気にしないでおこうと思います…。

本当にありがとうございました。
安心しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 481