過去ログ

                                Page     482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてで不安です  MEI 04/11/2(火) 23:51
   ├Re(1):初めてで不安です  どなるど 04/11/3(水) 0:36
   ├Re(1):初めてで不安です  アラグスク 04/11/3(水) 3:15
   ├Re(1):初めてで不安です  カシューナッツ 04/11/3(水) 4:16
   ├Re(1):初めてで不安です  だ 04/11/3(水) 4:38
   ├Re(1):初めてで不安です  ぷーたん 04/11/3(水) 22:02
   ├[管理者削除]   
   │  ├Re(1):人命よりセックス優先なんですね。  song 04/11/4(木) 1:13
   │  └Re(1):人命よりセックス優先なんですね。  アラグスク 04/11/4(木) 3:13
   ├このニュース記事をしっかり読んでみてください  とくめい捜査班 04/11/4(木) 20:24
   │  └[管理者削除]   
   │     └管理人様、こちらこそありがとうございます。  とくめい捜査班 04/11/5(金) 21:51
   ├不安だったらやめようよ。。。  芽衣 04/11/4(木) 21:27
   ├んー  きりや 04/11/4(木) 22:10
   └Re(1):初めてで不安です  MEI 04/11/4(木) 22:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めてで不安です
 ■名前 : MEI
 ■日付 : 04/11/2(火) 23:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は、14歳で今度、彼氏とエッチをすることになったんです。
彼氏のこと大好きだから、エッチをすることは、嫌だって思ってないんですけど、
やっぱ初めてで、エッチのことがよくわかんないんです。
初体験同士だから、ヘタなのが当たり前だと思うんですけど、、、
たとえば、姿勢とか声の大きさとか、いつゴムをつけるのとか、私が付けるのかとか・・・気にすると霧がないんですけど、分かんないことがいっぱいで(>_<)
初めてでもゴムって絶対つけますよね??
なので、皆さんが初体験の時のことを詳しく教えてほしいと思いますっっ!
お願いしますっ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで不安です  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/3(水) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   あんまりその歳ですることは賛成できないな・・・。
まだ体も大人になりきらず、性器だって成長しきってない。生理周期だって不安定。あまり若いうちにすることは体にも負担になりますよ。知識だって全然ないじゃない。「初めてでもゴムってつけますよね?」?ゴムはなんのためにつけるのかもわかってない。

わかってますか?ゴムをつけても妊娠することはある。あなたはそうなったらどうするつもり?産んで育てる覚悟、おろす覚悟はできてる?彼はそこまで責任とれる人なの?そこまで話し合ったの?おろせば、二度と子供が出来なくなることだってある。傷つくのはあなたの体と心だけ。子供が子供を産んだら、学校もやめなきゃいけないし、お金もない。

あなたはまだ、親に育ててもらってるんだよ。産むにしてもおろすにしても親に頼ることになる。そして、SEXというのは本来子供を作るための行為。もちろん、愛情の確認っていう意味もあるかもしれない。でも、それはお互いがちゃんと自立して(意味分かる?)、自分の行動に責任をもてるようになってからのこと。それができないうちは、SEXによる妊娠の危険性はあまりにも大きすぎるよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで不安です  ■名前 : アラグスク  ■日付 : 04/11/3(水) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   14歳でのセックスは手放しで賛同できません……。
が、やはりいくらダメと言ってもしてしまう子はしてしまうし、
そういう年頃でもあります。

MEIさんはまず、セックスについての正しい知識を付けるのが大前提。
「初めてでもゴムって絶対つけますよね??」というのは、
正直言ってる意味が分かりませんが、
ゴムは「避妊・病気予防」のために付けるので、
1回目だろうが1000回目だろうが、
希望しないのであれば付けるのが当たり前です。
ただし、コンドームの一般的使用法では避妊失敗率が14%と、
けっこう高めなことを認識してください。
これは、7人に1人は妊娠してしまう確率です。

ただ、中学生ができる避妊法はコンドームくらいしかないのも事実。
なので、さらに避妊成功率を上げるには、
コンドーム着用の上、膣外射精をしてもらうこと。
膣外射精をするとしても、カウパー(先走り。絶頂に関係なく興奮時に
出る透明な液体)にも微量の精子が含まれていて、
それでも妊娠してしまうことはあるので、
膣外射精するからと言ってゴムを付けないというのは絶対ダメ。

ちなみに、「皆さんが初体験の時のことを詳しく教えてほしい」
ということなのでお教えしますが、僕の初体験は中学1年の夏頃です。
ただし、挿入は無しです(これは初体験にならないかな?)。
お互いが知識不足なため、危険を避けるために合意でそうしました。
できることなら、それが一番いいかと思います。
それでも、充分に興奮できたし、気持ちを確かめ合えました。
さらにお互いがお互いを大切に思っている、という新たな発見もありました。

姿勢とか声とか、それは個人によって変わるのでなんとも言えませんが、
本能のままに自然な形でいいのでは?演技したら冷めますよ。
ゴムを付けるタイミングは(挿入するなら)挿入前、
できることなら彼氏の体液(カウパーなど)が出る前がいいかな。
愛情表現としては付けてあげる方が喜ぶとは思いますが、
よく分からなければ二人で説明書見ながらでも、彼氏が知ってるなら任せても。

最後に、セックスは完全に自己責任です。
しかし、14歳では周囲の大人に多大な迷惑をかける恐れもあります。
今、MEIさんが置かれている年齢は、非常に難しい年齢です。
刑法上は「未成年者同士」のセックスは合法になっています。
しかし、児童福祉法という、それを真っ向から否定する法も存在します。
今まさに、大の大人たちが(世界的に)議論している問題なんです。
大人の意思下に置くことで、悲惨な結果を生んでいるケースも多々あります。
子供の意思の自由にすることで、これもまた悲惨な結果が起きています。

性的知識を持った上で、リスクの少ないセックス、
そして快楽だけを求めた無駄なセックスにならないようにしてください。
セックスをする前に、彼氏ともう一度、しっかり話し合いをしてくださいね。
二人でゆっくり知識を身につけ、その上で再度どうするか決めましょう。

長文失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで不安です  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/3(水) 4:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MEIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>私は、14歳で今度、彼氏とエッチをすることになったんです。
>彼氏のこと大好きだから、エッチをすることは、嫌だって思ってないんですけど、
>やっぱ初めてで、エッチのことがよくわかんないんです。
>初体験同士だから、ヘタなのが当たり前だと思うんですけど、、、
>たとえば、姿勢とか声の大きさとか、いつゴムをつけるのとか、私が付けるのかとか・・・気にすると霧がないんですけど、分かんないことがいっぱいで(>_<)
>初めてでもゴムって絶対つけますよね??
>なので、皆さんが初体験の時のことを詳しく教えてほしいと思いますっっ!
>お願いしますっ!

勃起した男性器に触れた部位が女性器に触れる可能性があれば、妊娠の可能性があることになります。コンドームは完璧な避妊具ではありません。完璧な性病感染予防具でもありません。

性行為は、妊娠の可能性と性病感染の可能性を受け入れる行為です。

妊娠した場合に、出産と子育てを受け入れますか?

私の考えでは、妊娠の可能性のある性行為は、出産・子育ての可能性を現実的に受け入れたカップルによってされるべき行為だと思います。それまでは、性行為を希望するとしても、妊娠の可能性のない性行為に留まるべきだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで不安です  ■名前 : だ  ■日付 : 04/11/3(水) 4:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MEIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

14歳で初体験かぁー。早いなぁ〜。でも今はそうゆう時代になってきてるんですね。うぅ、自分がおばさんになった気分^^;

他の方が言うように、MEIさんのHの知識は全く充分では無いと思います。
でも中学生ですから、仕方が無いと言えば仕方が無いですよね。
日本の学校ではコンドームの付け方なんか教えてくれないだろうし、
MEIさんの周りでも、避妊(妊娠しないようにすること)や病気について詳しい人も少ないでしょう。
ましてや親になんて絶対聞けないよね ^^;

彼とHをする前に、インターネットでもなんでもいいので、
もうちょっと避妊の知識をつけてくださいね。
「避妊(ひにん)」で検索すれば、色々出てくると思います。
それと、あなただけでなく、彼も避妊の知識をつける必要があるので、
二人で一緒に調べてくださいね^^

とりあえずコンドームは、女の子のあそこ(膣)に
ペニスを入れる前につけてください。
男性の方がイク前にだけ付ける、って人も世の中には多いようですが、
男性のペニスは、勃起した時からすでに少しずつ精子が出ているので、
必ず挿入前にコンドームを付けること!
そして、コンドームを付けるときは、ペニスが勃起してから。
充分に勃起していないと、きちんと付けられませんからね。
あとは…そうですね、ペニスを膣から抜く時は、コンドームの
根元を押さえて取り出す。
そうしないと、コンドームがはずれてしまって、
膣の中に残ってしまう、精液が漏れる、という危険性がありますので。

でもコンドームは、Hをしてる間にうっかりはずれてしまう、
やぶれてしまう、という事も少なくないので、これはもう気をつけて、というしか…。

あ、それと、コンドームは、彼がつけてもいいし、あなたがつけてもいいし、
二人でつけてもいいと思います。
ただ、コンドームの裏と表、気を付けて下さい^^;
あとはとにかく、コンドームを買うと使い方の説明書が必ず入っているはずなので、
それをきちんと読んで、正しい使い方をして下さい。

声は…初めての時は、声なんて出なかったなぁー。
最初のころは、全然気持ちいいとは思いませんでした。
むしろ、痛い…。
経験を積むうちに、だんだんとHの気持ちよさが分かってくると思います。
気持ちが良ければ、自然と声は出てくると思うので、
とりあえず初めての時は、声なんて気にしなくていいと思うよ。


えーと、とりあえずは、本当に気をつけて…。
私としては、もうちょっと充分な避妊の知識を付けてから
Hに望んでほしいところです…。
ついでに、ペニスを膣に入れるだけがHでは無いと思います。
ペニスを膣に入れなくても、色々とお互いが気持ちよくなれる方法は
あるので、それも頭に入れておいてください。
傷つくのはいつも女性ですから T-T

それでは、失礼します!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで不安です  ■名前 : ぷーたん  ■日付 : 04/11/3(水) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MEIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>私は、14歳で今度、彼氏とエッチをすることになったんです。
>彼氏のこと大好きだから、エッチをすることは、嫌だって思ってないんですけど、
>やっぱ初めてで、エッチのことがよくわかんないんです。
>初体験同士だから、ヘタなのが当たり前だと思うんですけど、、、
>たとえば、姿勢とか声の大きさとか、いつゴムをつけるのとか、私が付けるのかとか・・・気にすると霧がないんですけど、分かんないことがいっぱいで(>_<)
>初めてでもゴムって絶対つけますよね??
>なので、皆さんが初体験の時のことを詳しく教えてほしいと思いますっっ!
>お願いしますっ!


14歳でエッチは、しない方がイィと思います。
まだ子供の体には負担がかかるし、妊娠したら、責任はとれないし…
とにかく、しない方がイィでしょう!!
まだ子供なんだし、kissとかでイィんでは!?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [管理者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは管理者によって削除されました。(04/11/5(金) 11:46)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人命よりセックス優先なんですね。  ■名前 : song  ■日付 : 04/11/4(木) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   とくめい捜査班さんの言い方は少しキツいように思いますが、おっしゃる通りだと思います。14歳では、まだ体がキチンと整っていません。とても危険なんですよ。

あなたの子供のため、あなたのためでもあるんです。今のカレシが大切で、体も一緒になりたいと思うかもしれない。
だけど、ここであなたにアドバイスをあげることは、私にはできません。
あなたのことを思えばこそ、です。

若すぎる時セックスしたのが原因で今も苦しんでいる人(40代)もいらっしゃいます。約30年経っても未だ薬を飲み、検診を受けつづけなければいけないのです。

バージンを早く捨てることはカッコイイこと、みたいのは若い時ありますが、性欲をコントロールできる若い人のが断然カッコイイし、女としても魅力的です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人命よりセックス優先なんですね。  ■名前 : アラグスク  ■日付 : 04/11/4(木) 3:13  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと発言に危険な表現が含まれてますよ。

>中学生に手を出すような男は精神異常と言ってもいいぐらい完全な人間失格者です。
>幼稚すぎる異常な男だからです。

社会通例上、というかモラル上、避けるべきこととはなっていますが、
(法律上は、厳密に言えば同意のもとでは事実上難しい問題です。)
それを精神異常者呼ばわりするのは完全な差別的発言です。
個人的な見解で、自分の考え方の一端であるなら問題ないですが、
こういう場でそう発言してしまうこと、さらに断定的に言うことは問題です。
しかも、何も分かっていない子供相手に、大人が決め付けた言い方をしたら、
間違った固定観念を植え付けかねません。
とくめい捜査班さんが指摘してるように、この相談者は社会を知らない、
まだまだ未熟な染まりやすい年齢なんですから。

さらに、エイズうんぬんのくだり、取りようによっては
体が未成熟な段階でのセックスはエイズにかかりやすい、
というように聞こえるのですが、そう言いたかったのですか?
このニュース、
「エイズ患者が20代前半に増えている」
つまり、
「10代前半に経験している人が多かった」
という、性実体に対しての新たな発見(人によっては再発見)のニュースです。
その年代にしたから感染した!ではなく、
感染してるってことは、その年代にしていたんだ!っていうことです。
間違った考え方、無闇に恐怖心を植えつける言い方も良くないかと……。

>恐ろしい親・・・。殺人犯予備軍ですね、あなた。
>しかも殺すターゲットは自分の子供ですか。
>セックスの快楽は我が子の命より勝りマース、ですか。

この発言は特に何かを言うまでもなく……。
なんのための、「厳しい意見はご遠慮ください」の添え書きか分からないですよ。
性的に追い詰めることがある児童愛者をここまで弾劾していて、
精神的に追い詰めるようなことは平気でするんですか?
体もナイーブなら心もナイーブなんですよ、子供というのは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : このニュース記事をしっかり読んでみてください  ■名前 : とくめい捜査班  ■日付 : 04/11/4(木) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   セックスする前にあなたに読ませてあげなくては手遅れになってからでは遅いと思って、今日探してきたニュース記事です。

何よりもあなた自身の体と将来の幸せを守るために知っておいてください。
今だけセックスの快楽に酔いしれていれば明日がどうなろうがどうでもいいと思えるかどうか、これを読んでもう一度考えてください。

そこまでリスクを負って自分と子供の命を犠牲にしても今セックスしなくてはダメなのか、もう一度よく考えてください。

中高生のエイズ/蔓延防止へ自己抑制教育を(2004年10月25日)
http://www.worldtimes.co.jp/syasetu/sh041025.htm

人工妊娠中絶とは?
http://www.toonippo.co.jp/news_hyakka/hyakka2004/1102_3.html

中絶胎児/生命をごみ扱いするとは(2004/07/21)
http://www.kobe-np.co.jp/shasetsu04/0721ja27110.html

あなたの年齢では性器も体も未熟すぎるため、ピルは服用できません。
つまりコンドームぐらいしか避妊具がなく妊娠の可能性がめちゃくちゃ高いということです。
コンドームを正しくつけることによってせいぜいナマで挿入する時よりも少し妊娠しにくくなるかなという確率でしかありません。(自分のことなんだから分かってますよね?)

セックスというのは命を生み出す、大人として一人の人(子供)の命を左右する行為です。
医療の技術はものすごく進歩していて、今や12週未満の中絶した子供の遺体を今までのように生ゴミとして普通に捨てていいのかどうか法律が見直されようとしています。

死んでいくしかなかった命が医療の進歩により、生きられるようになってきています。
あなたが今度のセックスで子供ができるかどうか分かりませんが、コンドームしかしないなら妊娠の確率はきちんとした避妊よりすごく高いです。

ニュースのURL、しっかり読んでください。
それでもセックスの方が大事かどうか、もう一度よく考えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [管理者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは管理者によって削除されました。(04/11/6(土) 23:14)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 管理人様、こちらこそありがとうございます。  ■名前 : とくめい捜査班  ■日付 : 04/11/5(金) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   四つ葉さん、こちらこそお忙しいところお手数かけて申し訳ありませんでした。

丁寧にお気を使っていただき感謝いたします。
ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 不安だったらやめようよ。。。  ■名前 : 芽衣  ■日付 : 04/11/4(木) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MEIさん:
>私は、14歳で今度、彼氏とエッチをすることになったんです。
なったって、、、、なに、それ?
そういうもんじゃないと思うけど。

>彼氏のこと大好きだから、エッチをすることは、嫌だって思ってないんですけど、
好きだからとかそういう問題じゃないんだけど。。。
彼が好きだから、妊娠しても構わない?
妊娠して、彼が離れていっても彼を好きだったって言う気持ちで子供を愛情いっぱい育てられる?
学校とか、近所とか、親とか親戚とか、「14歳で、妊娠ねぇ、、、。」っていう
冷ややかな目で見られるのも平気??

絶えられるなら、覚悟があるなら、別に、すれば?って思います。
あなたの体だしね。
自分の体、たいせつにね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : んー  ■名前 : きりや  ■日付 : 04/11/4(木) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MEIさん:

 初めまして。

 大人からの厳しい意見がかなり出てるから、多分読んでて大分『ビビッて』しまっんじゃないかな、と思っています^^;

 と言うわけで、少し私は柔らかめの口調で話をしますね。けれど皆さんが言っている事は大切な事だから。しっかり考えておいてね。

 『今度しようか』って感じになったのかな。その雰囲気や話の流れは何となく分かります。

 個人的には、せめて高校生になるまでは待てないかな〜、って思います。(この時代、この社会での上限がこれくらいかな、と)

 それにやはり性の知識が少し乏しい様に思えます。だから心配なんですよ。これじゃ妊娠しちゃうんじゃないか!?って。

 ゴムっていうのは避妊具ですから、初めてだろうが何回目だろうが、年齢も経験も一切関係なしに、(金銭的にも経済的にも)子供を産む余裕が無いなら必ずつける物です。

 SEXっていうのは、子供をつくる為の行為です。愛してるからとか好きだからとかこの際抜きにして言いますが、種の保存のためのシステムだから、妊娠する事を前提として体が働きます。

 その働きをナメちゃいけません。何よりまだ体が未熟だから、子宮外妊娠や色んな危険と隣あわせです。


 ところで、彼氏さんは今何歳ですか?

 結婚できる年齢は、女性は16歳、男性は18歳、っていうのは知ってますよね?(だからさっき『高校生までは』って言ったんです)


 私の姉も、中絶を経験しています。

 物凄い激痛と体の不調。

 それに至るまでの子細や、堕胎の方法をここで書く事はしませんが、麻酔を使った手術と言っても、それは痛々しい物です。

 心の傷も……ね。

 そして私の知っている人に、レイプによって出来た子供を中絶し、中絶した事による罪の意識や、レイプその物によってつけられた心の傷で、今でも色んな心の病気を抱えている人がいます。
 
 そういうケースもあるからこそ、14歳の貴女に、中絶=人殺し、という極端な思い込みはして欲しく無いけれど、それでも心も体も傷付くのは母親である貴女であり、そして何より堕胎してしまったその子供への罪の意識で、ずっとずっと苦しむ事になりますよ。


 幸せな恋愛、結婚、したいでしょう?


 彼氏さんの事を好きなら、好きだからこそ、自分の体は大事にしてあげようね。

 せめてしっかりと性の事を学んで欲しい、と思いますよ。

 ではでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで不安です  ■名前 : MEI  ■日付 : 04/11/4(木) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんいろいろ教えてくれてありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 482