過去ログ

                                Page     484
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼手でする時って・・  トモ 04/11/3(水) 0:59
   ├Re(1):手でする時って・・  カシューナッツ 04/11/3(水) 5:20
   ├Re(1):手でする時って・・  たま 04/11/3(水) 9:34
   │  └Re(2):手でする時って・・  トモ 04/11/5(金) 0:14
   ├Re(1):手でする時って・・  月乃 04/11/3(水) 21:25
   └Re(1):手でする時って・・  Pinky 04/11/4(木) 10:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 手でする時って・・
 ■名前 : トモ
 ■日付 : 04/11/3(水) 0:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
まだ性的関係になっていない彼との事なんですけど、彼に手でしてあげたいと思っています。でも、今までやった事がないので、彼が気持ち良くなるやり方を教えて下さいっ。(でなければ、ポイントや注意点でも!)
あと、これが一番気になってるんですけど、彼の精液はどうすればよいのでしょうか?まだ、飲んだりって事には抵抗があります・・。みなさん、何で受けて、その後どうされているのか、教えて下さい。また、外でしてあげた時など、自分の手は洗えませんよね?そういう時はどうすればよいのかも、アドバイスいただけるとうれしいです!よろしくお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):手でする時って・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/3(水) 5:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トモさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>まだ性的関係になっていない彼との事なんですけど、彼に手でしてあげたいと思っています。でも、今までやった事がないので、彼が気持ち良くなるやり方を教えて下さいっ。(でなければ、ポイントや注意点でも!)

彼が気持ち良くなるやり方は彼に教えて貰うのが一番良いでしょう。
彼を知らない人に聞いても、何もならないでしょうから。

>あと、これが一番気になってるんですけど、彼の精液はどうすればよいのでしょうか?まだ、飲んだりって事には抵抗があります・・。みなさん、何で受けて、その後どうされているのか、教えて下さい。

どうするということなど、決まったやり方はないでしょう。人それぞれにしているのではないでしょうか?口で受ける、身体のどこかで受ける、ティシューで受ける、タオルで受ける、下着などで受ける、何も受けずに飛ばす、などなど。飲み込まなければ、結局は、紙か布(タオルなど)でふき取ることになるでしょう。紙なら、その種類によって、トイレに流したり、ゴミとして捨てたりするでしょうし、布なら洗うでしょう。布でも捨てる人がいるかもしれないけれど。

身体は、お風呂やシャワーで洗ったり流したりするのも常識でしょう。

他人に聞かなくても、常識で分かるのではないでしょうか?分かりませんか?

>また、外でしてあげた時など、自分の手は洗えませんよね?そういう時はどうすればよいのかも、アドバイスいただけるとうれしいです!よろしくお願いします!

手は、水で洗うか、濡れ手ぬぐいで拭くか、ティシューで拭くか。これも他人に聞かなくても、常識で分かるのではないでしょうか?分かりませんか?

今後のためにも、もっと自分で考えるようにしてはどうですか?

厳しい意見のつもりで書いていませんが、厳しい意見だと感じたなら、削除依頼を提出して下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):手でする時って・・  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/3(水) 9:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トモさん:
 
初めてしてあげる時は、わけわかんなくてもいいと思います。
私もそうでした・・・。

手についたり、服が汚れてしまっても、いいじゃないですか。
洗えば済むし。

あんまし悩まないでも大丈夫ですよ。
どんなふうにするのがいいのか、彼と二人で経験をたくさん積んで、
こういう時はああした方がよかったね、と一緒に進んでいけばいいと思います。

気にしすぎていたらそういうことって、嫌になっちゃうかもしれません。

わからないときは、彼に「どうしたらいい?」って聞くのが何よりも
大事だと思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):手でする時って・・  ■名前 : トモ  ■日付 : 04/11/5(金) 0:14  -------------------------------------------------------------------------
   カシューナッツさん、たまさん、月乃さん、Pinkyさん、お返事どうもありがとうございました!

こんな20歳を過ぎて、性経験はおろか、男性器を見たことも触れたこともなく、とても不安に思っていたのです。。。彼にそう告げるのもなんか恥ずかしいかなぁ・・って。
でも、みなさんがおっしゃるように、頭を使い、考えて、そして彼には素直に話して、2人で作り上げていけば良いのですよねっ!

本当にアドバイスをありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):手でする時って・・  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/3(水) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トモさん

私も分からなかったけど、気にしたことなかったよ。
外ではしたことないし…。
初めて握ったとき、彼が途中で教えてくれました。
ティッシュで受けてって教えてくれたよ。

手は洗えた方がいいし、できればシャワーもできたほうがいいなぁ。
体液って空気に触れると、やっぱり匂うし。

彼氏さんは教えてくれない人なんですか?
心配であれば、前もって話しておいてはいかがですか?
慣れてないし、いろいろと分からなくて、一つ一つ教えてほしいって
素直に伝えてみてもいいと思います。
無理ならまだ無理って笑って答えればいいだけです。

彼氏さん、信じてみて、とりあえずは任せてみては?
でも嫌なことは、苦手だと伝えることは忘れずに。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):手でする時って・・  ■名前 : Pinky  ■日付 : 04/11/4(木) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   気持ちイイところって人それぞれですから、彼に聞いてみるのが一番だと思いますよ。
そういう雰囲気になった時に、彼に可愛く「したことないから分かんないんだけど、どこが気持ちイイ?」って聞いたら、多分答えてくれると思いますよ。

で、彼の精液については・・・私の場合は飲んだりしてますが(^^; それが嫌ならちゃんと伝えてもいいと思いますよ。出そうになったらティッシュに出してもらうとか。自分の手はティッシュで拭くとか・・・。

でもやっぱり一番いいのは、彼と二人で話し合って決めることですよ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 484