過去ログ

                                Page     483
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性の方へ・・・  蓮 04/11/3(水) 0:19
   └Re(1):男性の方へ・・・  カシューナッツ 04/11/3(水) 1:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性の方へ・・・
 ■名前 : 蓮
 ■日付 : 04/11/3(水) 0:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
特に男性の方へ聞きたいのですが、付き合っている彼女がエッチをさせてくれない、キス以上のことをさせてくれないと冷めるものですか?
冷めて他の女性としちゃいますか?
私は今付き合っている彼がいるのですが、先日メールで「早く心を開いてくれるように頑張るから」って言われました。これはすなわち「=早くエッチしたい」ってことですよね?私はそう勝手に解釈したのですが・・・
でもこんな私でも過去に最悪の出来事があったので、踏み込めないんです。すごく怖いんです。男性は付き合っている彼女がこんなんだったらどうですか?「過去何があったの?」って聞きますか?私はいずれ話そうと思っているのですが。。。
私がこんなんだから今すごく不安なんです。彼が私じゃない他の女性のところに行ってしまうのではないかと(泣)最近こんなことばかり考えてしまいます。
男性の方、どうですか?
何か意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性の方へ・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/3(水) 1:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼蓮さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

どの程度、愛情、信頼、尊敬の念を、相手の女性に感じているかによるでしょう。大好きな女性で、掛け替えのない人で、この人以外に人生のパートナーはいないと感じたら、二人の関係をどういう関係にするかを二人で決めるでしょう。それがセックス抜きの関係だという結論なら、それを受け入れるでしょう。一時的にセックス拒絶状態になっていて、治療が可能なら、治療に協力するでしょう。

私個人は、理想的には、心の一致とともに身体の一致も望みますが、心の一致を優先します。セックスがないからと言って、人生のパートナーを切り捨てることはしないでしょう。私がEDになった時に、私を切り捨てるような人だったと知りたくないのと同じことだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 483