過去ログ

                                Page     492
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キス  るい 04/11/4(木) 1:21
   ├Re(1):キス  だ 04/11/4(木) 6:00
   │  └Re(2):キス  るい 04/11/4(木) 20:04
   └Re(1):キス  みーすけ18 04/11/4(木) 8:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : キス
 ■名前 : るい
 ■日付 : 04/11/4(木) 1:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪10〜15歳≫
初めて彼氏ができました!
それで、この間キスされそうになったんですけど、怖くて顔をそらしてしまったんです。
その時はまだ怖かったけど、今は彼氏にキスしたいです。Hはまだちょっと怖いですけど…(^^:)

でもよく考えたら、私キスのこと何も知らなくて…。。
@ドラマみたいに口をンの字にして何秒もじっとしてるんですか?外国のだと口をパクパク?させたりしてますが…。
A吸うんでしょうか?
Bいつも舌って(ディープキス)入れるんでしょうか?

ヘンな質問ばかりでごめんなさい。。宜しくお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キス  ■名前 : だ  ■日付 : 04/11/4(木) 6:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼るいさん:

こんにちは、るいさん!
初彼氏、おめでとう^^

アドバイスにはならないとは思いますが…とりあえず私の体験話を…

私も初めて彼氏が出来て初キスに望むときは、それはもうドキドキだったし不安でした。
キスなんてしたことも無いし、もちろんキスの仕方なんて分からなかった。
そして、いざ初キス…
私は、チュっとするくらいなのかなと想像していたら、
彼は舌を入れてきました。(いわゆるディープキス)
私はもうパニック状態(笑)。舌をどう入れたらいいものか、絡めたらいいものか…。
今思うと、私はその時かなりぶざまなキスをしていた気がします(笑)
でも今ではそれもいい思い出 *^^*
その後は、キスをするたびに彼からキスの仕方を教わりました。
「舌をこうやってね…こんなかんじでね…」って。(笑)

どんなに最初はぶざまでも…それはそれで初めてだから仕方ないし、
好きな彼とのキスだったら、どんなキスでもいい思い出になると思う。

私は今現在付き合っている彼と初めてキスするとき、
歯が「っが!」って当たってしまいました。
その時は二人で大笑い。
お互いキスは初めてでもないのに、歯が当たるなんて、なんて初歩的なミスを…(笑)
でもそれもまた二人だけのスウィートメモリー *^^*


>@ドラマみたいに口をンの字にして何秒もじっとしてるんですか?外国のだと口をパクパク?させたりしてますが…。

ドラマのような、口をンの字にして何秒もじっとしているのは、私から見たらちょっと変(^^;)。
外国の口パクパクキッスは、多分あれはディープキスかな?
私から見たら、外国映画のキスの方が、日本のドラマキッスよりも自然に見える…。

>A吸うんでしょうか?

私は、「ディープキスとはこれだ!」という定義は無いような気がするのでなんとも言えません…
が、私の場合は、吸うと言うよりも、自分の舌で、相手の舌をなめる、って感じかなぁ…。中には吸う方もいらっしゃるかもしれませんね。
あ、でも、よだれが垂れそうになったら吸うかも(笑)。
私は、うまくディープキスの仕方を文章で説明できないので…
どなたかうまく説明してあげられる方、よろしくお願いします(^^;)
でも、あとは実践あるのみ、かな?

>Bいつも舌って(ディープキス)入れるんでしょうか?

いつもは入れなくてもいいですよ^^
ディープキスをしたくない時は唇やホッペにチュッとだけでもいいし、
ディープキスをしたい時はディープキスをすればいいし。
あとは時と場合と場所…。街中でディープキスをしてたら周りはギョッとするだろうし(^^;)


ごめんなさい、うまく説明してあげられなくて。
あとはもう、お互い一緒に試してみて、お互い気持ちいいと思うキスを作り上げていくしかないですかね。

でも他に「私(俺)はキスの達人だ!」という方がいらっしゃったら、
るいさんと私にアドバイスお願いします(^^;)

そして、るいさん、彼氏と仲良く幸せにね!
いいキスが出来るといいね ^^ がんばって!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):キス  ■名前 : るい  ■日付 : 04/11/4(木) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ださん、みーすけ18さん、
ありがとうございます!
かなり緊張します…。ちなみにまだしてません(笑)
なんか、彼も気にしてできないみたいです…。

いい思い出にしたいので、お二人のアドバイスを参照させていただきます!
ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キス  ■名前 : みーすけ18  ■日付 : 04/11/4(木) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   私の場合で説明すると女性のほうはなにもしてないです(笑)
ただじっと彼氏がキスをしやすい位置に顔を上げてあげればあとはするほうが旨くやってくれるものです。されてからそのキスにこたえてあげればいいしね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 492