過去ログ

                                Page     491
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アソコがくさい…  ショウ 04/11/4(木) 0:48
   ├Re(1):アソコがくさい…  ビッグ 04/11/4(木) 9:45
   ├Re(1):アソコがくさい…  ばーすでぃ 04/11/4(木) 17:46
   ├Re(1):アソコがくさい…  芽衣 04/11/4(木) 21:29
   └Re(1):アソコがくさい…  ショウ 04/11/9(火) 0:20
      └Re(2):アソコがくさい…  ばーすでぃ 04/11/12(金) 20:44
         └Re(3):アソコがくさい…  ショウ 04/11/16(火) 3:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アソコがくさい…
 ■名前 : ショウ
 ■日付 : 04/11/4(木) 0:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
最近初めて彼女としたのですが、いかないまま終わってしまいました。自分は精力が弱いせいかすぐ縮んでしまいます。特にこれからいれるっていう時などになると、彼女の下の臭いでなえてしまうんです。ぬれてくると臭ってくるのですが、これは女性の方はみんなそうなのでしょうか?…何回かする雰囲気になったのですが、いれることができたのは一番最近の一回だけで、あとはいれる前になえて雰囲気を壊して終わってしまっています。それもその時は彼女にゴムをつけてもらい、なんとかはいったたかんじでした(_ _;)まだ19なのに自分の精力のなさに本当に困っています。彼女は優しく元気づけてくれるのですが、そろそろ満足させてあげたいです。精力をあげたりする方法があれば教えてもらいたいです。お願いしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコがくさい…  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/4(木) 9:45  -------------------------------------------------------------------------
   あそこが臭いってどんなにおいなのかな?
俺も彼女がいるけど、そこまで臭いと思った事はない。
もしかしたら、彼女に問題があるのかも・・・。
俺は性病とかに詳しくないけど、臭くなる病気もあるんじゃないかな?
そんな事、彼女に言えないだろうから、
何の問題の解決にもならないけど・・・。
もしかしたら、君がにおいに敏感なだけかもしれないし。
女の人は誰でもにおいはすると思うよ(表現が悪いけど)
男だって臭いっしょ。
においの対策としては、とりあえず濡れてきたらあそこの方に顔を近づけないようにHしてみたら?

性欲の上昇は方法がちょっと分からないけど、
性欲の出る食べ物とか食べてみたら?
本当に効くかどうか分からないけど・・・。

後、オナニーはどれくらいしてるのかな?
彼女とHをするまではオナニーをやめてみれば?
実際この方法が1番効くと思うな。
オナニーをずっとしていなかったら、Hがしたくてムラムラしてくると思うし。

後は彼女の事を凄い大事に思っているなら大丈夫やで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコがくさい…  ■名前 : ばーすでぃ  ■日付 : 04/11/4(木) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショウさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>最近初めて彼女としたのですが、いかないまま終わってしまいました。自分は精力が弱いせいかすぐ縮んでしまいます。特にこれからいれるっていう時などになると、彼女の下の臭いでなえてしまうんです。ぬれてくると臭ってくるのですが、これは女性の方はみんなそうなのでしょうか?…何回かする雰囲気になったのですが、いれることができたのは一番最近の一回だけで、あとはいれる前になえて雰囲気を壊して終わってしまっています。それもその時は彼女にゴムをつけてもらい、なんとかはいったたかんじでした(_ _;)まだ19なのに自分の精力のなさに本当に困っています。彼女は優しく元気づけてくれるのですが、そろそろ満足させてあげたいです。精力をあげたりする方法があれば教えてもらいたいです。お願いしますm(_ _)m


男性に聞いた話・・・
女性にもいろいろあるみたい。
無臭に近い人、臭いのキツイ人・・・
何よりキツイのは、手入れをしない人だと。
Hの前に、彼女と一緒にお風呂に入ってみればどうですか?
そして、あなたが洗ってあげればいい。中も。
私は、初めてHをした彼氏に中も洗うことを教わりましたが・・・。
それでも厳しいのなら、彼女が元々そうなのかもしれません。
お風呂の中ですれば気にならないかな?
でも、毎回そういうわけにもいきませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコがくさい…  ■名前 : 芽衣  ■日付 : 04/11/4(木) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショウさん:

お風呂でHすれば?
水とか、石鹸のぬるぬるとかで燃え上がる人、いるよ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコがくさい…  ■名前 : ショウ  ■日付 : 04/11/9(火) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。今はオナニーの回数は減らして、彼女のうちに行く前2日は我慢するようにしています。けれどあまり変化はないんです…普通は臭いはそんなにしないものなんですか。自分にはかいだことの無いような嫌な臭いがします。お風呂に何回か一緒に入ったのですが、彼女は、中はキレイだし石鹸をつけたりすると痛いから一度も洗ったことがない、と言っていました。やっぱりそれが原因なんでしょうか?石鹸はつけないでも水洗いで臭いはとれるんでしょうか?確かに一回お風呂で中を水洗いしてあげた時は臭いが気にならなかった気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アソコがくさい…  ■名前 : ばーすでぃ  ■日付 : 04/11/12(金) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショウさん:
>返信ありがとうございます。今はオナニーの回数は減らして、彼女のうちに行く前2日は我慢するようにしています。けれどあまり変化はないんです…普通は臭いはそんなにしないものなんですか。自分にはかいだことの無いような嫌な臭いがします。お風呂に何回か一緒に入ったのですが、彼女は、中はキレイだし石鹸をつけたりすると痛いから一度も洗ったことがない、と言っていました。やっぱりそれが原因なんでしょうか?石鹸はつけないでも水洗いで臭いはとれるんでしょうか?確かに一回お風呂で中を水洗いしてあげた時は臭いが気にならなかった気がします。


なら、洗わないのが原因だと思います。
恥ずかしながら、私は臭いのない方らしいですが、私でも洗わないと気になりますから。自分でさわれば。
変な話、女性の分泌液はHの最中だけ出るものではありませんし。
Hの時以外は、からっからに乾いているものでもありませんし。
あれは、空気に触れることによって臭うようになる・・・・と聞いたことがあるような気がするのです。酸化じゃないけどさ。元々女性のアソコにしても隠れている部分なわけですから、洗わないと溜まるいっぽうだ。って思ってしまうけど。私は。
なので、私はシャワーも浴びずにHする気にはなれません。基本的には。
洗うことを教えてあげてください。
水洗いでも洗わないよりかはマシだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アソコがくさい…  ■名前 : ショウ  ■日付 : 04/11/16(火) 3:30  -------------------------------------------------------------------------
   >なので、私はシャワーも浴びずにHする気にはなれません。基本的には。
>洗うことを教えてあげてください。
>水洗いでも洗わないよりかはマシだと思います。

ありがとうございますm(_ _)m
思い切って彼女に洗った方がいいと言うことが出来ました。
これからうまくいくかは分かりませんが、ばーすでぃさんの言葉で楽になりました。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 491