過去ログ

                                Page     494
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって体目当てですよね.....  みき 04/11/4(木) 15:47
   ├Re(1):これって体目当てですよね.....  かなかな 04/11/4(木) 15:55
   └あなたも悪いし、どっちもどっちですよね  Tokumei 04/11/6(土) 16:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これって体目当てですよね.....
 ■名前 : みき
 ■日付 : 04/11/4(木) 15:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


元彼なんですが、エッチしちゃったんですけど
扱いが雑で、自分だけが気持ちよければいいみたいな
感じがすごい伝わってきたんです...。

(付き合ってた時のエッチは愛を感じてたんですが)

フェラをしてって言われたのでしてあげて
私にはほとんど何もしてくれず、
彼がイッた後は何も言わずすぐに寝るし。

絶対体目当てですよね?
都合のいい女にだけがなりたくないので
「もう家に来ないで」
といいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって体目当てですよね.....  ■名前 : かなかな  ■日付 : 04/11/4(木) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みきさん:
明らかに体目当てだね・・・。

>都合のいい女にだけがなりたくないので
>「もう家に来ないで」
>といいました。
よく言った!
家に来ても部屋に入れちゃダメだよーー!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたも悪いし、どっちもどっちですよね  ■名前 : Tokumei  ■日付 : 04/11/6(土) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   たしかにどこをどう見ても明らかに体目当てですね。

でも、元彼でしょ?
あなただって、その元彼を自分の家に入れて、しかもセックスしたんだから、その元彼から見ればみきさん、あなただって彼の体目当てじゃないですか。

みきさんも元彼もどっちもどっちです。

彼もあなたの体目当て、あなたも彼の体目当て。
どちらかというと、自宅に元彼を招き入れている以上、みきさんの方が悪い度合いは大きいと思いますが、今回自分の浅はかさに懲りたんですよね?
だったら、もうその元彼だけじゃなく、男をセックスの道具として見るのは今後はおやめなさい。

もう別れた相手をわざわざ自宅に招き入れてセックスしておきながら、まるで元彼だけが悪くて自分は被害者であるかのような言い方、自分勝手にもほどがあります。

あなたがそういう神経の図太いしたたかな女だから、そういう男しか寄ってこないんですよ。
みきさん、あなたがいつまでも男の体目当てでいる間は、男だってあなたに対して同じように見る人しか寄ってきませんよ。

まずは自分の意識を変えることです。
自分は一方的な被害者と思うより、まずはその元彼に心から申し訳なかったと反省する気持ちを持ってください。
自分が加害者で相手の男性に被害を与えたという事実を理解してあなたが意識を変えれば、あなたを体目当てではなく大事にしてくれる男性に出会えることでしょう。


▼みきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>元彼なんですが、エッチしちゃったんですけど
>扱いが雑で、自分だけが気持ちよければいいみたいな
>感じがすごい伝わってきたんです...。
>
>(付き合ってた時のエッチは愛を感じてたんですが)
>
>フェラをしてって言われたのでしてあげて
>私にはほとんど何もしてくれず、
>彼がイッた後は何も言わずすぐに寝るし。
>
>絶対体目当てですよね?
>都合のいい女にだけがなりたくないので
>「もう家に来ないで」
>といいました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 494