過去ログ

                                Page     495
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴムつきじゃ達しない・・・。  ばん 04/11/4(木) 16:37
   ├Re(1):ゴムつきじゃ達しない・・・。  Pinky 04/11/5(金) 10:37
   │  └Pinkyさん、ありがとうございます。  ばん 04/11/7(日) 0:23
   ├Re(1):ゴムつきじゃ達しない・・・。  とろりん 04/11/5(金) 12:08
   │  └とろりんさん、ありがとうございます。  ばん 04/11/7(日) 0:25
   ├Re(1):ゴムつきじゃ達しない・・・。  801A 04/11/6(土) 11:17
   │  └801Aさん、ありがとうございます。  ばん 04/11/7(日) 0:31
   └質問なんですけど・・・  ばん 04/11/7(日) 0:34
      └Re(1):質問なんですけど・・・  801A 04/11/12(金) 12:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ゴムつきじゃ達しない・・・。
 ■名前 : ばん
 ■日付 : 04/11/4(木) 16:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


まぁ、タイトルの通りなんですが・・・。
彼女と何回かセックスしましたが、ゴムをつけてした時は1回も達した事がないんです。
あまりに達しないので、彼女から「私じゃ気持ちよくない?」と問われる始末・・・。
ゴムをつけて挿入して何分動いても、一向に射精感がこみあげてこないんですよ。

以前に1度中出しをしてしまいとてもヒヤヒヤしたので、ゴムつきでキチンと達するようになりたいんです。

よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムつきじゃ達しない・・・。  ■名前 : Pinky  ■日付 : 04/11/5(金) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼氏も、なかなかイッてくれませんね〜(^^;長いんです(笑)
それはどうでもイイんですけど・・・

挿入する前に、彼女さんに、ちょっと時間長めに手とか口とかでしてもらってから挿入するのはどうでしょう?

私の彼氏の場合、挿入の前に口とかでしてあげると、ちょっとだけイクのが早くなります。

あと、プレッシャーを感じすぎるのも良くないですよ!
気楽?に楽しみながら頑張って?ください。

参考になれば幸いです(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Pinkyさん、ありがとうございます。  ■名前 : ばん  ■日付 : 04/11/7(日) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね〜彼女はいちおう口とかでやってくれるんですけど・・・2〜3分してくれたらいい方だと思います。
とりあえず、自分のモノを濡らす程度にしかしてくれません。
彼女曰く、経験が少なくて下手だからあまりしたくない・・・との事。

プレッシャーですか・・・?いつもホテルでするので、落ち着いてるつもりなんですけど〜。
まだ童貞卒業して間もないので、楽しみ方(?)がわかってないんだと思います(笑)

早く彼女に満足してもらえるように頑張ります☆
ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムつきじゃ達しない・・・。  ■名前 : とろりん  ■日付 : 04/11/5(金) 12:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ばんさん:
たとえばオナニーを一ヶ月せずにセックスしてみたら、
いくらなんでもゴムをつけてもイケないですかね??
ちょっと我慢して試してみるってのはどうでしょうか。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>まぁ、タイトルの通りなんですが・・・。
>彼女と何回かセックスしましたが、ゴムをつけてした時は1回も達した事がないんです。
>あまりに達しないので、彼女から「私じゃ気持ちよくない?」と問われる始末・・・。
>ゴムをつけて挿入して何分動いても、一向に射精感がこみあげてこないんですよ。
>
>以前に1度中出しをしてしまいとてもヒヤヒヤしたので、ゴムつきでキチンと達するようになりたいんです。
>
>よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : とろりんさん、ありがとうございます。  ■名前 : ばん  ■日付 : 04/11/7(日) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   1ヶ月ですか!?
そんな長期間にわたって禁欲生活を送った事はありませんねぇ・・・。
ぜひ試してみます!っても、今度彼女と会うんですけど(笑)

ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴムつきじゃ達しない・・・。  ■名前 : 801A  ■日付 : 04/11/6(土) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   ばん さん こんにちは

どんなゴムを使ってますか?  確かにゴムを付けると刺激が弱くなりますが、ゴムによってはほとんど装着感の無い物もありますから、ゴムを変えてみるのも一つの方法です。 私のお薦めは、ウレタン製の物ですが・・・

ところで、彼女とのHの頻度はどれくらいですか? また、自分で抜いていませんか?

オナニーを止めて、我慢できない位に溜めてHをすると、ゴムなど関係なく簡単にいけるはずですから、一度試してみてください。

最終的には、慣れの問題ですから、頑張ってください。ただ、彼女が気にしないように、彼女のせいでは無いことを、きちんと説明してあげてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 801Aさん、ありがとうございます。  ■名前 : ばん  ■日付 : 04/11/7(日) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   どんなゴム?と言われても、よくわからないのですが・・・。
ホテル備え付けのものを使ったり、コンビニで安いのを買って使ったりしてます・・・。
かなり薄いものを使うって言う手もあるんですけど、友達が「あまり動くとすぐ破れる」と言っていたもので、すごい使用を躊躇してるんです・・・。

彼女とのHの頻度は、週1回ぐらいでしょうか・・・あまり逢えないもので。
彼女ができてからは極力オナニーは控えてるんですが、長期間逢えない時はどうしてもしてしまう時はあります。

ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 質問なんですけど・・・  ■名前 : ばん  ■日付 : 04/11/7(日) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   オナニーのしすぎってイクまでの時間に影響あるんでしょうか?
友達に「1人Hしすぎて鍛えすぎたんじゃない?(笑)」と言われたもので・・・。
ほんとに初歩的な質問ですみません。
どなたかご返答よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問なんですけど・・・  ■名前 : 801A  ■日付 : 04/11/12(金) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   遅いレスで見てもらえるかどうか心配ですが・・・

質問の件ですが、そういうことはあり得ます。

男の握力で目一杯擦ったりしていると、女性の膣の刺激が物足りなくなって、遅漏になることがあります。(私がそうでした)

ですから、オナニーをするときは、なるべく女性の膣の刺激に近い状態でするように心がけるのが無難です。

彼女と会えない時にでも、ちょっと実験をしてみませんか? まず、普通にオナニーを始めます。いく寸前で止めて、暫く休んで射精の欲求を抑えます。
収まったら、またオナニーを開始します。いく寸前でまた止めます。これを繰り返してこれ以上我慢できない状態までもっていってください。

多分、その状態なら、ゴムを付けて軽く擦るだけでいってしまうと思います。

自ら、溜まった状態を作り出して、彼女とするようにすれば、多分ゴム付きでもいけるようになると思います。 何度かしている内に慣れてきて、普通にいけるようになると思います。

最終的には、慣れの問題のはずですから、頑張ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 495