過去ログ

                                Page     497
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼父親(男の人)って…  atu 04/11/4(木) 18:03
   ├Re(1):父親(男の人)って…  花 04/11/4(木) 18:48
   ├Re(1):父親(男の人)って…  シュガー 04/11/4(木) 19:33
   ├元気な証拠  星 04/11/5(金) 17:20
   ├元気な証拠(こちらが正しいものです)  星 04/11/5(金) 17:22
   └Re(1):父親(男の人)って…  atu 04/11/10(水) 1:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 父親(男の人)って…
 ■名前 : atu
 ■日付 : 04/11/4(木) 18:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
先日父親がネットを使った後、履歴をみたら「アダルトビデオ」と明らかに父が検索したサイトがずらっとでてきました。(父は最近ネットを弄り始めたので、履歴の存在に気づいていません)今までそういうサイトを見るようなイメージではなく、以前からHな写真等についても「もう歳だからこんなん見てもどうもしない」と言っていたのに、すごくショックです。 色々あって最近父と会話を交わさない事が多く、私が男の人自体あまり好きでないという事もあってか今回の事は余計に気持ち悪くなりました。
男の人って50代くらいになってもそういうサイトを見たいものなのですか?それは普段のストレスからきたりするんですか?

他の方の悩みに比べてこれは悩みじゃ無いじゃないか。と思われるかもしれませんが、これからの事も考えると…本気で悩んでます。
特に私と同じ娘を持つ4・50代の男性の方、又私と同じ経験をされた方、是非ご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):父親(男の人)って…  ■名前 : 花  ■日付 : 04/11/4(木) 18:48  -------------------------------------------------------------------------
   男っていうのはいつまでたっても男なんですよ。
それを偏見の目で見るのは、女にはそういう欲求があまりないから。
あまり考えすぎない方がいいですよ^−^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):父親(男の人)って…  ■名前 : シュガー  ■日付 : 04/11/4(木) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   atuさん>
初めまして(^^)私も20代の女です!
実はatuさんと同じ経験があります。


私の場合は3、4年前に使っていたPCは家族皆で使っていて、皆がどんなサイトに行ったのかの履歴が見れてしまうのです。
もちろんその時(高校1年か2年ぐらいだったと思います)は私も使い始めてまだそんなに経っていなかったので、履歴の完全削除の仕方を知らなくて、普通にネットを巡っていたんです。

そんなある日、何気なく履歴を見たら気になるアドレスがあって好奇心から思わずクリックしてしまったんです。そしたらアダルトサイトでした。
すぐに、その画面を消したのですが、履歴が残ってしまって、後で父さんに「お前、変なサイト行くなよな。」と言われてしまいました。
その時はヤバっと思っていたのですが、未成年も一緒に使っているのだから親ならもっときちんとした対策を取れば良いのに、と少しムカっとしたのを今でも覚えています。


確かに「父さんがこんなサイトを…」と思ってしまうと気持ちが悪いですが、父さんだって男なんですよね。
だから私の場合は「親しき仲にも礼儀あり」の言葉を父さんに言いたいです。
私の場合、私が行っていたサイトとか、ワードとか勝手に開かれて読まれていたことがあったんです。
そこで私が怒ったら「読まれたくなかったらこんなところ(デスクトップ上)に置いておくな」と言われてその時はあまりPCに関して詳しくなかったので、本当に悔しい思いをしました。

今ではPCを前と変わらず、家族で使っていますが、一人一人パスワードを付けているので、もう履歴を見られる心配もなくなって良かった反面、管理人が父さんなので不安な点も正直残ります(^^;)


という感じですが、何も参考になるような意見書けなくてごめんなさい…
では長文失礼しました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 元気な証拠  ■名前 : 星  ■日付 : 04/11/5(金) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼atuさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先日父親がネットを使った後、履歴をみたら「アダルトビデオ」と明らかに父が検索したサイトがずらっとでてきました。(父は最近ネットを弄り始めたので、履歴の存在に気づいていません)今までそういうサイトを見るようなイメージではなく、以前からHな写真等についても「もう歳だからこんなん見てもどうもしない」と言っていたのに、すごくショックです。 色々あって最近父と会話を交わさない事が多く、私が男の人自体あまり好きでないという事もあってか今回の事は余計に気持ち悪くなりました。
>男の人って50代くらいになってもそういうサイトを見たいものなのですか?それは普段のストレスからきたりするんですか?
>
>他の方の悩みに比べてこれは悩みじゃ無いじゃないか。と思われるかもしれませんが、これからの事も考えると…本気で悩んでます。
>特に私と同じ娘を持つ4・50代の男性の方、又私と同じ経験をされた方、是非ご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 元気な証拠(こちらが正しいものです)  ■名前 : 星  ■日付 : 04/11/5(金) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼atuさん:
父が、経済が載っているからと、買う雑誌に、女性の裸が
載っていたりするんですが、、、、
「父も男だよな〜」と思っていますよ。
私もしっかり便乗して、羨ましい体〜と
家族の前でつぶやきながら見ていますし、
まな板胸からの羨望で、アダルト系にアクセス
するとき、ありますし。。。。
男性に性欲の限界はないと思いますよ。
人間国宝の名前忘れましたが、その方、74歳でパパに
なった方ですし、男性向けの風俗店は数え切れないくらい
ありますものね。男性の性欲って、女性とは違うと思います。
お父様もまだまだ元気ですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):父親(男の人)って…  ■名前 : atu  ■日付 : 04/11/10(水) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   返信下さいまして有難う御座います。

そうですか…。確かに父も男ですからね。。
只、娘(私)と同じ・または高校生くらいの年齢の女子を検索(アダルトサイト)して見ていたのは今思い出しても気持ち悪いです。。
すぐには難しいですが…家族や生活に支障がない程度は仕方ないとこれから考えられるようになれればいいなと思います。

皆さんの貴重なご意見大変嬉しく思います。
花さん、シュガーさん、星さん、本当に有難う御座いましたm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 497