過去ログ

                                Page     496
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼振り払えません  000 04/11/4(木) 16:47
   ├Re(1):振り払えません  まるみー 04/11/4(木) 23:05
   └Re(1):振り払えません  とろりん 04/11/5(金) 12:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 振り払えません
 ■名前 : 000
 ■日付 : 04/11/4(木) 16:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
こんな年にもなっておかしいと思うかも知れませんが・・
Hビデオは本当にエッチしているとは思ってなかったり、
ソープといってもさわるだけだと思ってというより、思い込んでいました。
いざ結婚した主人がプロの女性と関係ともったことがあるといって、
さらにプロだから、中に出していいんだろう?と私に聞いたことがありました。
無言で終わりましたが、なんで私に話したのか・・・
思い出すだびに気がおかしくなりそうです。
離婚したいと悩んだりもします。
自分がさんざ遊んだ後の、子供を生む道具にしか思えなくてなりません。
卑下しすぎでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振り払えません  ■名前 : まるみー  ■日付 : 04/11/4(木) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   男性の生理って女性にはわからない部分が
かなりあるみたいですね。
でもご主人が000さんに告白した時点で
ご主人はプロの女性と関係を持ったことを
たいしたことだとは思っていないような気がします。
000さんが本当にイヤだとわかっていれば
言わなかったんじゃないかなぁ

本当に000さんのことを子どもを生むための
道具だと思っているなら問題ですが。。。

男の人は正面からいろいろ言うと逆切れ
するので、やんわりと000さんの気持ちを
伝えてみては?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振り払えません  ■名前 : とろりん  ■日付 : 04/11/5(金) 12:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼000さん:
風俗行く人は行くだろうし(結婚してても)、ビデオ観る人は観ますよね。
それは個人の趣味だし、どうやっても止められないと思うので、
私は、男性が風俗に行く事自体はしかたないなぁと思うんですよ。
でも、彼女や奥さんにバラさないという最低限の礼儀は守って欲しいと思ってます。(たとえ過去のことでも)
なので、彼がいちいちそんな事を言ってきたら、私だったらキレます。
行った事も悲しいけど、それを私にバレるように行った事に、すごく腹が立つから。
「男の生理と女の生理は違う」とよく言うけれど、
それっておかしいと私は思ってます。
旦那さんに、「私がもし過去に出張ホストを雇って(女性の為に
ホテルなどに出張に来てくれてセックスをする職業があります)、
それをあなたに報告しても、あなたは全然ショックじゃないの?
もし自分がされて嫌な気持ちがしたりショックを受けたりする事は
私に対しても、しないで欲しい。」って
ちゃんと旦那さんに言ってみても良いと思います。
旦那さんは、OOOさんがこれほどショックを受けるなんて
想像してないと思います。
こんなにショックなんだよ、っていう事を分からせないと、
今後も同じ事が起こるかもしれないと思ってしまいます。

でも、「自分が子どもを生むための道具」って事は、ないと思いますよー。
そこまでご自分を卑下する事は無いと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 496