過去ログ

                                Page     506
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おっぱい好きな方m(__)m  ゆう 04/11/5(金) 23:27
   └Re(1):おっぱい好きな方m(__)m  kurisaki 04/11/6(土) 0:22
      └Re(2):おっぱい好きな方m(__)m  ゆう 04/11/6(土) 2:21
         ├Re(3)心配しすぎですよ(笑)  Drゆうです 04/11/6(土) 8:50
         │  └Re(1):Re(3)心配しすぎですよ(笑)  ゆう 04/11/7(日) 2:29
         └Re(3):おっぱい好きな方m(__)m  kurisaki 04/11/6(土) 11:18
            └ついでに  kurisaki 04/11/6(土) 12:46
               └Re(1):ついでに  ゆう 04/11/7(日) 3:15
                  └おっぱい星人モードで  kurisaki 04/11/8(月) 0:23
                     └ありがとうございます(>_<)  ゆう 04/11/8(月) 18:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おっぱい好きな方m(__)m
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 04/11/5(金) 23:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


ばかみたいに思われてしまうかも知れませんが、最近真面目に悩んでいます。
わたしの彼氏は、俗にいう、おっぱい星人gです。ほんとに、胸が大好きで、エッチのときも、4分の3ぐらいの時間、胸を愛撫するし、キスをしたら絶対触るのゎもちろん、道を歩いていても、しょっちゅう触ります。わたしも、そうゆうスキンシップゎ、全然嫌いではないのですが。
それで、わたしは、胸がおっきい方で、彼氏は、いつも、おっきい、やわらかい、きれい、気持ちいという言葉を、胸に関していってくれます。それから、こないだ、「わたしのどこが好き?」と聞いたところ、はじめは、一途なところ、それから、顔、そのあとに、ナイスバディなところと言いました。
でも、これから、結婚しようとおもってるのですが、もちろん、体型のことは、がんばろうと思いますが、胸は、いつまでもこのままでいられるわけはないのだし、大きいぶん、たれるのも気になるし、授乳等でしぼむかもしれない。
わたしは、一生彼に、わたしだけを愛してほしいのですが、彼の中で、胸は、わたしから見て、結構大部分を占めているのかなとおもいますが、今後、胸の状況が変化することで、彼の気持ちは、やっぱり、変わってしまう可能性が、高いのでしょうか。彼とのことを全部聞いていただくことも、このせまいスペースでは、できませんので、一般論でかまいませんので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、彼は、前の彼女たちはおっぱいがおっきかったワケでなく、たまたまわたしが、俗にいう巨乳だったために、おっぱいが好きになったといっています。
わたしは、嫉妬深くて、町で彼の視線がちょっとでも女の子に向くだけでいやなので、若い女の子とかグラビアアイドルが出てるテレビや雑誌をいっさい見ないで!といっています。今は、見ないでくれているのですが、わたしの老化(というか、おっぱいの変形??)によって、それも、できなくなるのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おっぱい好きな方m(__)m  ■名前 : kurisaki <aburamusi69@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/6(土) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:

はじめまして。
僕もいわゆるおっぱい星人です。けれどゆうさんの彼氏と違うのは、
僕の場合は小さいおっぱいが好きだというところですか。
今の彼女はまさしく胸はペッタンコに近いです。

僕の意見が一般論になるかはわかりませんが、やはり僕のような男性に
とって、おっぱいというのは女性が思う以上に魅惑的でものすごい求心力
をもっています。
Hな意味ではなく、女性の乳房にただ純粋に感動するんです。
うまくいえないけど。

ゆうさんの彼氏がゆうさんのオッパイを好きだという気持ちは判ります。
きっとゆうさんのおっぱいってすごく綺麗なんだろうな。ちょっと羨ましいw

けど、だからといって、ゆうさんが心配するように将来的に乳房が垂れたり
とかしたからといって、その彼氏がゆうさん以外の女性に興味をもつか
どうかは違うことだと思います。彼がゆうさんを好きなことと、ゆうさん
の乳房をすきなことは別次元の問題です。彼がゆうさんを好きでいてくれる限り
ゆうさんの心配は杞憂だと思います。

彼にとってゆうさんの乳房はまさしく「つぼにはまった」ものだったのでしょう。
おっぱい好きな男性にとって「乳房」は愛情とか好意ではなく、憧れとか信仰
とか、どちらかというとそんな言葉のほうがしっくりきます。そしてその憧れ
をもった乳房に対しては、日々の僅かな変化もすごく嬉しい気持ちをもったり
します。つまり、おっぱいが垂れたくらいで嫌いにはならないということですね。

だから、ゆうさんも気にしないで、まず恋人としてのゆうさんと彼氏として
彼にずっと愛されているように努力をして(恋には本当努力必要です)、
あと、できればおっぱいに対しても、きちんと胸のケアをして、いつまでも
若々しい乳房を保てるよう努力していればいいんじゃないかな。

わかりにくかったけど、おっぱい星人の意見として。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おっぱい好きな方m(__)m  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/6(土) 2:21  -------------------------------------------------------------------------
   kurisakiさん,レス,どうもありがとうございます★
kurisakiさんのおっしゃること、すごく興味深く読ませていただきました。とても、参考になります★
やっぱり、大切なことは、彼に、体云々の前に、人として、女性として、全体を好きでいてもらうことですよね。彼が、あまりにも、おっぱいに執着するというか、おっぱいを好きなので、なんだか、不安で・・・
わたしの彼に出会う以前に付き合った相手たちは、結構、胸目当てとまでは言いませんが、胸がきっかけでわたしを気にし始めてみたいな人も多くて、彼はその点、付き合う前から胸好きだったというわけでもなくて、わたしの、胸以外を見て好きになってくれた人と、はっきり言える初めての人で(今までの人も、100%胸だけしか見てなかったわけではないとは思いますが。こんな言い方、今までの人に失礼ですねm(__)m)、だから、なんだか、それがうれしくて。でも、だんだん、胸に執着するようになってて、だからか、すごく不安になって。
また話が逆戻りしてしまって、大変申し訳ないのですが,kurisakiさんは、彼女さんの胸が、もしも、大きくなったり、なんらかの変化をして、kurisakiさんの理想から離れてしまったら、それでも、今とおんなじように、彼女さんの「胸」を愛し続けますか??たとえば、今とおんなじだけの時間、エッチの中で、おっぱいを愛撫したいって、おんなじように思いますか?
もしもよかったら、お聞かせいただけたらうれしいです。ずうずうしくて、ゴメンナサイ(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3)心配しすぎですよ(笑)  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/11/6(土) 8:50  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   多くの男性は胸の大きな女性が好きだと思います。あなたが書いておられるように、胸に惹かれてあなたと付き合いたいと思った男性がいても不思議ではないでしょう(彼も実はそうかもしれませんよね)。しかし胸目当てだけならH無しのデートはだんだん減っていくはずですし、Hの回数が増えていけばあなた自身への興味も薄れていくものです。あなたの彼氏がずっと変わらないのであれば、あなた自身を好きになっているのでしょう。
人間誰しも若い時の状態を何十年も保てるものではありません。「胸が垂れてしまったら他の女性の所に行くのではないか」なんて心配していてもしょうがないですよ。もしそうなったら、やはり胸目当ての男だったということ、あなたがそれを見抜けなかったということでしょう。胸はあなたの魅力のひとつにすぎません。彼がグラビアや他の女性を見たっていいじゃないですか。もっと自信を持っていきましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Re(3)心配しすぎですよ(笑)  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/7(日) 2:29  -------------------------------------------------------------------------
   レス、ありがとうございます(>_<)そうですね、心配しすぎだなって、自分でも思います。彼が好きすぎて、彼とはもう一年半ぐらいなのですが、どうしても、胸のことに限らず、いろいろ考えすぎてしまって(>_<)

しかし胸目当てだけならH無しのデートはだんだん減っていくはずですし、Hの回数が増えていけばあなた自身への興味も薄れていくものです。あなたの彼氏がずっと変わらないのであれば、あなた自身を好きになっているのでしょう。

わたしと彼は、付き合って、エッチをするようになってからは、ほぼ会うたびに、エッチや、それに近いことをするのですが、やっぱりそれって、危険なのでしょうか。。キスをすれば胸を触る彼で、胸を触れば男性は、我慢がつらくなりますよね?それで。。彼は、エッチなことばかりだとわたしが、体目当てなんぢゃ?と不安になるのではないかと、わたしはそんなことなにも言ってないのに、勝手に考えて、我慢しようとしてた時期もあったみたいでしたが、わたしは、我慢する彼を見たくはないし、エッチ自体、嫌いではないので。でも、えっちの回数が増えていけば、わたし自身への興味も薄れるというのは、結構あることなのでしょうか・・
話が、最初の相談から横道にそれてしまうので恐縮です(>_<)ごめんなさい。

>人間誰しも若い時の状態を何十年も保てるものではありません。「胸が垂れてしまったら他の女性の所に行くのではないか」なんて心配していてもしょうがないですよ。もしそうなったら、やはり胸目当ての男だったということ、あなたがそれを見抜けなかったということでしょう。胸はあなたの魅力のひとつにすぎません。彼がグラビアや他の女性を見たっていいじゃないですか。もっと自信を持っていきましょう。
彼が他の女を見ることが、わたしにはどうしても、許せないんです。ほんとに、子供っぽいなって思いますが。。もっと、自分の中で、自信の根拠となるようなものを、もてたらいいのですが。。
レス、ほんとにありがとうございます、参考にさせていただきます★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おっぱい好きな方m(__)m  ■名前 : kurisaki <aburamusi69@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/6(土) 11:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:

いえいえ、ずうずうしくなんかないですよ^^
やっぱり恋をして燃え上がっている時って、相手の価値観とか
考え方にすごく敏感になりますよね。ゆうさんが悩む気持ちも
判ります。
けれど、Drゆうですさんのいうとおり、心配しすぎですよ。そんなに
臆病になって考え込む必要はないです。

それから、彼女の胸が変わっても愛し続けられるか、どうか。
という問に対してはYESです。

確かに彼女と最初に付き合うことになったとき、胸が僕の彼女
に対しての評価の一部分になったことは認めます。
けど、今僕は、彼女の胸だからこそ、好きだといえます。

僕がおっぱい星人として理想に思う胸は彼女の胸と全然違います。
ただ、彼女と恋人同士として付き合ってきて、彼女を愛して、
そして愛しく思える彼女だから、もし彼女の胸が変わっても、
僕は彼女を嫌いになることは無いです。断言します。
いくらおっぱい星人だからって、乳房でしか女性を評価しないことなんて
ありえません。

彼女が好きだからこそ、彼女の胸を自信を持って可愛いとか綺麗とか
好きだっていえるのです。

僕も逆戻りするけど、だからゆうさんもそんな素敵な彼氏に対して
もっと愛してもらえるよう、おびえていないで、もっと努力をするべき
ではないでしょうか?

彼がゆうさんの胸を好きでいてくれるなら、垂れることなんて考えないで
垂れないように日々ストレッチとかエクササイズとかしたり、バストの
お手入れもしっかりとするべきではないでしょうか。

ゆうさんをきちんと評価してくれる彼が、ゆうさんの胸を好きだといって
そしてゆうさんの胸を愛してくれるのだから、ゆうさんとしては
それに答えて、キチンと胸を磨くことだと思います。
当然内面や他の部分も忘れずにね。

最後に厳しい言い方かもしれないですが、
男性にとっても、内に向かってウジウジ悩む女性より、自分(彼氏)のために
女性としての内面や外見を磨く努力をしてくれる女性の方が好意もてます。

悩まずに、好きな彼が自分の胸を本当に好きだといってくれているんだもの。
ゆうさんとしては、その胸を誇りに思って、磨きをかけていってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ついでに  ■名前 : kurisaki <aburamusi69@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/6(土) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ついでに、書き忘れたかな、ということあったので。

例えばゆうさんの彼氏がそれこそ、グラビアや街行く女の子達の
胸に目が行っても、あまり目くじらを立てないようにしたほうがいい
と思います。

所詮そういうものは、ゆうさんの彼氏にとっては、現実的な接点ないし
そこから他の女の子に心が行くなんてドラマティックな展開なんて
そうそうありえませんから。

ゆうさんとしては、そんなことに目くじら立てるより
ゆうさんの彼氏を虜にした魔性の(?おっぱいに磨きを
掛けて、彼氏がゆうさん無しでは生きて行けないくらいに
メロメロにしちゃえばいいんです。
恋ってそんなものでしょ。

では、これから僕も彼女と映画見てきます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ついでに  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/7(日) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとに、親身になっていただいて、うれしいです。どうも、ありがとうございます★
>
>ゆうさんとしては、そんなことに目くじら立てるより
>ゆうさんの彼氏を虜にした魔性の(?おっぱいに磨きを
>掛けて、彼氏がゆうさん無しでは生きて行けないくらいに
>メロメロにしちゃえばいいんです。
>恋ってそんなものでしょ。

そうですよね。。わたしも、腹筋したり、体型についても、他の美容についても、それから、性格も、がんばって、いい方向に向けようと日々努力は、わたしなりにしたりしてます。でも、なんだか、大好きすぎて、自信が持てないんですよね。。また、なんでおっぱいについて、こんな気にしてるかというと、おっぱいって、重いほど、どうしても、やっぱい重力で下がるものだから、手入れしてても、限界があるのかなって思って、なんか、お先真っ暗な気分になってて。でも、がんばって、できる限りポジティブに、努力し続けます★
ほんとに、kurisakiさんは、おっぱい星人ということで、かなり、参考になることばかり、聞かせていただけて、よかったです(*^_^*)ありがとうございました★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おっぱい星人モードで  ■名前 : kurisaki <aburamusi69@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/8(月) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:

>大好きすぎて、自信が持てないんですよね
それは、恋した人なら誰でも経験ありますよ。
ただ、その自信をもてない部分が他の人は
容姿全体だったり、性格だったり、経済力だったり様々です。
けれど、心から人を愛したなら一度は通る道。
ほんと、ガンバレ!!応援してますよ

で、ここからはおっぱい星人もーど全開で書かせてもらいます。
今までとちょっと雰囲気違いますよw

僕もおっぱい星人として、職業柄(某極小出版です)
多くの女性の乳房を見てきたし、今ネット上のおっぱいサイトなどは彼女
と仲良く見れる関係にまでなってます。

ゆうさんは、
>なんでおっぱいについて、こんな気にしてるかというと、おっぱいって、重いほど、どうしても、やっぱい重力で下がるものだから、手入れしてても、限界があるのかなって思って、

と考えてるようだけど、現実にいわゆる外見的な形の美しさ、チクビや肌の色まで
含めた綺麗さ、彫刻のような完璧さを持つ、「美乳」というのをゆうさんは目指しているんだと思うんですが、だけど、その形の美しい「美乳」の他に
形だけならそんなに綺麗でも整っているわけでもなく、これくらいのレベルなら
並程度かな。くらいの乳房でも、時々ですが、ものすごい魅力をもったオッパイが
あるんです。

なんていうのかな。例えば女性の顔でも取り立てて綺麗でもないような人がものすごいもたてり、ってあるじゃないですか。まさしくそれのオッパイ版です。

フェロモンというか、カリスマ性というか、そんなオッパイってあるんですよ。
何をするわけでないのに男性の目を集めてしまう、そんな感じの、あまりに魅力的なおっぱいですね。女性本人は普通にしているだけなのに、何故か男性の間でその女性の話題になると胸についての話題になってしまうような女性とそのおっぱい。

恐らく、ゆうさんのオッパイってそんなおっぱいなんだと思うな(綺麗じゃないということじゃなくてw)。今までに付き合った男性の言動(オッパイから好きになる、みたいな)からしても、また、彼がゆうさんの胸からおっぱい星人化したことを考えて総合するに、ゆうさん自身は自分の胸が大きいからだと考えているようだけど、きっとゆうさんのオッパイにはそういう魅力を含めたオッパイだと思います。

そして、そのオッパイを持つ以上、重力に負けるとか垂れるとかそんなことは関係なくすごい魅力を持つのです。実際に僕がそんな風に思ったことのあるオッパイでは、Aカップ無いような、今の彼女並みのオッパイもあったし、大きくても垂れてて、チクビなんて真っ黒なオッパイも見たことあるし、けれど、見た瞬間に、頭の先から股間までw電流が走ったような衝撃でした。ネットの写真なんかでもぱっと見ただけですぐわかるくらいに普通のオッパイと雰囲気が違うんですよね。そしてそのオッパイを見ると無意識に見惚れてしまい、中毒症状のようにそのオッパイが頭から離れなくなるんです。なんというんだろう。エロスと母性が組み合わさったような質感があるんです。今までも20人見たかどうかなんですけど。

なので、ゆうさんのオッパイについて、現物をみたこと無いのでwゆうさんの書込みから推測して考察させてもらえれば、間違いなくそのレア物のおっぱいなので、形の崩れる崩れない関係なしに、将来的にもきっと彼を虜にできるでしょう。けれど、どんなに優れた名刀だって、使わなければ錆びます。そしてキチンとケアして使い続ければ多少刃こぼれなどしたって切れ味に影響はありません。だから、ゆうさんとしては、その乳房を最大の武器として彼氏に迫ればいいんですよ。既にあなたの胸の虜になっているんだから、これから先、何年も何十年も、そのオッパイに磨きをかける以上、彼を虜にすることは出来ます。

おっぱい星人の僕が保障します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます(>_<)  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/8(月) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   kurisakiさん、ほんとにほんとに、わたしのくだらない悩みに、こんなに親身になってくださって、うれしいです(>_<)ありがとうございます(>_<)

>>大好きすぎて、自信が持てないんですよね
>それは、恋した人なら誰でも経験ありますよ。
>ただ、その自信をもてない部分が他の人は
>容姿全体だったり、性格だったり、経済力だったり様々です。


そうですね、こんなことにめげて、うじうじしないで、がんばって、大好きな彼と一緒に、ずっと、いたいって思います。

>なので、ゆうさんのオッパイについて、現物をみたこと無いのでwゆうさんの書込みから推測して考察させてもらえれば、間違いなくそのレア物のおっぱいなので、形の崩れる崩れない関係なしに、将来的にもきっと彼を虜にできるでしょう。


とんでもないです(>_<)ぜんぜん、ただのデカパイで、全然普通です。。でも、じせっかく、彼が、こんなわたしの中に見出してくれた長所(?)なのだから、kurisakiさんのおっしゃるように、今後は、今まで異常に、彼のために、体を磨いていこうと思います★(>_<)

>おっぱい星人の僕が保障します。

ほんとにどうもありがとうございました★おかげさまで、未来が少し、明るくなった気がします★
kurisakiさんも、彼女さんと、どうぞお幸せに★☆ミ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 506