過去ログ

                                Page     507
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はやく卒業したい!  まさ 04/11/6(土) 0:38
   ├Re(1):はやく卒業したい!  よしみ 04/11/6(土) 1:58
   │  └Re(2):はやく卒業したい!  Fm 04/11/6(土) 23:00
   └Re(1):はやく卒業したい!  幻月 04/11/7(日) 5:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : はやく卒業したい!
 ■名前 : まさ
 ■日付 : 04/11/6(土) 0:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
俺は高1埼玉の♂です。
顔は普通だと思います。だけどまだ童貞です;;彼女は何回かできてるんですけど、エッチまで行きません;;
友達に俺が童貞だってことを言うと、いつも「え?!お前がまだ童貞なの!?」「うそつくな!やりまん」っとよく言われます。
はやく卒業したいです;;
たぶんエッチまで行かない理由は
自分が仮性包茎??だからだと思います
どうしたらいいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はやく卒業したい!  ■名前 : よしみ  ■日付 : 04/11/6(土) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   別に、仮性包茎のせいではないと思うよ。やっぱり彼女とソコまでいくのには時間がいると思うしねぇ・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):はやく卒業したい!  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/11/6(土) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まささん:
「え?!お前がまだ童貞なの!?」「うそつくな!やりまん
これは何とも…。何も彼女が出来たからといって、すぐにHする事もないでしょう。仮性は無関係ですよ。それより、彼女と絆を深めるのが肝要かと。深まった際にしても遅くはないです。そして、避妊の知識は重要。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はやく卒業したい!  ■名前 : 幻月  ■日付 : 04/11/7(日) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まささん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>俺は高1埼玉の♂です。
>顔は普通だと思います。だけどまだ童貞です;;彼女は何回かできてるんですけど、エッチまで行きません;;
>友達に俺が童貞だってことを言うと、いつも「え?!お前がまだ童貞なの!?」「うそつくな!やりまん」っとよく言われます。
>はやく卒業したいです;;
>たぶんエッチまで行かない理由は
>自分が仮性包茎??だからだと思います
>どうしたらいいんでしょうか?


初めまして。

早く童貞を捨てたい時は、お金払って、風俗へ行くことです。

彼女はあなたの「童貞捨てるための道具」ではないでしょう?

彼女が大切なら、SEXしないことです。

妊娠させたら、彼女は「被害者」ですから。

高校1年生では、「おろしてくれ」と彼女に言うしかないでしょう?

中絶手術は、残酷ですよ。
そんな残酷な手術をしろと言うのは、
彼女・胎児のことを「道具」としか
思っていないからでしょう?

周りの意見に流されないくらい、彼女のことを大事にして下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 507