過去ログ

                                Page     509
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女は男の性欲を満たす道具ではない!  みっしー 04/11/6(土) 11:51
   ├その通りだと思います。  匿名(女) 04/11/6(土) 13:03
   ├Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  魔女 04/11/6(土) 16:35
   ├Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  みーすけ18 04/11/6(土) 17:49
   │  └男性の意見もたくさんほしいです。  みっしー 04/11/6(土) 20:26
   ├Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ユウジ 04/11/6(土) 22:17
   │  └Re(2):女は男の性欲を満たす道具ではない!  みっしー 04/11/7(日) 12:56
   │     └Re(3):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ユウジ 04/11/8(月) 13:00
   │        └Re(4):女は男の性欲を満たす道具ではない!  みっしー 04/11/8(月) 18:50
   │           └Re(5):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ユウジ 04/11/8(月) 20:03
   │              └Re(6):女は男の性欲を満たす道具ではない!  みっしー 04/11/9(火) 17:53
   ├Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  エメラルド 04/11/6(土) 22:31
   └Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  MASA 04/11/8(月) 0:00
      ├仕方なくですか?  ユッキー 04/11/8(月) 16:16
      │  └Re(1):仕方なくですか?  MASA 04/11/9(火) 0:57
      └Re(2):女は男の性欲を満たす道具ではない!  みっしー 04/11/8(月) 19:01
         └ありがとう  無し 04/11/9(火) 5:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女は男の性欲を満たす道具ではない!
 ■名前 : みっしー
 ■日付 : 04/11/6(土) 11:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
好きな人に好きだといわれ、SEXしました。
でも後になってから 
「お前のこと好きだけど彼女とは思えないし、そういう関係にはなれない」
といわれました。
要はただ単にSEXがしたかっただけで、私の気持ちを知っているから利用されただけ・・・。


私は以前、知らない人にレイプされたこともあります。

すべての男性に言いたい。

女は男の性欲を満たす道具ではない!
女は男の都合のいい玩具ではない!
女が弱いからと力で押し付けないで!
男は満たされても、女は心も身体も傷つくだけ・・。
男はプラスになっても女はマイナスにしかならない。

一度、彼に妊娠しても今の私の状況では育てることが出来ない。
もしおろすことになったときは、
その子と一緒に死ぬつもりだと言ったことがあります。
生まれた命にはなんの罪もない。
子作りしたくせに、子供が出来たら困るから殺すなんてこと
私には出来ない。
名前もない、顔も見ることもなく殺すなんて出来ない。
産んであげれることが出来ないのならせめて
一緒に逝ってあげることしか出来ないから。

彼はわかったといってくれたのに・・・。

しばらくたって試しに妊娠していたらどうすると聞くと
おろしてほしいといわれました。
私には死ねと聞こえました・・・。

男の人にこの気持ちわかりますか?
どんなに悲しく、傷ついたか・・・。
簡単にSEXを要求しないで。
もっと生命を大切に考えて。
簡単におろせとか言わないで・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : その通りだと思います。  ■名前 : 匿名(女)  ■日付 : 04/11/6(土) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   私も同じ女性として、あなたの意見に同意します。
あなたのカキコを読んでちょっと感動ってゆーか、
私と同じ事を思っていた人がいたんだと思うと嬉しかった。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/11/6(土) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
    お気の毒です。さぞかし傷つかれたことと思います。 

 でも、申し訳ありませんが、一つ考えなければならないことがあると思います。

 あなたの「簡単にセックスしないで」と言う要求は、相手にだけ向けられたものですか? それは、力でセックスしようとする相手にはいえるでしょう。でも、あなたの場合は、一度は好きな人と合意でなさったのでしょう?

 それを自戒なさってください。ご自分も簡単にセックスする女にならないでください。

 男は、好きな女には簡単に手を出しません。大切にするからです。それについては、あなたがこられる前に、男性がレスしておられました。それを事前に知っていたら、あなたも今回のように辛い思いはなさらなかったでしょう。


 なので、本気で赤ちゃんのために死のうと思えるのなら、本気で自分を守るために生きようと思ってください。自分を大切にしないと、人を大切にすることができません。人を大切にしない人は、他の人にも大切にしてもらえません。

 レスを読むと、あなたの間違いは、人を大切にしなかったことではなく、ご自分を大切になさらなかったことだと思います。


 これからはご自分を大切にしてください。相手をよく観察して、どういう人間性の持ち主かを見極めてくださいね。

 本音が聞きたい…(うろ覚え)とか言うタイトルで、この問題の参考になりそうなことがいっぱいレスされていますよ。うろ覚えですが、探してみるといいかもしれません。

 元気を出してください。人生はまだ始まったばかりです。あなたの優しさを愛する人はきっといますから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : みーすけ18  ■日付 : 04/11/6(土) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   私は男ですが皆さんの意見に賛成ですよ。最もなことです。
しかし男性すべてがそういう考えでSEXしてるわけではないということもわかってほしい。愛のあるSEXをする人もいれば欲求のためにする人も中にはいる。
そしてその欲求のために軽くしてしまう人は一部の人間であるということ。
私の親友の彼女もレイプされたことがあります。その時の二人の怒りと悲しみは忘れられません。だから貴方方の言う事も痛いほどわかります。

なにを言いたいかというと貴方の今回の事情により男性を嫌ったりまったく敬遠したりするのはいけないと思います。あなたが好きになる人は男性なのだから。あなたを幸せにしてくれるのもまた男性なのだから。

偉そうなこといってすみません。一人の男性の意見だと思って聞いてくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 男性の意見もたくさんほしいです。  ■名前 : みっしー  ■日付 : 04/11/6(土) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   ご意見ありがとうございます。

確かに私は、自分のことを守れなかったし
私は自分が100%正しいとは思いません。
考え方が甘かった思いますし、間違いもあったと思います。

だからこそ、皆さんに私のような経験をしてほしくなかったんです。
だからこそ、男性の意見が知りたかったんです。

すべての男性が、そういう人間だとは思いません。
私にも信じれる男友達はいますから。

ただ、私の周りにはなぜか性を軽視する人が多いように思えたので・・・。

いつか私にも、本当に大切に思ってもらえる人に出会いたい。
本気でそう望んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : ユウジ  ■日付 : 04/11/6(土) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっしーさん:

俺は彼女がしたくないと言えばしないけど、それで性欲をぶつける事ができなくなった時はどうしようもなく風俗に行くね。少なくとも力でやろうとは思わない。
彼女とする時にゴムはつけない。つけてもつけなくても同じ事だと思ってる。いつも覚悟はしてる。いや、正確に言うとそういう行為だと自覚してる。

勝手な男はいくらでもいるからね。女性は被害者になりがちだけど、だからこそ心底確かめていい。警戒心があるうちはけしてノリでするもんじゃないと思うよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : みっしー  ■日付 : 04/11/7(日) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウジさん:

>彼女とする時にゴムはつけない。つけてもつけなくても同じ事だと思ってる。いつも覚悟はしてる。いや、正確に言うとそういう行為だと自覚してる。


同じではありません。
確かにゴムをつけても100% 避妊できません。
ゴムをつけるのは性病を防ぐ役割と、エイズを防ぐ役割もあることを
ご存知ないのですか?ご存知ですよね?

彼女を守るためにも、ユウジさん自身を守るためにも
ゴムはつけてください。

そういう考え方はやめてください。
そういう考え方が‘男性はやっぱり自分が気持ちよければそれでいいんだ’
というふうに思えてしまいます。あなたがそんなふうに思っていなくても・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : ユウジ  ■日付 : 04/11/8(月) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっしーさん:
>同じではありません。
>確かにゴムをつけても100% 避妊できません。
>ゴムをつけるのは性病を防ぐ役割と、エイズを防ぐ役割もあることを
>ご存知ないのですか?ご存知ですよね?

もちろん知ってるよ。けど俺は彼女との間に子供が欲しいと思ってるからゴムをしないわけで。欲しいのにゴムつけたくないでしょ。ゴムしてできた子供なんてなんとなくできてしまった感があって俺は受け付けない。
>彼女を守るためにも、ユウジさん自身を守るためにも
>ゴムはつけてください。
>
>そういう考え方はやめてください。
>そういう考え方が‘男性はやっぱり自分が気持ちよければそれでいいんだ’
>というふうに思えてしまいます。あなたがそんなふうに思っていなくても・・・。
俺は気持ちよければそれでいいなんて言ってないよ。子供が欲しいと思えばゴムなんて余計なもんつけたくない。おこぼれの精液でできた子供なんてね。それが彼女への想いに反するとでも言えるのかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : みっしー  ■日付 : 04/11/8(月) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウジさん:
申し訳ありません。
子供がほしいからSEXされるんですね。それならなんの意見もありません。
ただ、文章を読む限り子供がほしいからという気持ちが
私には伝わらなかったものなので・・・。
気分を害されているのなら申し訳ないです。
ごめんなさい。

ユウジさんは彼女さんと結婚されるおつもりなのでしょうか?
私は出来ちゃった婚っていうものが大嫌いです。
出来てしまったから責任をとって結婚するという考えが許せません。
自分の子供ではないって逃げたり、お金だけ払って責任取ったと思う人よりは
マシだとは思いますが・・・。
そんな結婚生活なんて長く続くわけないし、
いざダメになったときに子供がかわいそすぎるから。
子供に自分が産まれてきたせいだ・・・。って思ってほしくないから。

子供がほしいと思われるのなら出来婚だけは避けてくださいね。
いつか産まれてくるあなたのお子様のためにも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : ユウジ  ■日付 : 04/11/8(月) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっしーさん:
>▼ユウジさん:
>ユウジさんは彼女さんと結婚されるおつもりなのでしょうか?
>私は出来ちゃった婚っていうものが大嫌いです。
>出来てしまったから責任をとって結婚するという考えが許せません。
>自分の子供ではないって逃げたり、お金だけ払って責任取ったと思う人よりは
>マシだとは思いますが・・・。
>そんな結婚生活なんて長く続くわけないし、
>いざダメになったときに子供がかわいそすぎるから。
>子供に自分が産まれてきたせいだ・・・。って思ってほしくないから。
>
>子供がほしいと思われるのなら出来婚だけは避けてくださいね。
>いつか産まれてくるあなたのお子様のためにも。
出来ちゃった婚がよくないって?そうかな。現段階で結婚が先か子供が先かなんて何も考えちゃいない。どっちが先になるかなんてわからん。俺にとっては順番なんてどうでもいい事だし。
例外は結婚する気のない何の計画もない二人が妊娠する事で、結婚する気のある二人が結婚以前に妊娠すればそれはきっかけになるんじゃないの。出来ちゃった婚全てが責任をとる為ではないと思うよ。てゆうかまずその『出来ちゃった婚』て言う言い回しがいけねぇな。「授かった婚」?「親になります婚」?
もちろん、結婚が先で子供が出来てそれから別れるケースだってあるんだよ。順番を踏んだからこそ幸せになれるってのも嘘じゃねぇかな。どっちにしろ子供は自分の存在を疑うでしょ。
とにかく。あなたは男性不信になりがちだからしばし休息を取られたり。目を休めて見る目も養わないとね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : みっしー  ■日付 : 04/11/9(火) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウジさん:
>出来ちゃった婚がよくないって?そうかな。現段階で結婚が先か子供が先かなんて何も考えちゃいない。どっちが先になるかなんてわからん。俺にとっては順番なんてどうでもいい事だし。

そうでしょうか?順番ってとても大切なことだと思う。
どうでもいいこととは思えません。


>もちろん、結婚が先で子供が出来てそれから別れるケースだってあるんだよ。順番を踏んだからこそ幸せになれるってのも嘘じゃねぇかな。どっちにしろ子供は自分の存在を疑うでしょ。

もちろん、でき婚の人すべてが離婚するとは思わないし、
順序を踏んでも離婚する人はたくさんいるでしょう。
でも、子供にとってどちらがより傷つくと思われますか?
私の場合はでき婚のほうが傷つくと思います。

>とにかく。あなたは男性不信になりがちだからしばし休息を取られたり。目を休めて見る目も養わないとね。

男性不振にはなっていませんよ☆昨日も男友達と遊んだし。
ただ、確かに同じことを繰り返さないためにも見る目は養わないとね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/6(土) 22:31  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   みっしーさん、こんばんは。

僕は男性ですが、みっしーさんの気持ちがよく分かります。

というのは、実は最近、僕の知人の女性が、信じていた恋人とSEXをして
その後、「もう会いたくない」と急に言われて、心の傷を負いました。
彼女は以前、(本人ははっきり言いませんでしたが、おそらく)レイプのような
かたちで別の男性に処女を奪われ、長い間、男性不信になっていましたが、その後、誠実そうな男性と知り合って、彼に「僕を信じて欲しい。自然な本来あるべき性を君に教えてあげたい」と言われ、体の関係を持ちました。ところが彼は、他にも複数の女性とつきあっていて、堕胎までさせていた変質者でした。心を病んだ女の子たちの相談に乗るかたちで体の関係をもっていたようです。

僕は、いかにも遊び人に見える男性も最低だと思いますが、この男のような、相手の心までをもて遊び、自分の病的な性の道具にしている男には心の底から軽蔑を覚えます。

多くの男は、自分の性欲を満たすためには、もっともらしいウソをつきます。
たとえば、「愛した女性とは体も一つになりたくて、それを我慢しているのはつらい」などと言う男は、愛という言葉で肉欲を美化しているだけです。本当に相手を愛しているなら、相手に気持ちの準備がまだない時に、自分の欲望だけを強く押し付けたりはしません。

女性を性欲を満たす道具にして、玩具にしたいと思っている男性は、決して本心を言いません。必ずそれを「好き」とか「愛してる」とかの言葉に置き換えます。

残念ながら、世の中にはそういう男たちがたくさんいます。
そういう男たちはに何を言っても無駄だと思います。

同時に、そうでない男性もたくさんいます。

難しいことですが、女性には、それを見分ける感覚をもってほしいと思います。

できれば、本当に結婚を約束した相手以外とは性交渉をしないのが一番安全だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : MASA  ■日付 : 04/11/8(月) 0:00  -------------------------------------------------------------------------
   みっしーさんあなたが言われていることは実に正しいことです。
意見を聞いていれば男が一方的に悪いように言われていますが
(実際に男の法が悪いですが)
そんなに簡単に躯を赦す女性の神経もどうかと思います。
最近の十代の男女はセックスに対する考えがぬるすぎると思います。
処女喪失が小5小6、であったり、援交経験ある人の割合とか多すぎ
そういうニュースが多いだけで実際はそうでもないのかもしれませんが・・・
みっしーさんがそういう方ではないかもしれませんが、男だって全員がそんな
無責任な外道ではないということはわかって欲しいです。
私の考えだったらですが、もし相手が妊娠してしまったら一緒になるぐらいの
意志はもっているつもりです。
文章だけなので、偽善的文章になるでしょうが、これが私の意見です。
最近で思うことは男も女もあまりにセックスに対して無防備すぎると思います。

もし、意見があればどんどん書いて欲しいです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 仕方なくですか?  ■名前 : ユッキー  ■日付 : 04/11/8(月) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MASAさん:

>私の考えだったらですが、もし相手が妊娠してしまったら一緒になるぐらいの
>意志はもっているつもりです。

じゃ、妊娠しなかったら一緒にはならないのですよね?
妊娠という結果がでないと、その人とは一緒にならないのですか?
自分では責任を取っていると思って、偉そうに書き込んでるのかもしれませんが、貴方みたいな考えの人と一緒になっても、長続きなんかしませんよ。

妊娠してしまったら?、〜してしまうって言葉、凄く否定的ですよね。

本来は妊娠て喜ばしいことなんです。

相手が妊娠したと分かったら逃げていく男は勿論酷いですが、貴方のように仕方ないというニュアンスで一緒になられても、女性も子供も幸せにはなれませんよ。

どちらにしろ、自分のことは勿論ですが、それ以上に相手のことを考えて行動できない人間は、幸せにはなれないし、相手を幸せにすることも出来ません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕方なくですか?  ■名前 : MASA  ■日付 : 04/11/9(火) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   私の文章の中で否定的に思われるようにとられてしまったのであれば仕方ないと思いますが、
ひとつだけいわせてください。
これは私の感情ですが、
好きでもない相手とセックスなんてしたいと思わないです。
あほな考えでしかないかもしれませんが、
付き合うという状態の延長が結婚だと私は思っています。
だから、付き合い始めるときからこんなこと思ってたら相手は引いてしまうでしょうが、少なくともその付き合うという時点では私は結婚ということは考えています。(相手がこんなこと知ったらすごく重くて引くのは必死でしょうが)
そんなアホで馬鹿なかんがえしかできないのであのような言い方になってしまったのかもしれません。
すいませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女は男の性欲を満たす道具ではない!  ■名前 : みっしー  ■日付 : 04/11/8(月) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MASAさん:
ご意見ありがとうございます。
私はすべての男性がそういうひどい人だとは思ってはいません。
男性が100%悪いとも思いません。
女性が悪いときもあると思います。
私自身も相手のことを見極めることが出来なかったのですから。
彼だけが悪いんじゃなく、自分も悪かったと思っています。

ただ、やはり女性より男性のほうが性を軽視しているようにみえてならないんです。
男性より女性のほうが心も身体も傷つくのですから・・・。
確かにMASAさんの言うとおり最近SEXに対して無防備すぎるのかもしれませんね。
そういう今だからこそ、
性に関して考え方をみなさんに見直してもらいたかったんです。
私のような失敗をもう誰にもしてほしくないので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとう  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/9(火) 5:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっしーさん:
>▼MASAさん:
>ご意見ありがとうございます。
>私はすべての男性がそういうひどい人だとは思ってはいません。
>男性が100%悪いとも思いません。
>女性が悪いときもあると思います。
>私自身も相手のことを見極めることが出来なかったのですから。
>彼だけが悪いんじゃなく、自分も悪かったと思っています。
>
>ただ、やはり女性より男性のほうが性を軽視しているようにみえてならないんです。
>男性より女性のほうが心も身体も傷つくのですから・・・。
>確かにMASAさんの言うとおり最近SEXに対して無防備すぎるのかもしれませんね。
>そういう今だからこそ、
>性に関して考え方をみなさんに見直してもらいたかったんです。
>私のような失敗をもう誰にもしてほしくないので。


傷ついてしまうような言い方かもしれませんが、
私はあなたが失敗してよかったと思っています。
こうして発言する勇気、そして多くの人に自身のことを打ち明け、
みんなを思う気持ち、またSEXという重大な、とても大切な行為の事。
生命の尊さ、現状での人の軽薄さなど。
男性よりも女性のほうが傷つきやすいと思います。
男性は、種をまくだけ。
女性は、生命を宿して育んでいく。
この違いが決定的だけれども、
言葉、人の思いで乗り越えていけると思います。
あなたのおかげで、私も成長できた気がします。

失敗が必ずしもマイナスに働くとは思えません。
そう言った意味では、あなたはよく消化できたのだと思いました。

確かに、知識としては理解してても、
こうして女性の気持ちには近づけないことが多い気がします。
これからもそういったサイン、気持ちに気づけるよう努力したいと思います。
ありがとう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 509