過去ログ

                                Page     510
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼と初エッチする前に質問です・・・  ポッキー 04/11/6(土) 14:32
   ├騙すならそのままウソを貫いてほしい  Tomohiro 04/11/6(土) 15:15
   ├Re(1):彼と初エッチする前に質問です・・・  魔女 04/11/6(土) 17:13
   ├Re(1):彼と初エッチする前に質問です・・・  たま 04/11/6(土) 17:29
   ├このまま黙っていればいいと思います。  りんか 04/11/6(土) 23:23
   └Re(1):彼と初エッチする前に質問です・・・  ポッキー 04/11/8(月) 12:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼と初エッチする前に質問です・・・
 ■名前 : ポッキー
 ■日付 : 04/11/6(土) 14:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
実は今好きな人がいます。その人とうまくいってるけど、彼に前の男とエッチしたのか?ときかれました。してたのですが、したとはいえなくてしてないよって言っちゃいました・・・。今の彼ともしお付き合いできて、エッチできるときがきたら前の人としてたってことがばれますか?実は彼以外の人と3人くらいしたことがあって・・・やばいなぁ〜って思ってます・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 騙すならそのままウソを貫いてほしい  ■名前 : Tomohiro  ■日付 : 04/11/6(土) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   バレるかバレないかと聞かれれば思いっきりバレますけどね。

でも、処女かそうでないかは本気で愛していれば関係ないですよ。
その彼女自身のことが好きになったんであって、別に処女だから好きになったわけではないでしょうから。

彼が、前の彼とやったかどうか聞くということはその彼は多少気にする人なんでしょうが、だからといって経験豊富な女だから嫌いになるというわけではないと思います。

ただ、そういうことでウソをついているのはいけないと僕は思いますね。
やったらバレることですから、僕なら騙されたままでいるフリをしてウソだと気がついても何も追求はしませんが、彼女を信頼する気持ちはなくなりますし、そういうことで平気で男を何人も騙して食ってきた女ってことだろうなと受け取ります。

男の前で処女だと偽る女性って、自分自信で処女でない女は汚らわしいと思っていなるからこそ処女だとウソをつくんですよね。
つまり、3人男を食ったヤリマンの自分に引け目を感じているわけで、自分自身の生き方にスジが通っていないわけです。
流されるままその場その場で相手の男の前でウソをつき毎回セックスに持ち込む、そういうしたたかな印象を強く持ちます。

あなたの彼が僕と同じように感じるかどうかは分かりません。
僕と同じようにあなたの気持ちを考えて騙されたままでいるフリをしつづけてくれるかもしれませんし、冷たくウソを指摘するかもしれませんし、それは人それぞれです。

僕は処女かどうかはこだわりません。
その人が好きだと思うから、これから一緒に生きていければいいと思うから。
でも自分を偽ってウソをつかれていたことが分かったら、あわよくば僕が気付かない限り永久に騙し続けようとしていた、そのことに対して大きな不信感を持ちますし、もうその彼女とは一緒にいる気は失せます。

一緒にお互い信頼しあって助け合いながら生きていくというのが僕の求める姿なので、相手の思う壺にはまって自分の知らない所でいいように操られるのは嫌なんです。
僕は相手と対等でいたいですから。

あなたが彼をベッドでも上手く騙しきれたと思って小躍りしたとしても、彼は気付いていて指摘しないだけで口では傷つけないように会話を合わせたとしても心の面では冷めてしまうと思います。

まだ、オレが自分に騙されたままでいると思ってるんだなぁ、なんてしたたかな女なんだろう、と気持ちがどんどん膨らみますし、崩壊は早いだろうと思います。

でも、もうウソをついてしまったんですよね?
そうしたら、もう命がけでそれを貫くしかないと思います。
今から実はあればウソでした、と告白されても内容が内容だけに信頼関係が根本から崩れるようなことなので、騙しきってくれた方が僕なら傷は浅くてすみます。
こっちは永久に疑心暗鬼になるけれど、それでもウソだとバレバレでもウソをつきつづけてほしい、そう思います。

妻が夫に浮気された時、バレバレでも浮気なんかしていないとウソをどこまでも貫いてほしいと淡い期待をよせる、あれに似たようなものだと思ってください。

騙すなら最後まで騙しきってほしい。
愛する彼女が自分を騙していたという事実をはっきりと知ることははあまりにも辛すぎるから。

がんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼と初エッチする前に質問です・・・  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/11/6(土) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
    いえ。今すぐ謝ったほうがいいと思います。正直は唯一の策ですから。

 「ごめんなさい。私はあなたを失うのではないかとそれが怖くて、いえなかったの。それで嘘をついてしまったの。ごめんね」

 と誠実に謝ったほうがいいと思います。それで赦してくれないようなら、その程度の人です。あきらめましょう。

 たくさんの男と経験を積めば積むほど、あなたによい影響があるとはどうしても思えません。逆に悪い影響があるのではないでしょうか? 

 人は遊んでいた人とそうでない人を微妙にかぎ分けます。それはその人から発する人格オーラのようなものです。それを見抜けない人は、残念ながらいますが、親切で真面目な人ほど、相手の人格オーラを見抜きます。なので、よい人にめぐり合えるように、崩壊が目に見えている相手とは、先に崩壊してしまった方がいいかもしれません。傷を最小限に食い止められますから。

 レスしてくださった男性の、思いやり深い本音のアドバイスを熟読すれば分かるでしょうが。。。男女とも真面目で優しい人ほど、経験の数は少ないものです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼と初エッチする前に質問です・・・  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/6(土) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポッキーさん:
なぜウソをついちゃったんでしょう?
お付き合いしてた人としたんですよね?
それは、隠さなくちゃいけないことですか?

そのままでもばれるかばれないかは、彼でないとわかりませんが、
やっぱり私も正直に言ったほうがいいと思います。

彼がどんな風に感じるのかが問題ですよね。
ポッキーさんのことが好きだから、誰ともしないでくれていたらいいな、と
思っていたのかもしれません。
でも、したことあるのにないよって言われた方がそれを知ったときに
もっとショックを受けると思います。

私なら、正直に言うと思います。
彼の気持ちを考えて、いいと思われるようにしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : このまま黙っていればいいと思います。  ■名前 : りんか  ■日付 : 04/11/6(土) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポッキーさん:

私は今30歳で、結婚して2年になる夫がいます。
私は、処女だとぼかしておけばいいのではないか、と思います。(これはあくまで私見ですので、ポッキーさんの場合は彼のことを見極めて判断してほしいとは思います。)

これまでセックスをしたのが3人とのことですが、別に多いとも思いませんし、少ないとも思いません。これは全く恥じることじゃないですよね?でも、彼氏には黙っていたいという気持ち、私はすごくわかります。

私の場合は、今の夫とは8年間つきあって結婚しましたが、夫には「初めて?」とも聞かれたことはないので、何も触れていません。夫と私には共通の友達がいるので、その人から夫は、私が前につきあっていた人がいたことは聞いているはずです。でも、もしもですが、夫から「初めて?」と聞かれれば私は「うん」って言っていたと思います。

でも、それは、私が夫と出会う前に2人の男の子とセックスをしていたという事実を恥じているのではありません。自分自身で汚らわしい女だ、なんて全く思いません。

私が、なぜ処女だと偽るのかというと、私の口から直接「私は処女ではありません」と言うことは、余計なことだと思うからです。これは、2人の信頼関係を崩すものではないと思います。つまり、浮気しているのに「浮気してないよ」って偽るのとは、全く次元が違うからです。浮気と処女とは比べられるものではありません。

私は夫と出会う前に2人とセックスを経験していますが、それぞれの恋愛は真剣でした。ですから、恥じるのではなく、自分の人生の大切な1ページです。

私が夫に隠している(私の場合は聞かれてもいないので、わざわざ言う必要もなかったのですが)のは、この処女の問題だけです。私たちは、何でも正直に話します。お互いの信頼関係についても自信があります。お互いに癒し・癒され、信頼し合える関係を築いてこられたと思っています。でも、この処女についての問題は、だまっておけるのであれば、わざわざ言わなくていいのではないか、と思うんです。ぼかしておけばいいと思います。

でも、もしあなたが罪悪感を感じたり、彼との関係がこれによって悪くなるようなことがあるのなら、対応を考えなければならないかもしれませんが、このまま言わないでいいのではないでしょうか。

私たち夫婦は、お互いに過去の恋愛について聞いたこともないし、これからも聞くことはないでしょう。聞いてなにも得なことはありませんから。逆に、私がもし彼に「私とつきあう前にセックスしたことあった?」って聞いて、「うん。」って正直に言われるよりも、この部分だけは、だまっておいて欲しいです。

もちろん、前に彼女がいた、というレベルなら全然正直に話してくれれば大丈夫です。でも、セックスとなると私自身にも抵抗があります。でも、それは、彼が私以外の人とセックスしたことがあるということに軽蔑を感じる、ということではなく、嫉妬してしまうからです。私の場合は、彼に童貞を求めていません。過去に彼女とセックスしていたって自然なことなんで構わないです。ただ、その事実を彼の口からは聞きたくないんです。ぼかしておいてほしいんです。そうでないと、彼とのエッチに集中できなくなってしまいそうです…。

ごちゃごちゃ長くなってしまいました。すみません。私が言いたいことは、彼とつきあう前にセックスしていても、それはあなたの大切な人生の一部であって、自分を卑しいなんて考える必要も全くないし(っていうか、卑しいって思いませんよね?)、でも、過去のセックスの話題だけは、どんなに信頼関係にあるカップルであっても、触れないでいいのではないか、ということです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼と初エッチする前に質問です・・・  ■名前 : ポッキー  ■日付 : 04/11/8(月) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました。私は嘘ついちゃったけど、もし彼がきにしているようなら次聞かれたとき言いたいと思います。でもなんとなく彼の心をグチャグチャにしたくないので、そっとしたいと思います。嘘もついてもいいときもあると思いますから、いい嘘も悪い嘘もあると思いますし、これはいい嘘なのかとおもいました。みなさんの意見がたくさんあってうれしかったです。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 510