過去ログ

                                Page     515
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼感じないんです。  ろでぃー。 04/11/6(土) 23:51
   ├Re(1):感じないんです。  くま 04/11/7(日) 13:35
   └Re(1):感じないんです。  まめ鈴 04/11/7(日) 14:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 感じないんです。
 ■名前 : ろでぃー。
 ■日付 : 04/11/6(土) 23:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。21さいになる、ろでぃー。といいます。
このあいだ初めて彼氏とHをしたんですけど、挿入しても全くもって
感じないんです。
自分で一人Hするときには感じるんだけど、、、。結構ちっちゃいときから
オナニーを覚えてクリでしかイッテなかったからこうなっちゃったのかなと
思って心配です。
私自身はいかなくても構わないけど彼はやはり感じてほしいみたいで。
胸とか、クリとかは感じるけど膣は全然なんです。
経験不足のせいなのかよくわからなくて。。。(まだ4回しかしたことが
ありません)
前は感じなかったけど感じるようになったなどあったら教えてください。
お願いします。  
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感じないんです。  ■名前 : くま  ■日付 : 04/11/7(日) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、ろでぃーさん、

まだ4回だけなら、あまり気になさらなくても大丈夫。
セックスをしたいという気持ちさえあれば、何度が経験を積むうちに
心身が挿入時の快感を覚えてくれるようになりますよ。

だから、一回、一回のセックスで、快感がない事に執着しないよう
にしましょう。

挿入直後からずっと、彼に指でクリトリスを撫でて貰うのか、又は同じく挿入後、自分で彼の物とクリトリスを撫でながら、興奮へ誘う手も有りますよ。御試下さい。

彼との楽しいセックスはこれからです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):感じないんです。  ■名前 : まめ鈴  ■日付 : 04/11/7(日) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ろでぃー。さん:
くまさんの言う通りだと思うよ。
セックスは感じなければいけないものではないし
好きな人と触れ合ってる事
それだけでもセックスだと思うな〜。

感じないとか、感じなければって
ことだけで頭に中をいっぱいにしないで
ゆっくり、ゆ〜っくり
セックスを楽しんでいって。
これからだよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 515