過去ログ

                                Page     516
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな事あるんですね↓助けてください!!  tears 04/11/7(日) 1:30
   └Re(1):こんな事あるんですね↓助けてください!!  ゆう 04/11/7(日) 2:18
      └Re(2):こんな事あるんですね↓助けてください!!  tears 04/11/7(日) 23:26
         └Re(3):こんな事あるんですね↓助けてください!!  ゆう 04/11/7(日) 23:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな事あるんですね↓助けてください!!
 ■名前 : tears
 ■日付 : 04/11/7(日) 1:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 こんばんは。今回みなさんに相談したいことなのですが・・・聞いてください。
 A君と私と彼氏は仲が良く3人で数回遊んだことがあります。A君と私は2年間同じクラスです。彼氏は今年初めて同じクラスです。現在3人同じクラスです。
 A君が「PC操作わからないんだけど教えてくれない?」って言ってきたので、他の人に頼めば?って聞いたんですが「他にいないんだも〜ん。」って言われ仕方なくPC見にA君の家に行きました。それは彼氏にも報告していました。
 で、結局分からず私は帰ろうとしたんです・・・そしたら、無理矢理やられてしまいました。でも、1か月後に生理が来たので妊娠はしていませんでした!
 彼氏に相談し現在も心の支えになってはくれています。でも、未だに思い出してしまってダメです。しかも、同じクラスにいるためかA君の顔・声だけで思い出します。どうしたら忘れられるんでしょうか?分かりません。少しずつ我慢しながらも彼氏とはキスしていますが・・・正直、気持ち悪いです。好きな人なのに顔が見えないとダメです。怖いです。
 あと、彼氏は「警察に行くべきだ!」と言います。でも、友達だから可哀想だしA君の親が警察官だし・・・私は、何をして良いのか分かりません。あと、彼氏がA君と話してくたみたいなのですが・・・「悪いのは俺だけどtears(私)も悪くない?ってか、注意しない彼氏も悪いでしょ!」って言われたみたいで。A君は反省していません。 
 A君には何をしたらいいのか?彼氏は何を望むのか?私は何をするべきか?どうしたらA君との事を忘れられるのか?
 長々とすいません。誰か助けてください。お願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな事あるんですね↓助けてください!!  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/7(日) 2:18  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
とてもつらい状況ですね。。むりやり女を犯す男、ただ腕力という力があるだけで、自分の低レベルな欲望のためだけに、弱いものをねじ伏せるようなバカは、ほんとに、消えてほしいです。
わたしも以前、レイプされたことがあります。でも、それは、全然、友達とかぢゃなくて、ただの知り合い程度のやつで、彼氏とも面識がありませんでした。だから、tearsさんの状況よりは、ある意味彼氏に頼りやすかったかなって思います。

彼氏は激怒して、一緒に泣きました。彼は、仕返しでぼこるとまでいいました。わたしも、怒りと憎しみでそれを望んだ時期もありました。でも。そんな最低なバカのために、自分と彼の時間を無駄に使いたくなかったし、仕返しをしたことから、そんなバカのせいで人生を棒に振ることになったらと思うとあまりにもバカらしくて。。もう、その事実全部、シカトしました。
仕返しで、ぼこるとか、なんとかぢゃなくて、訴えていたら?と、考えることもありますが、でも、そのときのわたしには、そんな勇気も、余裕もなくて、ただ、精神的なことや、彼との平和な日常、わたしの幸せを取り戻すことに、ただ集中することしかできませんでした。


> 彼氏に相談し現在も心の支えになってはくれています。でも、未だに思い出してしまってダメです。しかも、同じクラスにいるためかA君の顔・声だけで思い出します。どうしたら忘れられるんでしょうか?分かりません。少しずつ我慢しながらも彼氏とはキスしていますが・・・正直、気持ち悪いです。好きな人なのに顔が見えないとダメです。怖いです。
彼のこと、怖いと思ってしまうって、とても悲しくて、切ないですね。。彼と、今まで通りやろうとしないで、全く、最初から付き合いはじめから、もう一度、ゆっくり、大好きな彼と、はじめてみたら、どうかな。。そんな上手くいかないって、痛いぐらい、わかるつもりですが、tearsさんの彼氏は、tearsさんの大切な彼氏でしかなく、女を犯すような最低バカとは、全然、別の人です。絶対に、全然、全く別で、tearsさんのこと、今までも、大切にしてきてくれてましたよね??彼を信じて、ゆっくり、距離をちじめていけたら、と思います。。

> あと、彼氏は「警察に行くべきだ!」と言います。でも、友達だから可哀想だしA君の親が警察官だし・・・私は、何をして良いのか分かりません。あと、彼氏がA君と話してくたみたいなのですが・・・「悪いのは俺だけどtears(私)も悪くない?ってか、注意しない彼氏も悪いでしょ!」って言われたみたいで。A君は反省していません。
 
訴える訴えないは、tearsさんの自由であるし、tearsさんが、訴えることでなんらかの負担を感じるのであれば(訴えることで、親などに知られることと思うし)、訴えなくても、全然、いいと思います。一番大切なことは、被害者の、幸せで平和な生活を取り戻すことだと思うから・・・でも。Aがかわいそうだからとか、Aの親が警察官だからとかで、訴えたい気持ちがあるのをあきらめるというなら、tearsさんが訴えたいのなら、あきらめないでほしいです。tearsさんは、Aを、友達だからかわいそうと、おっしゃいますが、Aは、teaesさんのこと、どう思ってると思いますか?友達として、大切に思ってますか???
Aは、人として、最低最悪なことをしました。しかも、自分のことを、友達と思ってくれてるtearsさんに対して。それだけで、罰を受けるには、十分すぎると思います。
> A君には何をしたらいいのか?彼氏は何を望むのか?私は何をするべきか?どうしたらA君との事を忘れられるのか?

わたしは、加害者の存在を、すべて、わたしの人生から消す(消そうとする)ことで、傷を癒そうとしました。当時の彼氏は、本当に、本当に、支えてくれたと感謝してます。tearsさん、一日も早く、彼氏さんと、幸せに戻れるといいですね(>_<)こんなつらいとき、支えになってくれる人がいることは、とても、恵まれているというか、不幸中の幸いだと思います。それから、事件のこと、彼氏さんだって、傷ついてると思います。大切なtearsさんを犯されて。でも、その事実を受け止めて、tearsさんの支えになろうとしてくれているのです。そんな余裕ないかもしれませんが、それを気持ちの片隅において、お互いを、大切にできたらと、思ったりします。どうぞ、ゆっくり休んでください(>_<)、tearsさんの、心と体が、一日も早く回復されることを、心から、願ってます。
つらいですよね。。ほんと、こんな最低なバカが存在するなんて、考えただけで涙が出ます。

長々と、乱文ごめんなさい。経験者なため、感情的になってしまって、ごめんなさいm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんな事あるんですね↓助けてください!!  ■名前 : tears  ■日付 : 04/11/7(日) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
こんばんは。初めまして!こんなに長文・・・嬉しいです。ゆう様のご意見、為になりました!!本当に、ありがとうございました。今も彼氏とは仲が良く、心配もしてくれます。なんだか、ゆう様のご意見聞いただけでも頑張ろうと思えました。ありがとうございました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんな事あるんですね↓助けてください!!  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/7(日) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   こちらこそ、はじめまして★
tearsさんと、彼氏さんには、1_の非もないのだから、ただただ、幸せと平和を取り戻すために、時間を使ってください★応援してます(^・^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 516