過去ログ

                                Page     520
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼病院で処女を失ったかも・・・  NANA 04/11/7(日) 15:08
   └Re(1):病院で処女を失ったかも・・・  千雪 04/11/7(日) 17:26
      └Re(2):病院で処女を失ったかも・・・  NANA 04/11/7(日) 21:03
         └Re(3):病院で処女を失ったかも・・・  ロンリー 04/11/8(月) 12:24
            └Re(4):病院で処女を失ったかも・・・  NANA 04/11/8(月) 18:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 病院で処女を失ったかも・・・
 ■名前 : NANA
 ■日付 : 04/11/7(日) 15:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


またA書いちゃってすみません。

実は病院でカンジタの治療を行っているのですが、、
昨日病院へ行った後、おりものシートに血が少しついていたんです。

これは処女膜が破れたということなのでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院で処女を失ったかも・・・  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/11/7(日) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

処女膜って膜じゃないですよ。膣の入り口にあるヒダヒダのこと。
膜っていえば膜のようでもあるけど、最初から穴があいてます。
ピンと張ってる膜があって、破れたら終わりって類のもんじゃないです。
というわけなので、あなたの場合も処女膜が破れたってことではありません。
もちろん、治療によって非処女になったわけでもありません。ご心配なく。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):病院で処女を失ったかも・・・  ■名前 : NANA  ■日付 : 04/11/7(日) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千雪さん:
>こんにちは。
>
>処女膜って膜じゃないですよ。膣の入り口にあるヒダヒダのこと。
>膜っていえば膜のようでもあるけど、最初から穴があいてます。
>ピンと張ってる膜があって、破れたら終わりって類のもんじゃないです。
>というわけなので、あなたの場合も処女膜が破れたってことではありません。
>もちろん、治療によって非処女になったわけでもありません。ご心配なく。


そうなんですか!?友達が血が出たりしたら処女膜破れたって聞いたのでびっくりしました…。あ、じゃあ血が出た理由ってなんなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):病院で処女を失ったかも・・・  ■名前 : ロンリー  ■日付 : 04/11/8(月) 12:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NANAさん:
>▼千雪さん:
>>こんにちは。
>>
>>処女膜って膜じゃないですよ。膣の入り口にあるヒダヒダのこと。
>>膜っていえば膜のようでもあるけど、最初から穴があいてます。
>>ピンと張ってる膜があって、破れたら終わりって類のもんじゃないです。
>>というわけなので、あなたの場合も処女膜が破れたってことではありません。
>>もちろん、治療によって非処女になったわけでもありません。ご心配なく。
>
>
>そうなんですか!?友達が血が出たりしたら処女膜破れたって聞いたのでびっくりしました…。あ、じゃあ血が出た理由ってなんなんでしょうか?

横からごめんなさい。
処女膜は、激しい運動をしても破れる場合がありますよ。
部活動中とかに気づかないうちに破れている女性は、結構多いんです。
(千雪さんの仰るとおり、もともと膜が張っているわけではないですが)
なので、あなたの場合も、検査で処女膜が傷ついて、
いわゆる「処女膜が破れた」状態になった可能性もあると思います。
でも、処女の概念は、「男性のペニスが一度も入った事が無い状態」ですから、
いくら処女膜が破けようが、「処女でなくなった」わけではないですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):病院で処女を失ったかも・・・  ■名前 : NANA  ■日付 : 04/11/8(月) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   そうだったんですか。
とりあえず、結果的には処女がなくなったわけではないけど、処女膜は破れたかもしれないということですよね^^;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 520