過去ログ

                                Page     519
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大変なことに・・・遠距離になる可能性が高...  麗華 04/11/7(日) 11:19
   ├Re(1):大変なことに・・・遠距離になる可能性が高...  伊右衛門 04/11/7(日) 16:24
   └Re(1):大変なことに・・・遠距離になる可能性が高...  アラグスク 04/11/8(月) 2:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大変なことに・・・遠距離になる可能性が高...
 ■名前 : 麗華
 ■日付 : 04/11/7(日) 11:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合い始めて11ヶ月の彼がいます。先週の始めごろに彼から「今月中に
自分がいる部署が解散する」とのメールが来てかなり動揺しています。

遠距離になることよりも、未だにセックスが出来ない状態なので、出来ないだけで
嫌われるんじゃないかという不安が大きいのです。(私も彼もまだなんです)
過去に同僚数人から処女であることを馬鹿にされた経験があり、その時に
彼女たちは過去の自分の性経験を自慢しまくっていて、不愉快な思いをしました。
おまけに、「早くしないと嫌われる」と不安を煽られました。
それがトラウマになり、経験が遅かったら嫌われると思い込んでしまうように
なりました。

彼とは真剣に付き合ってるので(決して遊びではありません)、彼はエッチが出来ないだけで嫌うようには思えないとは思っていますが、不安です。
たとえ遠距離になっても、都合つければ比較的会える可能性も多いと思いますが。

エッチが出来ないだけで嫌いになるのは遊び人だけだと信じたいですが、
何だかわからなくなってしまいました・・・。
過去に馬鹿にした同僚の言葉は全てデタラメだと今はそう思えるのですが・・・。

長文失礼いたしました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大変なことに・・・遠距離になる可能性が高...  ■名前 : 伊右衛門  ■日付 : 04/11/7(日) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗華さん:
心配しなくていいですよ。
ただ、SEXができなくてそれで彼があなたのことを嫌ったとしたら、
それはいい男じゃないですよ。
自分の経験上、男性よりも女性のほうが性経験について自慢をするようです。
男性はあんまりそんなことを気にしないと思いますし、
彼はあなたのことを大切に思っているなら、そんなこと関係ないですし、
ぜんぜん気にしていないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大変なことに・・・遠距離になる可能性が高...  ■名前 : アラグスク  ■日付 : 04/11/8(月) 2:28  -------------------------------------------------------------------------
   どうしてセックスができない状況なんでしょう?
彼氏が望まない?それとも麗華さんが拒む??

11ヶ月付き合っていてセックスしていない、というのは、
決しておかしなことでも恥じることでもないですし、
むしろ僕は尊敬の念すら沸くくらいです。
なぜできないのかという状況が良く分からないのでなんとも言えませんが、
セックスが直接的な原因で嫌われるってことはないと思います。
麗華さんの話からすれば、お互い真剣なお付き合いみたいですし。

まだ遠距離になるまでにはまだ期間があるような感じでしたので、
もしあまりに不安なのであれば、一回挑戦してみてはどうでしょう?

麗華さんの方がいつも拒絶していてできていないのであれば、
男は相手のことを嫌うのではなく、「自分じゃダメなのかな?」
「俺のこと嫌いになったのかな?」「そういう対象ではないのかな?」
などいろいろと邪推してしまうのも確かです。
理由が麗華さんの拒絶なのであれば、
不安なのは麗華さんよりむしろ彼氏の方かも知れませんよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 519