過去ログ

                                Page     522
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください!(少し長いですが・・・)  繭子 04/11/7(日) 20:22
   ├Re(1):教えてください!(少し長いですが・・・)  無し 04/11/8(月) 5:20
   │  └Re(2):教えてください!(少し長いですが・...  繭子 04/11/8(月) 17:54
   │     └Re(3):教えてください!(少し長いですが・...  無し 04/11/9(火) 5:12
   │        └Re(4):教えてください!(少し長いですが・...  繭子 04/11/10(水) 12:38
   └Re(1):教えてください!(少し長いですが・・・)  Nobu 04/11/8(月) 18:27
      └Re(2):教えてください!(少し長いですが・...  繭子 04/11/10(水) 12:16
         └Re(3):教えてください!(少し長いですが・...  Nobu 04/11/10(水) 15:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください!(少し長いですが・・・)
 ■名前 : 繭子
 ■日付 : 04/11/7(日) 20:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
とっても気になっていることがあるので質問させていただきます!
昔からAV=演技、と思っていたのですが、ちゃんと見ていると全部が演技だとはとても思えません。
指を入れられただけで感じたり、いったり…

私自身、初体験をすませたのは今年で、セックスを気持ちいいと感じられません。挿入して、少しいいかなと思っても、クリでするのよりは全然気持ちよさが違います。
指は入れてもらってもほとんど何も感じないし、むしろ少し痛いのです。
よく、女性は好きな人との満たされるセックスによっていくことができるという話を聞きますが、だとしたらAVに出ている人は好きな人としているわけじゃないのにどうして…?と思うのです。
(私は彼氏のことがとても好きなのに…)

だから動画を見ているとあんなに頭がおかしくなったみたいに喘いだり、いったりすることがうらやましくて仕方がないのです。
そこで質問なのですが、セックスが気持ちいいと感じている人は、みんなAVに出ている人たちのように感じられるのでしょうか?教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください!(少し長いですが・・・)  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/8(月) 5:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼繭子さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>とっても気になっていることがあるので質問させていただきます!
>昔からAV=演技、と思っていたのですが、ちゃんと見ていると全部が演技だとはとても思えません。
>指を入れられただけで感じたり、いったり…
>
>私自身、初体験をすませたのは今年で、セックスを気持ちいいと感じられません。挿入して、少しいいかなと思っても、クリでするのよりは全然気持ちよさが違います。
>指は入れてもらってもほとんど何も感じないし、むしろ少し痛いのです。
>よく、女性は好きな人との満たされるセックスによっていくことができるという話を聞きますが、だとしたらAVに出ている人は好きな人としているわけじゃないのにどうして…?と思うのです。
>(私は彼氏のことがとても好きなのに…)
>
>だから動画を見ているとあんなに頭がおかしくなったみたいに喘いだり、いったりすることがうらやましくて仕方がないのです。
>そこで質問なのですが、セックスが気持ちいいと感じている人は、みんなAVに出ている人たちのように感じられるのでしょうか?教えてください!


AVは確かに商品です。
様々な演出、台本にそって制作していきます。
しかしAV女優も1人の女性です。
愛撫されれば感じます。
全てが演技というのが無理があるでしょう。
多くは世の中の不特定多数の男性に、
満足してもらえるものにしなくてはいけません。
ですから演技か本当なのか?
その境界線を曖昧にする必要はあるでしょう。
また、最近の男性がAVに求めている「質」が昔とは違うため、
よりリアルなつくりになっていると思います。
ですので、実際に女性は感じているのでしょう。
ただし、誤解を与えたくないのは、
あくまでも、その行為に感じているのであって、
そうすれば女性は感じると言うわけではありません。
AVでレイプしてる最中に女性が感じてるのがありますが、
あれはあくまでもAVだからです。


クリトリスで感じる人は、挿入自体では快楽を得られません。
挿入してクリトリスを愛撫してもらう、
または自分で愛撫すれば気持ちいいでしょう。
基本的にあなたのように最近、性に目覚めた人は、
深い快楽を得る事が出来ないと思います。
難しいですが、最初って男も女も「肉体的な快楽」のみは得られるんですよ。
ですからあからさまな性感帯でしか感じられないんだと思います。

ある程度、SEXに余裕ができる、楽しめるようになると、
次は精神的なつながりも欲しくなるものです。
簡単に言うと、あなたはまだ性に関しては赤子同然です。
ですのでいきなり全てが完璧にできるとは思えません。
手探りで、自分の体を知っていくのがいいのでは?
あまり焦らず、感じれない事に固執せずに、
ゆっくりとステップをクリアできればいいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えてください!(少し長いですが・...  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/11/8(月) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:
ご回答ありがとうございました!
でも、少しまだわからないことがあったので質問させてください。

>ただし、誤解を与えたくないのは、
>あくまでも、その行為に感じているのであって、
>そうすれば女性は感じると言うわけではありません。

これはどういうことなのでしょうか…?
AVはいやらしいものだから、それに感じているということなのでしょうか?
それとも、その行為ですべての女性が感じることができないということなのでしょうか??
それともう1つなのですが…

>クリトリスで感じる人は、挿入自体では快楽を得られません。
>挿入してクリトリスを愛撫してもらう、
>または自分で愛撫すれば気持ちいいでしょう。
>基本的にあなたのように最近、性に目覚めた人は、
>深い快楽を得る事が出来ないと思います。

これは本当なのですか!?(><)回数を重ねても無理なのでしょうか?
彼氏にも、考えすぎるのもよくないよ、と言われているのでこれからはあまり考えずにしようと思っているのですが…
やっぱり挿入だけでは感じられないのでしょうか…?
質問ばっかりですみません!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください!(少し長いですが・...  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/9(火) 5:12  -------------------------------------------------------------------------
   >これはどういうことなのでしょうか…?
>AVはいやらしいものだから、それに感じているということなのでしょうか?
>それとも、その行為ですべての女性が感じることができないということなのでしょうか??


愛撫と言う行為には確かに感じるかもしれませんが、
AVのように男性が観賞して喜ぶ行為が
必ずしも女性が感じると言うわけではありません。
例えば、指で愛撫する時も、ものすごく乱暴にしてますが、
普通の女性ではあのような行為だと苦痛しか感じない気がします。
AVはあくまでも、「やらせ」です。
女性も男性もAVがSEXの基準だと思うのはとても危険でしょう。


>これは本当なのですか!?(><)回数を重ねても無理なのでしょうか?
>彼氏にも、考えすぎるのもよくないよ、と言われているのでこれからはあまり考えずにしようと思っているのですが…
>やっぱり挿入だけでは感じられないのでしょうか…?
>質問ばっかりですみません!


いえ、すぐに深い快楽を得られないといっただけですよ。
例えると、赤ちゃんがいきなり立って歩いたり、
言葉を喋る事はありえないですよね?
それと一緒です。
あなたは最近、性に目覚めたばかりです。
今は性感帯が1番、敏感ですし感じれると思います。
そう言った意味では、クリトリスはとても敏感ですので感じやすいと思います。
逆に、膣などは特に敏感でもなく、神経が密集してるわけでもありません。
ですので、今のあなたが膣を刺激されても肉体的な快楽を得られないのは、
当然と言えば当然でしょうし、逆に痛かったりするのなら、
あなたがきちんと彼のペニスを受け入れられる状態ではないということです。
悩みなどがあると、精神的な不安や焦りが生じて、
SEXにも影響を及ぼします。

そう言った意味では、あなたには今、余裕がないはずです。
「感じたい」という一身でSEXをしてしまっているのではないでしょうか?
SEXする理由を考えて見てください。
挿入がなくてもSEXです。
挿入、そして感じる事にこだわっているうちは、
逆にそれが邪魔をしてしまい、感度を鈍くしてしまいます。

SEXとはイマジネーションも必要です。
彼に対する愛情、SEXに対する深いイメージがまだないと思います。
まずはSEXを楽しむ事を考えてみてはどうでしょう?
今のSEXに対するイメージは何ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):教えてください!(少し長いですが・...  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/11/10(水) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:

またのご回答ありがとうございました!返信が遅れてしまったので読んでくださるか少し不安ですが、回答させていただきます。

>愛撫と言う行為には確かに感じるかもしれませんが、
>AVのように男性が観賞して喜ぶ行為が
>必ずしも女性が感じると言うわけではありません。
>例えば、指で愛撫する時も、ものすごく乱暴にしてますが、
>普通の女性ではあのような行為だと苦痛しか感じない気がします。
>AVはあくまでも、「やらせ」です。
>女性も男性もAVがSEXの基準だと思うのはとても危険でしょう。

乱暴にしているのを見ると、確かに私も「あれじゃあ気持ちいいわけがない」とは思っています。
そうですね。必ずしもすべての女性にあてはまらないということなのですね。
AVが基準、とは思ってはいませんが、どうしてもうらやましさがあって…!
でも「やらせ」なら、あれらをすべて鵜呑みにすべきではないですよね。

>いえ、すぐに深い快楽を得られないといっただけですよ。
>例えると、赤ちゃんがいきなり立って歩いたり、
>言葉を喋る事はありえないですよね?
>それと一緒です。
>あなたは最近、性に目覚めたばかりです。
>今は性感帯が1番、敏感ですし感じれると思います。
>そう言った意味では、クリトリスはとても敏感ですので感じやすいと思います。

なるほど…!!
すぐに、ではないのですね?安心しました。
確かにクリはすごく感じます;;;

>逆に、膣などは特に敏感でもなく、神経が密集してるわけでもありません。
>ですので、今のあなたが膣を刺激されても肉体的な快楽を得られないのは、
>当然と言えば当然でしょうし、逆に痛かったりするのなら、
>あなたがきちんと彼のペニスを受け入れられる状態ではないということです。
>悩みなどがあると、精神的な不安や焦りが生じて、
>SEXにも影響を及ぼします。

えと…彼のものを入れるのは痛くないのですが、指だとなんだか怖くなってしまうんです。
そのせいか指を入れられるときには体が強張ってしまって、少し痛みを感じます。
その後も「痛かったらやだな」とか思ってしまうこともしばしばで…

>そう言った意味では、あなたには今、余裕がないはずです。
>「感じたい」という一身でSEXをしてしまっているのではないでしょうか?
>SEXする理由を考えて見てください。
>挿入がなくてもSEXです。
>挿入、そして感じる事にこだわっているうちは、
>逆にそれが邪魔をしてしまい、感度を鈍くしてしまいます。

本当に、仰るとおりです!
毎回するたびに、何で気持ちよくないんだろうと思ってしまって、終わってからも物足りなさが残っている感じがしています。
もちろん彼とくっついていられるのはすごく嬉しいのでセックスは嫌いではありません。
理由はきっと、彼が好きだから彼としかできないことをするため、なのだと…思います(曖昧)
「挿入がなくてもSEXです。」とは…!素晴らしいお言葉(><)

>SEXとはイマジネーションも必要です。
>彼に対する愛情、SEXに対する深いイメージがまだないと思います。
>まずはSEXを楽しむ事を考えてみてはどうでしょう?
>今のSEXに対するイメージは何ですか?

イメージは、「二人で気持ちよくなること」なんです。
でも私がそうではないからまだ楽しめる状態ではないのだと思います。
つい最近まではほとんどあきらめてしまっていましたが、彼に打ち明けてから、彼はとても私のことを考えてくれて、これからは楽しんですることができるような気はしています。
長くなってしまってすみませんでしたっ;;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください!(少し長いですが・・・)  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/11/8(月) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   アダルトビデオは男性の欲望に沿うように作られたつくりものです。
男性は膣内に挿入するのが気持ち良いですから、女優さんもそこで感じてる演技をするように台本が出来ているし、男性は深く入れて射精するときが最高ですから、女優さんもそれに合わせていく演技をするようになっているのです。女優さんは監督さんから細かく演技指導を受けていますよ。

実際は、挿入だとあまり感じない繭子さんのような人も珍しくありません。
元々膣は敏感な部分ではありません。赤ちゃんが出てくるところですから、痛みを感じないようになっているそうです。
無理に挿入で感じようと思わないで、自分に合ったやり方でやればいいのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えてください!(少し長いですが・...  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/11/10(水) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
ご回答ありがとうございました!そして返信遅れてすみません;;;
呼んでくださっているかどうか不安なのですがレスさせていただきますね。

>アダルトビデオは男性の欲望に沿うように作られたつくりものです。
>男性は膣内に挿入するのが気持ち良いですから、女優さんもそこで感じてる演技をするように台本が出来ているし、男性は深く入れて射精するときが最高ですから、女優さんもそれに合わせていく演技をするようになっているのです。女優さんは監督さんから細かく演技指導を受けていますよ。

細かく演技指導、とは知りませんでした!
行為の最中は自分では制御できない状態なのだと思っていたものですから…。
また質問になりますが、それはいわゆるB級、C級の作品でも同じなのでしょうか?

>実際は、挿入だとあまり感じない繭子さんのような人も珍しくありません。
>元々膣は敏感な部分ではありません。赤ちゃんが出てくるところですから、痛みを感じないようになっているそうです。
>無理に挿入で感じようと思わないで、自分に合ったやり方でやればいいのです。

「敏感な場所ではない」というのはわかっていたのですが、だとしても感じる人は感じるのは、やはり個人差があるということなのでしょうか。
これからは彼にも自分の思っていることを言うようにして、自分に合ったやり方を見つけたいと思っています!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください!(少し長いですが・...  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/10(水) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼繭子さん:
>また質問になりますが、それはいわゆるB級、C級の作品でも同じなのでしょうか?

何がA級で何がC級なのか知りませんが、台本も演技指導も演技も大幅に手抜きの作品もあるでしょうね。そういう作品は余計に作り物っぽく見えるような気がします。いかに本物らしく見せるかが監督と俳優さんの腕じゃないでしょうか。


>「敏感な場所ではない」というのはわかっていたのですが、だとしても感じる人は感じるのは、やはり個人差があるということなのでしょうか。
>これからは彼にも自分の思っていることを言うようにして、自分に合ったやり方を見つけたいと思っています!

そうそう、言わなきゃわからないです。
個人差はかなりありますよ。もしメールいただければもう少しお話しします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 522