過去ログ

                                Page     523
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼声って・・・。  Yuka☆ 04/11/7(日) 20:25
   ├Re(1):声って・・・。  侍 04/11/7(日) 21:59
   ├Re(1):声って・・・。  ゆー 04/11/8(月) 0:03
   └Re(1):声って・・・。  無し 04/11/8(月) 5:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 声って・・・。
 ■名前 : Yuka☆
 ■日付 : 04/11/7(日) 20:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
先日私は初エッチを彼氏としました。
彼氏は私よりも10こも年上で、経験があります。
エッチしたときに私は胸を触られるだけでも声がでてしまって、とても恥ずかしいのでずっと手で口を押さえていました。
すると彼氏は「我慢しなくていーよ!手、離し!!」って言って手を離されてしまって、すごい声がでてしまって、とても恥ずかしかったです↓
挿入した時も初めてでちょっと痛いんですが、声が出てしまいました。
終わってから「すごい声でてたな!」って言われて、本当に恥ずかしくて恥ずかしくてもう、したくないと思っちゃいました。。。
男の人って声がでる人ってどう思いますか??
教えてください。お願いします。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声って・・・。  ■名前 : 侍 <t-n@mx10.freecom.ne.jp>  ■日付 : 04/11/7(日) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   恥ずかしくないよ!
男にとったら最高でしょ!
そうゆう行為で感じてくれてるんだから!
男だったら燃えるよ!
はりきって行こう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声って・・・。  ■名前 : ゆー  ■日付 : 04/11/8(月) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Yuka☆さん:

上の侍さんもおっしゃってますが、
男性から見るとHの時声が出てて不快に感じる人はほとんど
いないと思いますよ〜。むしろ興奮する!

それと男性と女性は違って、女性はHのときに
声が出るものらしい(何かに書いてあった)ので
別に変でもなんでもないですよ。

ちなみに僕の彼女ももちろん声は出てます☆

最初は恥ずかしいかもしれないけど
頑張って!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):声って・・・。  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/8(月) 5:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Yuka☆さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>先日私は初エッチを彼氏としました。
>彼氏は私よりも10こも年上で、経験があります。
>エッチしたときに私は胸を触られるだけでも声がでてしまって、とても恥ずかしいのでずっと手で口を押さえていました。
>すると彼氏は「我慢しなくていーよ!手、離し!!」って言って手を離されてしまって、すごい声がでてしまって、とても恥ずかしかったです↓
>挿入した時も初めてでちょっと痛いんですが、声が出てしまいました。
>終わってから「すごい声でてたな!」って言われて、本当に恥ずかしくて恥ずかしくてもう、したくないと思っちゃいました。。。
>男の人って声がでる人ってどう思いますか??
>教えてください。お願いします。。。


あなたの彼が、SEXの最中、一言も発しないで
事務的に愛撫や挿入をしてたらあなたは彼に対して何を思いますか?
あなたの愛撫に対し、彼が冷めたような無表情だったら?
自分に置き換えて考えて見てください。
それと、SEX自体、とても深い行為です。
次回からはお互いに感じ合える、
声も出し合える素敵なSEXができればいいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 523