過去ログ

                                Page     526
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼毛の処理について  Yukaka 04/11/7(日) 22:32
   ├Re(1):毛の処理について  キンモクセイ 04/11/7(日) 23:23
   │  └Re(2):毛の処理について  Tomohiro 04/11/7(日) 23:45
   ├Re(1):毛の処理について  月乃 04/11/8(月) 13:13
   └Re(1):毛の処理について  繭子 04/11/10(水) 20:22
      └Re(2):毛の処理について  キンモクセイ 04/11/11(木) 23:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 毛の処理について
 ■名前 : Yukaka
 ■日付 : 04/11/7(日) 22:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は、人より陰毛の毛が濃いような気がします。
お尻の方にもパラパラはえてるし、大陰唇?の下の方も生えてるし(泣
でも、剃るのはなんか荒れそうでいやだし、どうすればいいんでしょうか?
抜くのがいいんでしょうか??
あとみなさんどのくらいはえてるもんなんでしょうか??
大陰唇のところって、普通生えてますか??
お尻は、普通生えてませんよねー??(泣
彼氏もいるし、SEXのとき恥ずかしいです。
教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛の処理について  ■名前 : キンモクセイ  ■日付 : 04/11/7(日) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   毛の濃さは人それぞれだよ。私は、お尻、大陰唇にも毛は生えてるよ。
下着を着けた時に気になるようだったら、その部分だけ剃ればいいと思うよ。 
あなたが気にしてる程、彼氏はそこまで気にしないと思うよ。だって、みんな生えてるんだから。恥ずかしいなんて思わなくても大丈夫だよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):毛の処理について  ■名前 : Tomohiro  ■日付 : 04/11/7(日) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   >だって、みんな生えてるんだから。

それは違うと思いますが(普通は生えていません)、毛深い女が好きという男もいますので、あまり気にしない方がいいです。

陰毛が毛深い女だから嫌いになるというなら、その男性とはどのみち長続きしないんですから、毛深い自然のままの自分を見せて相手がそれを好むかどうか反応を見ればいいと思います。
相手がそれを嫌いなら、また別の濃い陰毛好きの男に乗り換えればいいことです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛の処理について  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/8(月) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Yukakaさん:

私もお尻は生えてるよ。
うん、凄い気になって、頑張って抜いてみたけど、無理。痛い。
だったら、私、男性にも背中の毛や胸毛嫌いだから、どうにか
しろって言っちゃうな。

一生付き合うんだったら、そういうのに細かい人嫌だよね…。
あ、一生つきあうって覚悟ない上でのSEXは、私はしたくない
人なので(相手は一生に一人とずっと決めてるので)
おへその下にもちょっと毛が生えてることは、もうばれてます(笑)

お尻にも毛生えてるし、おへその下にもちょっとあるけど
先月、プロポーズもらっちゃいました(^-^)
変かな???

でも、やっぱり、毛、気になるから、大豆ローションがいいって
言うじゃないですか。使ってますよ。
生えてくるのは自然なことだと分かってもらって、ただ、毛が少し
でも薄くなれば、生える速度遅くなればと思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):毛の処理について  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/11/10(水) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Yukakaさん:

読んでくださってたら嬉しいです。
ってか、もう解決してたらごめんなさい。少し私も言わせてほしかったので…。

私も本当に人より毛が濃いです。産毛まで濃いですし。
だからYukakaさんと同じようにお尻にも、大陰唇にも生えてます。
人と比べて見ることができないので、不安ですよね。
私も大陰唇の毛はどうしたらいいのかわからなくて思い切って彼に聞いたら、は
み出さないくらいに処理して、無理に全部剃らなくていいって言われました。
その言葉通りにセックスの前に少しだけ処理したんです。
それでも恥ずかしかったのに、彼は「普通だよ。気にしなくていいよ」って言っ
てくれましたよ☆
これ以下、不適切な表現だったら削除されてもかまいません。
えっと、最近、無修正のAVを見る機会があったのですが、それを見て安心した
ことがありました。
全然生えてない人もいますが、普通に、大陰唇からお尻にかけて毛が生えている
人がいました。それも1人だけじゃないんです!
処理していても剃り残しはありましたし、私だけじゃないんだって思ってほっと
しました。
だから、Yukakaさんもあまり気にしないでセックスできるようになってほしです


その点で、私はTomohiroさんのご意見は適切ではないと感じました。
名指しですみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):毛の処理について  ■名前 : キンモクセイ  ■日付 : 04/11/11(木) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   私も繭子さんの意見に同感です。
自分の好きな人だったら、毛が濃くても気にしないと思います。他の人に乗り換えればいい。というTomohiro さんの意見は適切ではないと 私も思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 526