過去ログ

                                Page     527
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イケないのです。  ヒロ 04/11/8(月) 0:24
   ├Re(1):イケないのです。  ぱんこ 04/11/8(月) 0:38
   │  └ぱんこさんへ  ヒロ 04/11/9(火) 0:07
   └Re(1):イケないのです。  アラグスク 04/11/8(月) 2:48
      └アラグスさんへ  ヒロ 04/11/8(月) 23:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イケないのです。
 ■名前 : ヒロ
 ■日付 : 04/11/8(月) 0:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
彼女と付合って、約1年。今は一緒に暮らしており、将来は結婚を考えている彼女がいます。その彼女とのHの際、今までビデオや本などを見て、自分では問題なくイケるのですが、彼女に挿入してイったことがありません。

私は、25歳くらいの時に彼女がいて以来、ずっと付合った人はいませんでした。当然その間は、自分で処理していたわけですが、そんな生活が長かったのか、実際の彼女を前にして、どうしてもイケません。すごく悩んでいます。
彼女とは結婚も考えていますし、子供も欲しい。

自分は、どこかおかしいのでしょうか?そんな経験をお持ちの方はいるのでしょうか?何かアドバイスでもあれば、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケないのです。  ■名前 : ぱんこ  ■日付 : 04/11/8(月) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒロさん:

あのね。
うちのかれぴもなかなかいってくれないんだよね。
私のことは満足させてくれるんだけど、彼は満足してるのかなっておもうと不安になっちゃうんだ。

心理的なものなのですかねぇ?

こんな不安な気持ちが伝わるのかな?
私がわるいのかな?
なんておもっちゃって。。。

彼女に対してはどんなきもちなんですか?
教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ぱんこさんへ  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 04/11/9(火) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   レス、ありがとうございます。

自分も同じで、彼女は満足してくれていて(そう言ってくれてるので)、逆に自分が満足しているのか不安に思っているようです。彼女を不安にさせたくない気持ちもあり、イケない自分に焦り、悪循環に陥っているようです。

でも、少なくとも彼女が満足しているなら、自分も満足だし、不満はありません。なんだか、ぱんこさんの彼氏も自分のように考え、気にしているように思います。
イク、イカないは、ちょっと忘れて、お互い満足できればそれでいいのかな。
あまり気にするのも良くないよね。

ぱんこさんの彼氏も、イキにくいだけで、きっと満足してると思いますよ。


▼ぱんこさん:
>▼ヒロさん:
>
>あのね。
>うちのかれぴもなかなかいってくれないんだよね。
>私のことは満足させてくれるんだけど、彼は満足してるのかなっておもうと不安になっちゃうんだ。
>
>心理的なものなのですかねぇ?
>
>こんな不安な気持ちが伝わるのかな?
>私がわるいのかな?
>なんておもっちゃって。。。
>
>彼女に対してはどんなきもちなんですか?
>教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケないのです。  ■名前 : アラグスク  ■日付 : 04/11/8(月) 2:48  -------------------------------------------------------------------------
   最近では多い悩みだそうです。

僕は別の悩みで医師に相談したんですが、
その時に膣内でイケないという人が多いって話も聞き、
さらにその原因としては、自分でするときに
・握り方が強すぎる(これはほとんどの男性がそうだそうです)
・乾いた状態での快感に慣れすぎてる
・包皮を使ったやり方がほとんどで亀頭刺激で快感が得られない
などだそうです。
多少うろ覚えなので、他にもあったかもしれませんが・・・。
握りが強いと、膣の圧迫感だけでは物足りなくなり、
いつも何もつけず手だけのやり方だと、
濡れて滑ったときの快感では絶頂に達しにくくなり、
包皮を使ったやり方だと、膣内で起きてる亀頭への刺激が邪魔になる。
そんな感じだったと思います。

普段からローションを付けた、ソフトな握り方でのやり方をするようにすれば、
あるいは解決されるかもしれません。
これは専門的な意見ではないので、なるべくサイトや医師などに相談して、
正しい対処法を探してみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アラグスさんへ  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 04/11/8(月) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。

今までいあまり、そう言った具体的な原因や他にもそんな人がいるということを聞いたことがなかったので、すごく参考になりました。

そうですか〜、確かに独りで寂しく握っていた時代が長かったので、アラグス殿の言うことには、説得力がありますね。一度、医者などにも相談してみようと思います。少し気が楽になりました。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 527