過去ログ

                                Page     536
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験で・・・  ヤス 04/11/8(月) 20:08
   ├Re(1):初体験で・・・  どんどこどん 04/11/8(月) 22:36
   └Re(1):初体験で・・・  SPI 04/11/9(火) 11:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験で・・・
 ■名前 : ヤス
 ■日付 : 04/11/8(月) 20:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
昨日、今付き合っている彼女と人生初のSEXをしました。僕は童貞で彼女は元彼と二回ほど経験してました。でもいざとなると自分のペニスがなかなか思いどうりに起たなくてちょっとショックでした。挿入したんですが自分は全然イカなくてフェラまでしてもらったんですがそれでも出ませんでした。なんか彼女にすんごい申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな経験したことがある方・似た経験があった方いらっしゃいましたら何かアドバイスください、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験で・・・  ■名前 : どんどこどん  ■日付 : 04/11/8(月) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   私も最初の数回はそんな感じでしたよ。
全然気にすることではありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験で・・・  ■名前 : SPI  ■日付 : 04/11/9(火) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   自分だって彼女と何回か経験しても、彼女から驚かれるぐらいイキませんよ(笑)
もちろん初めての時だってイカなかったです!(←自慢じゃないですけど・・・。)
ヤスさんと同じような状況でしたね〜自分は童貞で彼女は経験者。
挿入してもダメなんで舐めてもらっても全然いかず・・・。

まぁ・・・彼女とゆっくり慣れていきましょう☆
確かに申し訳ないって気持ちは生まれますけど、セックスで少々イカないぐらいで嫌いになるような女性はほとんどいませんから!ほんとうに愛し合ってるならね。

方法はいろいろありますよね〜、明るいトコでするとか〜限界までオナニーを我慢するとか・・・。
まぁ〜お互い頑張りましょう♪(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 536