過去ログ

                                Page     535
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hレスの相談です…  かんな 04/11/8(月) 19:51
   ├Re(1):Hレスの相談です…  雪花 04/11/9(火) 9:19
   └Re(1):Hレスの相談です…  あんころもち 04/11/9(火) 11:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hレスの相談です…
 ■名前 : かんな
 ■日付 : 04/11/8(月) 19:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
うちらの中ではHは「イベント」です。最近年数回しかない!

付き合い始め(20前半の頃)はそこそこ普通にしてたのですが…
最近したのは彼の誕生日の9月です。

私の彼は26才で…付き合いは5年。彼の仕事は超ハードです。
彼に「Hレス」のことを話すと
「疲れてる」「H好きじゃない」っていいます。
(大昔「一人でする方が好き」って言ってたきもするのですが…)
あと多分浮気はしてません。そんな時間ないって思うので。

更に結婚も将来考えてて、向こうの両親にも会ってるし…うちの親にも
彼はあってます。仲も付き合い長い割りにはいいほうです…多分。
彼も私を大切にしてくれてるって思います(多分…)

でもHはないんです。一緒に寝てても彼は手だしてきません。
寝てる私に抱きついたりキスしたりはしてきますが。
(更に私の体に余り触れると彼の下半身が反応するらしく…触ってこない)
私もH大好き!!って訳じゃないので「我慢」って程辛くもないんですが
チョット寂しいかなって思うことも…。


関係があるとしたら…
私は実は数年前、彼の子をおろしています…そんな過去かなって。
でも「今できたら産もう」って話してます。

みなさん「Hレス」のカップルってヤバイって思いますか?
私たち このままでいいでしょうか?やっぱHもっとしないと
いけないんでしょうか?
みなさんの経験、意見お聞かせくださいませ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hレスの相談です…  ■名前 : 雪花  ■日付 : 04/11/9(火) 9:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かんなさん:
>みなさん「Hレス」のカップルってヤバイって思いますか?
本人同士が「ヤバイ」と思っていなければ、
周囲の人にヤバイと思われても良いと思います。
今の世の中、お互いが納得してセックスレスのカップルも
たくさんいると思いますし・・・。
でも、かんなさんの場合、かんなさんは「ヤバイ」と思っている感じなので、
それが「ヤバイ」かなぁと思います。

>私たち このままでいいでしょうか?やっぱHもっとしないと
>いけないんでしょうか?
それもやっぱり本人同士の問題だと思いますよ。
Hは、「しないといけないもの」では無いと思います。
義務感とかでするものでは無いと思いますし・・・。
かんなさんと彼が、お互いに納得できる状態でないのでしたら、
やっぱりもっと彼と話し合われた方が・・・と思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hレスの相談です…  ■名前 : あんころもち  ■日付 : 04/11/9(火) 11:24  -------------------------------------------------------------------------
   sexだけじゃない!とは分かっていても、やっぱり不安になってきますよね。

雪花さんも仰ってますが・・・
sexするか・しないか、しない事がヤバイことなのか、そのカップル同士の価値観だと思います。
仕事も忙しいようなので本当に疲れているのかもしれないし、彼と話し合ったほうがイイと思います。


ただ、過去に堕胎した事があるとのことなので、それは彼の中で気にしている思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 535