過去ログ

                                Page      54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼臭いが・・・  MR 04/9/9(木) 18:35
   └Re(1):臭いが・・・  ゆんゆん 04/9/9(木) 21:40
      └Re(2):臭いが・・・  MR 04/9/10(金) 21:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 臭いが・・・
 ■名前 : MR
 ■日付 : 04/9/9(木) 18:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近、あそこの臭いがすごく気になります。
以前はそんなことなかったんですけど、なんかくさいんです。
おりもののような黄色い物も出るので、つねにシートをあてています。
その黄色い物もくさいんです。
お風呂に入って数分後にはくさくなります。
おなかの痛みなどはないのですが、不安です。
たまにですが、毛の生えている部分がかゆいときもありますが、我慢できないものではありません。
なぜでしょうか?彼とのHも臭いが気になって、彼がくさいって言ったらどうしようと思い集中できません。
病院に行くべきなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):臭いが・・・  ■名前 : ゆんゆん  ■日付 : 04/9/9(木) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは(^^)

>最近、あそこの臭いがすごく気になります。
>以前はそんなことなかったんですけど、なんかくさいんです。

以前はそんな事がなかったということなので、雑菌が入って
しまった可能性がありますね。

今年の夏は、暑かったせいもあり、普段では大丈夫だった
生理用品などでかぶれた方も沢山いらっしゃるようですよ。

膣炎をおこして、ひどい状態になる前に病院で受診される事を
オススメします。軽い症状のうちに受診すると、お薬を一週間ほど
服用するだけで完治しますよ。
もしも婦人科受診するのをためらっていらっしゃるようでしたら
女医さんを調べて受診されてみては いかがでしょうか。

早めの受診をオススメします(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):臭いが・・・  ■名前 : MR  ■日付 : 04/9/10(金) 21:00  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
検査はちょっと嫌ですが、早めに行こうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 54