過去ログ

                                Page      55
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達の悩み 「すごくやめたい!!」  コマ 04/9/9(木) 20:01
   └Re(1):友達の悩み 「すごくやめたい!!」  さぼん 04/9/10(金) 17:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友達の悩み 「すごくやめたい!!」
 ■名前 : コマ
 ■日付 : 04/9/9(木) 20:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
友達にされてとても困っている悩みです。
どんな小さな事でもいいのでどうしたらいいのか教えてください。

オナニーってありますよね?
よくわかんないんですが
それをしちゃうことに悩んでてどうしても
やめたいんだそうです。
夢の中でもやってて
寝言で変なこととか言っていたら
不安で仕方ないし
泊まりで友達と出かけたりもしたくない
と、言うんです。

私にはどうする事もできませんので
アドバイスください。
友達はまじめな子で
おかしなことではない、としっていても
罪悪感があり悩んで悩んで心を痛めています。
そういう情報は拒否しているのに
なぜかしてしまうそうです。
しなくなる方法や悩まなくなること教えてください。
まだ中学生なのでわかりやすお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達の悩み 「すごくやめたい!!」  ■名前 : さぼん  ■日付 : 04/9/10(金) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コマさん:
こんにちわ♪
ひとりえっち(ごめんなさいちょっと、オ○ニーは恥ずかしいので、こっちの言葉で言わせて下さいね?)、止めたいのに、止めれないとの事ですが、お友達は運動部とか入ってないんでしょうか?

この行為自体は、自然なものであると思うのですが、年頃の女の子には、真剣な悩みですよね〜?
まず、「いけないこと」、「恥ずかしい事」ってものすごく否定してないかな?
ダメだって思っちゃうから、よけいに頭の中でムリヤリ押さえ込んじゃって、夢に出ちゃうのかもしれないですね?
逆に1週間に一度、ひとりえっちの日って決めちゃって、思う存分しちゃった方が、すっきり出来るかもしれないですよ?

次に、運動。
中学生位は、お家に帰って、お腹いっぱいご飯食べて、すぐ寝ちゃう位に運動した方が良いらしいです。
色んなパワーが有り余っちゃってるから、発散させた方が良いんだって。
運動部に入らなくても、この年頃だとダイエットにも興味があると思うので、ダイエット体操とかそう言うのも良いかな?
NHKで、カンフー・フィットネスとかも、素敵でした♪こう言うのを趣味にしてみるのも良いかもしれませんよ?参考までにアドレス載せておきます♪http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/kungfu.html

こういう、夢中になれるものを見つける事で、自然と回数も減ってくるはずです。
0回にしようと思わないで、したくなったらしちゃった方が良いと思いますよ?
とりあえず、コマさん、そのお友達を遊びに誘って、さんざん疲れさせてみてください♪
それで、その日の夜、ひとりえっちしたい気分にならなければ、成功♪
他の事に気がそれれば、えっちしたい気持ちもどんどん減るし、旅行にも行けるよねっ♪って話せば、お友達も自信が出てくるんじゃないでしょうか?
まだまだ、楽しい事いっぱいあるんだから、悩みすぎないで欲しいですね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 55