過去ログ

                                Page     541
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼飽きられたのかな?  モンプチ 04/11/9(火) 13:30
   ├Re(1):飽きられたのかな?  きつね 04/11/9(火) 21:45
   ├Re(1):飽きられたのかな?  ふみん 04/11/10(水) 17:59
   └Re(1):飽きられたのかな?  エルフ 04/11/10(水) 19:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 飽きられたのかな?
 ■名前 : モンプチ
 ■日付 : 04/11/9(火) 13:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
新婚3ヶ月目の主婦ですが、最近旦那が私とセックスしなくなりAVをレンタルして見てる様なんです。
AVを見る事は男性だから仕方ないかなと思ってるのですが、私だけかもしれないけど何か自分に興味が無くなってHもしたくなくなったのかなとか、私とHするよりAV見てる方がいいのかなって思って寂しくなりました。
考え過ぎと笑われそうですが、もともと旦那はHは淡白なので余計気になります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飽きられたのかな?  ■名前 : きつね  ■日付 : 04/11/9(火) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   >≪男性≫
>≪30代≫
>旦那は、吊り上げた時と手元に入ったときの差が有り興奮も、ときめきも、少なくなりあなたとセックスしなくなりAVをレンタルして見てるとおもいます。

家庭で、1、2野放しにしてやりたい事やらせて、男は、たまればがんばると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飽きられたのかな?  ■名前 : ふみん  ■日付 : 04/11/10(水) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼モンプチさん:
>新婚3ヶ月目の主婦ですが、最近旦那が私とセックスしなくなりAVをレンタルして見てる様なんです。
>AVを見る事は男性だから仕方ないかなと思ってるのですが、私だけかもしれないけど何か自分に興味が無くなってHもしたくなくなったのかなとか、私とHするよりAV見てる方がいいのかなって思って寂しくなりました。
>考え過ぎと笑われそうですが、もともと旦那はHは淡白なので余計気になります。

新婚3ヶ月で、セックスしなくなるのは寂しいですね。
淡白とはいえ、ちゃんとAVは観てるわけで。
性欲はあるということかな、、。

男が結婚しようが恋人がいようがAVを観るのは異常ではないし、
許せる範囲内ならいいけど、
セックスのことは、ご主人と話したほうがいいな。
別に、かしこまって話さなくても、最近セックスしてないね(^^)しない?
って誘って見るとか・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飽きられたのかな?  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/10(水) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   厳しい意見でしたらすみません。
新婚さんでHがなくなると悲しいですよね。。
モンプチさんも、ご主人と同様にHに対して淡白なんでしょうか?
もし、そうでなければモンプチさんも受け身だけではなくって、
ご主人に愛のあるHの良さをとことん解らせてあげめしょう^^

お互い淡白、消極的だったら、夫婦なんですから、どっちかが
積極的にならないと夫婦生活なんて冷めたものになってしまいます。
その延長線に、ご主人がその気になってくれたら良いだけなんだと
思います。
きっかけは、待つより行動です^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 541