過去ログ

                                Page     540
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてで・・・  ななこ 04/11/9(火) 12:19
   ├ななこさんへ。  結子 04/11/9(火) 12:52
   ├早いかどうかよりも・・・  エメラルド 04/11/9(火) 14:20
   ├Re(1):初めてで・・・  月乃 04/11/9(火) 16:02
   ├Re(1):初めてで・・・  あんころもち 04/11/9(火) 16:41
   ├Re(1):初めてで・・・  まゆ 04/11/9(火) 21:01
   └Re(1):初めてで・・・  ななこ 04/11/9(火) 23:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めてで・・・
 ■名前 : ななこ
 ■日付 : 04/11/9(火) 12:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。
私は二十歳の学生です。初めに言うと私はまだ処女です。
先日彼が出来てお部屋にお邪魔することもあるのですが付き合ってまだ1週間ちょっと・・・彼が求めてくるんです。
彼とするのがイヤって言うんじゃないのですがすごく怖いんです。不安なんです。エッチさせてくれない私に嫌気がさしたのか「俺だってそんなに待てないよ」って言われました。すごくショックでした。
彼と私の共通の知人があまりいないせいか(私と彼はバイト先で知り合い知人と言ったら彼の友達くらい・・・)誰に相談したらいいのか分からずここに来ちゃいました。
付き合って1週間で求めてくるのは早いものなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ななこさんへ。  ■名前 : 結子  ■日付 : 04/11/9(火) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
    付き合って、1週間で求められて困っているとの事ですが。私は、付き合って1ヶ月ぐらい経ってからでした。考え方だと思いますが、付き合った彼女をすっごい大切に思っていて出来ないって人も居るくらいですから。逆に、合コンで出会ってその日にエッチしちゃうって友達も居ます。彼氏は、初めてじゃないんですか?ペースは人それぞれで、まだ心の準備が出来ていないのならちゃんと説明して待ってもらえばいいと思います。ちゃんと、嫌ではないんだけど初めてだから恐いって。好きな人の頼みなら、普通は待ってくれるものです。言い方は変ですが、エッチは徐々に慣れていくしかないのかなぁ?と私は思います。私も、恐かったですよ!きっと、初めはみんな恐いはず。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 早いかどうかよりも・・・  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/9(火) 14:20  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ななこさん、こんにちは

ご相談のことですが、彼の気持ちだけではなくて、ななこさんの気持ちによっても
僕の答え方の変わるように思いますが。。

ななこさんにとっての彼はどんな存在ですか?
結婚前提という考えは今のところはないボーイフレンド?
性交渉は避妊をしても妊娠する可能性があることをご存知ですか?
そうなった場合にどうするかについて、ご自身の考えはお持ちですか?
彼にそれを尋ねましたか? 
もし彼に嫌われたくないから尋ねられないとしたら、それは問題です。

同じ男として感じるのは、「俺だってそんなに待てないよ」っていう言葉は、愛している女性には決して言わないと思いますし、僕は言ったことも、言うつもりもありません。それは、普通は遊び目的の相手、自分の欲望を満たす玩具への言葉だと思います。相手が気持ちの準備もできていないうちに、「愛しているから体も一つになりたい」というのは、レベルの低い男が自分の欲望を美化するときによく言うセリフです。

一般的に、1週間は確かに早すぎますので、ほぼ100%体目的だとは思いますが、もしそんな短い期間でも、本気で結婚したいと思って、妊娠させもいいと思って、ななこさんに同意を求めているのなら、お互いに真剣に話し合って、合意すれば、あとは当人たちの問題だと思います。

また、ななこさんが彼の部屋へ一人で入ったことが、同意のしるしだと彼が感じていたのかもしれません。ショックを受けてしまう前に、そのあたりも、もう少し慎重になさったほうがよかったのではないでしょうか?

厳しい意見でしたら、ごめんなさい。でも、体の関係をもつことは、妊娠という生命にかかわることですので、真剣に考えていただきたいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで・・・  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/9(火) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななこさん

二十歳だと、まだちょっと…性欲の方が先走る男の人、多いかも。

自分を守っていいですよ?(^-^)
あなたの人生、全部背負う気のある方となら、あなたのその不安も
和らぐはずです。あなたがまだ怖いと思うのであれば、そう伝えて
いいんです。
あなたの人生、全部背負うのはあなた自身だから、あなたが自分を
まず守ること、それをなじる人はいないはずです。いるとしたら、
あなたはその人、殴っていいですよ(笑)
あ、急所を強く握ると悶絶するらしいので、もしもってことがあった
時には使ってください。

…一番最初って、怖いですよね。
だって、痛いし…キスするのとは違う。子供の可能性も、ちょっとある。
自分の全てをさらけ出すことになるから、本当に、信頼関係がきちんと
築けてないうちは、女の人は肯定できないつくりです。
あなたが今、応じられないのは、まだ一週間では彼のことを信頼しきる
だけの情報が入ってきてないんですよ。

ちゃんと、彼の気持ちが本物であることを、心から感じ取れるまで
頭だけで分かってるだけじゃ、怖いの消えないですからね。それまでは
待ってもらうしかないです。

「本当に好きだったら、辛くても性欲抑えて待てる」って言います。

……ほんとでしたよ?(笑)
良い話じゃないけど、私、前に片想いしてた人にそう教わりました。
彼は前の彼女のこと、忘れられないのに、告白したばかりの私に
求めてきました。断って、なんとか離れて、二ヵ月後、彼は全然
私の存在を受け入れてくれないのに、身体だけは求めそうでした。
一年後、改めて告白したとき、やっと本音で「ごめん」って断って
くれました。
……好きじゃないから、その場限りでもって求めてたんだなって、
彼の言ってた通りだったなって、納得して諦めました。

待ってくれない人だったら、誠実さがないかもしれないです。
彼がもうちょっとセックスについて勉強してからで、いいんじゃない
ですか?

あなたは、待たせていいんですよ?全然悪いことじゃないです。
罪悪感、持たなくていいんですよ。共通じゃなくても、女友達に
相談してみてください。きっと、同じように答えてくれるはず。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで・・・  ■名前 : あんころもち  ■日付 : 04/11/9(火) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななこさん:

初めてで不安に思うのは当然ですよ。
女性なら、誰でも最初は怖いと思います。未知の世界ですからね(^^;

彼には待ってもらっていいと思いますよ。本当に大事な彼女なら待ってくれると思います。
ななこさんが不安なままsexしても、(言い方は変ですが)心から楽しめないですよ。

彼にちゃんと「初めてでまだちょっと怖いから、心の準備が出来るまでもう少しだけ待って?」と話してみては?

お二人で頑張ってください(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで・・・  ■名前 : まゆ  ■日付 : 04/11/9(火) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの彼氏は不誠実の塊(かたまり)ですね。
1週間はかなり早いと思います。

どこかの性関係のカウンセリングのHPで読んだのですが、不誠実な体目当ての男は、女がセックスに同意しないと「愛してる」とか「好きだから一つになりたい」とか「いつまでも長く待てない」などという言葉で誘い自分の不誠実さを誤魔化しセックスにこぎつけるそうです。

逆に誠実な男は、彼女をあせらしたりせず、彼女の気持ちを最優先して妊娠の責任も十分考慮して、いつまでも待とうとするそうです。逆に彼女がセックスに応じられず申し訳ないという態度をとると真剣に諌めたりもするそうです。
言われてみれば確かにそういうのが本当の誠実な男性ですよね。子供の命がかかっていることなんですから。

その彼は、上記のカウンセリングサイトで書かれていた不誠実なセックス目的の男の典型的行動パターンにピッタリ合っているので笑ってしまいました。
そんな男に騙されて自分を粗末にしてはだめですよ。

でも、あなた自身がそんな彼でも好きで、彼と結婚して今妊娠しても最悪自分ひとりで子供を育てていく覚悟もあるし環境も整っていて子供ができても何の不都合もないというのでしたら、結婚前ですので彼があなたに経済的に協力してくれるかどうかは分かりませんが、自己責任でセックスに応じるのは良いと思います。

彼の部屋に行ったとのことですから、あなた自身も彼とセックスしようという意志はあるはずだと思いますし、彼の子供は生みたい意志があることと思います。
でも、怖くてセックスに挑戦できないというなら、ちょっと趣向を変えてみてラブホテルでお風呂なんかに一緒に入って挿入前までのプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか?

遊びで二人で裸でじゃれあってプレイし、ペニスを入れるんじゃなくて大人のおもちゃを色々彼に突っ込んでもらってゆっくり慣らしてもらうとか、彼の指や手を突っ込んでもらってグチャグチャ愛撫してもらったり、クンニしてもらうのでもいいですし、そういうのだったら遊びながら軽い気持ちでリラックスできて2人とも一緒に楽しめるので、すぐに本物のペニスの挿入にも慣れますよ。
気がついたらプレイするうちに彼が興奮していつのまにかスルッと挿入してくれることと思います。
がんばって勇気を出してくださいね。

あと、妊娠ですが、継母に育てられた子供は精神的に歪みますが、実の母に育てられた子供は父親が実の父でなくても両親ともに実の親の家庭の子供と同じように育って、人格形成上、悪影響を受けることはないことは研究調査の結果わかっています。

なので、あなたが母親として今妊娠して子供を生み育てる分には問題ありませんし、あなたが彼の子供がほしいと思うならまだ1週間なのにとか気にせず、あなたさえ良いなら上で例をあげたように遊びがてらセックスにつなげてもらうようにして、応じてあげればいいと思いますよ。

お父さん(彼)よりもお母さん(あなた)の心ひとつだと思います。

最後に余計な一言ですが・・・その彼は、ちょっとどうなのかなぁと思ってしまいました。あなたが好きならそれでいいんですが、そういうのでいいんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてで・・・  ■名前 : ななこ  ■日付 : 04/11/9(火) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、どうもありがとうございます。
これから様子をみて?みます。
私自身、今まで付き合った人と比べると彼とする事にはあまり抵抗を感じていないはずなのですが一歩踏み込めません(泣)やっちゃったら子供が出来る可能性もある、今は産めないからそれを考えると結婚するまで出来ないなぁなんて考えちゃいます。
あのぉ〜、こんな事ってかなり仲のいい男友達には相談してもいいものなのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 540