過去ログ

                                Page     548
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチについて  さやか♪ 04/11/10(水) 15:09
   └Re(1):エッチについて  エルフ 04/11/10(水) 18:49
      └Re(2):エッチについて  さやか♪ 04/11/11(木) 10:03
         └Re(3):エッチについて  エルフ 04/11/12(金) 1:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチについて
 ■名前 : さやか♪
 ■日付 : 04/11/10(水) 15:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
つき合って2年になる彼氏がいます。つき合って半年は会ったらエッチ!!
でも半年が過ぎてからは急激に減りました。彼はしたがるんですが私の方が・・・
彼の事は大好きだけど触られても濡れないんです(>_<)
やりすぎのせいか彼の愛撫に慣れてしまいました。
変わってみたこともしましたがやっぱりイマイチで・・・
なにかいい方法あるのかな・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチについて  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/10(水) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏に対して気持ちが冷めたとかじゃないんですよね?
あたしたち女性の心理って繊細なもんで、微妙な変化
で体の反応も同調するので、それが原因ってのもありますが。

やり過ぎて濡れなくなるじゃなくって、ちょっとマンネリ気味
なのかも知れないですよね。
彼氏の愛撫の仕方が決まりきってて、あなかた予測できる
から刺激も解り切ってしまってるみたいな。

SEXは共同作業なんで、お互いの努力が必要なんだと
思います。
技術的な側面もあるかと思いますが、精神的な余裕を持てる
ような雰囲気作りの中でHしてみても良いかなと思うんですが。
濡れない、濡れなきゃいけない、と思ってると濡れるものも
駄目になっちゃいますし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エッチについて  ■名前 : さやか♪  ■日付 : 04/11/11(木) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エルフさん:
>彼氏に対して気持ちが冷めたとかじゃないんですよね?
>あたしたち女性の心理って繊細なもんで、微妙な変化
>で体の反応も同調するので、それが原因ってのもありますが。
>
>やり過ぎて濡れなくなるじゃなくって、ちょっとマンネリ気味
>なのかも知れないですよね。
>彼氏の愛撫の仕方が決まりきってて、あなかた予測できる
>から刺激も解り切ってしまってるみたいな。
>
>SEXは共同作業なんで、お互いの努力が必要なんだと
>思います。
>技術的な側面もあるかと思いますが、精神的な余裕を持てる
>ような雰囲気作りの中でHしてみても良いかなと思うんですが。
>濡れない、濡れなきゃいけない、と思ってると濡れるものも
>駄目になっちゃいますし。

ありがとうございます!
エルフさんの言うとおりです。予測できる愛撫に刺激がないし
濡れなきゃいけないって焦ってしまってます。
でもそう考えるのは逆効果なんですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):エッチについて  ■名前 : エルフ  ■日付 : 04/11/12(金) 1:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さやか♪さん:
>▼エルフさん:
>>彼氏に対して気持ちが冷めたとかじゃないんですよね?
>>あたしたち女性の心理って繊細なもんで、微妙な変化
>>で体の反応も同調するので、それが原因ってのもありますが。
>>
>>やり過ぎて濡れなくなるじゃなくって、ちょっとマンネリ気味
>>なのかも知れないですよね。
>>彼氏の愛撫の仕方が決まりきってて、あなかた予測できる
>>から刺激も解り切ってしまってるみたいな。
>>
>>SEXは共同作業なんで、お互いの努力が必要なんだと
>>思います。
>>技術的な側面もあるかと思いますが、精神的な余裕を持てる
>>ような雰囲気作りの中でHしてみても良いかなと思うんですが。
>>濡れない、濡れなきゃいけない、と思ってると濡れるものも
>>駄目になっちゃいますし。
>
>ありがとうございます!
>エルフさんの言うとおりです。予測できる愛撫に刺激がないし
>濡れなきゃいけないって焦ってしまってます。
>でもそう考えるのは逆効果なんですよね。

そうですね^^
例えば深夜、明日仕事だから早く寝なきゃいけないっ!っと
考えれば考えるほど寝られない、とか、そういう類の悪循環
に捕らわれてしまいますよね。
精神的な面では要はリラックスなんでしょう。
濡れない場合、期間をかけてソフトタッチの愛撫で精神も
体もリラックスさせていかれてはどうですか?
裸で抱き合うだけでも良いです。
濡れれば良いですが、基本的に挿入は無しです。彼氏には酷ですが・・。
とにかく時間を掛けて、まず焦らないことが肝心ですよね^^
で、彼氏の技術的なことは、愛し合ってるんだから話し合って、試行錯誤で
発展していけば良いと思います。
好きこそものの上手なれ、精神ですね^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 548