過去ログ

                                Page     547
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エステに行くのは浮気ですか  アキレス 04/11/10(水) 0:38
   ├Re(1):エステに行くのは浮気ですか  どろ 04/11/10(水) 8:46
   ├Re(1):エステに行くのは浮気ですか  もちだ 04/11/10(水) 10:57
   └Re(1):エステに行くのは浮気ですか  トマトプリッツ 04/11/10(水) 11:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エステに行くのは浮気ですか
 ■名前 : アキレス
 ■日付 : 04/11/10(水) 0:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
僕は、最近エステにはまっています。
風俗ではなくて、女性が行くのと同じ内容なのですが、
パンツ一丁で全身や顔のマッサージを受けたりし、
気持ちよくて、良く行きます。

しかし、彼女が、エステに行くのは浮気だと言いいます。

女性から見ると、男がエステに行くのは浮気でしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エステに行くのは浮気ですか  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/10(水) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキレスさん:

アキレスさんにとってエステはどういうものなの
でしょうか。彼女を不快な思いをさせても、エステに
通うことは、生活に欠かすことのできないものなの
でしょうか。そのへんの折り合いをお二人の関係を
考慮しながら、判断してみましょう。浮気かどうかの
とらえかたは人それぞれですから。彼女の考えを
変えることができるのは、彼女自身です。アキレス
さんが変えることができるのは、ご自分の考えと
行動です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エステに行くのは浮気ですか  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/10(水) 10:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキレスさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>僕は、最近エステにはまっています。
>風俗ではなくて、女性が行くのと同じ内容なのですが、
>パンツ一丁で全身や顔のマッサージを受けたりし、
>気持ちよくて、良く行きます。
>
>しかし、彼女が、エステに行くのは浮気だと言いいます。
>
>女性から見ると、男がエステに行くのは浮気でしょうか?


よとりがあるときに、いくんだから、2人で、いったらどうですか?
浮気ではないけど、さわられてるのがいやなんだとおもう。大事な人だから、反対だったら、浮気とはおもわないけど、いやではない?男性が。彼女さわっていたら?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エステに行くのは浮気ですか  ■名前 : トマトプリッツ  ■日付 : 04/11/10(水) 11:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アキレスさん:
女性が行くのとまったく同じエステって事ですか?
最近、メンズエステもありますから、
女性が行くエステと同じエステを受ける男性もいますよね。
それだったら私は全然良いけど・・・むしろ一緒に連れてって!という感じです。

ちなみに私はマッサージが大好きなんですけど、
これはもちろん服を着ていますが、
男性の整体師に腰やら肩やら背中やら、全身をもまれるわけで・・・、
もしそれが浮気と言われたら、は?!って思いますし。

まぁでも彼女さんは、あなたのことをとても好きで、
たとえ普通のエステでも、たとえ病院のお医者さんでも、
他の女性にあなたを触られるのがイヤなのかもしれないですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 547