過去ログ

                                Page     552
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こういうことは聞けなくて…  テリオル 04/11/10(水) 23:55
   ├Re(1):こういうことは聞けなくて…  サヤ 04/11/11(木) 2:59
   ├Re(1):こういうことは聞けなくて…  ユウキ 04/11/11(木) 4:51
   └Re(1):こういうことは聞けなくて…  春日 04/11/11(木) 11:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こういうことは聞けなくて…
 ■名前 : テリオル
 ■日付 : 04/11/10(水) 23:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
同年代の友達はもちろんのこと、母親にも聞けるようなことじゃないので
皆さんの意見がききたいです;;

意見が欲しいことは、SEXについてですが
「男性」からではなく「女性」からの意見が欲しいのです。
「男性」側の意見や、見解はいくらでも知れるのですが、
「女性」側の意見や、見解はなかなか知ることが出来ないのです。

ここからが、意見が欲しいことです。
AVなどでは、男性が激しく動いたりして女性を悦ばす(?)
という形ですが、実際の所、女性側としてはどうなのでしょう?

彼氏さん、旦那さん。愛する人とするときに、
こうして欲しい、ああして欲しいなどありましたか?

彼女さんと相談できない状況なので、
ここに書き込みました

ご意見お願いしますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こういうことは聞けなくて…  ■名前 : サヤ  ■日付 : 04/11/11(木) 2:59  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

>意見が欲しいことは、SEXについてですが
>「男性」からではなく「女性」からの意見が欲しいのです。
>「男性」側の意見や、見解はいくらでも知れるのですが、
>「女性」側の意見や、見解はなかなか知ることが出来ないのです。

女性は、精神的な意味で感じるのが一般的です。

テクニックが云々よりも、「自分が彼氏から愛されている」「大切にされている」
ということが、何よりも嬉しいことであって感じることなのです。

なかには、愛情よりも男性側のテクニックを求める、
快楽のみのセックスをしたがる女性もいます。
でも、私はこういう女性は少数派だと思いますけど。

自分の好きな男性が相手なら別です。
性行為で感じるよりも、むしろ抱きしめてもらったりすることのほうが嬉しい気がします。

>ここからが、意見が欲しいことです。
>AVなどでは、男性が激しく動いたりして女性を悦ばす(?)
>という形ですが、実際の所、女性側としてはどうなのでしょう?

激しく動けば気持ちいいというわけではありません。(逆に痛いかも)

あくまでも、AVは男性用のオナニーのオカズとして作られたものです。
私も見たことはありますが、女の立場からみて、あまり気持ち良さそうには見えません。
あれは男性にとって都合のいいような内容です。

あまり激しくしすぎると、膣内が傷つくこともあるので、要注意です。

>彼氏さん、旦那さん。愛する人とするときに、
>こうして欲しい、ああして欲しいなどありましたか?

女性も、人それぞれ感じる行為は違うので、これは人によって違うでしょう。
セックスは二人でするものなので、やはり二人でどんなことが気持ちいいのかを
話し合って発展させることが大切だと思います。

だけど、何より女性が好きな男性に望むことは、
上に書いたように大切に愛されることかもしれません。

日頃からの何気ない優しさからの信頼感というか・・・。
自分よがりにならず、常に相手のことを気遣える優しさ。
(これは女性から男性に対しても同じですが)

セックスに関しても、きちんと言葉で「好きだよ」って言ってくれたり、
何よりも、きちんと性病や避妊のことも考えてくれる。(これはとても重要!)
そのことが、女性にとって「気持ちいい」につながると思います。

>彼女さんと相談できない状況なので、
>ここに書き込みました

彼女さんとはどうして相談できないのでしょう?
無理に問いただすのも良くないですけど、ちゃんと言い合えるといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こういうことは聞けなくて…  ■名前 : ユウキ  ■日付 : 04/11/11(木) 4:51  -------------------------------------------------------------------------
   私が悦ぶのはテクニック云々じゃなくて
行為の最中に気遣ってくれるコトですw

「大丈夫??」とか「無理しなくていいよ」っていわれば
愛しく思っちゃいますw

して欲しいって思うのも上記のコトですw

大切に思われてるって感じられると 女の子は喜ぶと思いますw
もちろん、大切に思ってもらってない人とはSEXしないと思いますが。

でも、これはあくまでも私の意見ですからね・・・^^;
彼女さんが何を望んでいるのかは わからないので
なるべくでしたらご本人にお聞きしたほうがいいですよw

ちょっと・・・聞きづらいかもしれないですけどねw

AVのように動くのもいいとは、思いますが
ただ機械的に行為をされても・・・・私はうれしくもなんともないです

彼女さんに 優しくしてあげてくださいねw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こういうことは聞けなくて…  ■名前 : 春日  ■日付 : 04/11/11(木) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   私も同意見です!!!
テクニックが云々よりも愛されてるっていう気持ちが満たされているかどうかで気持ちの良さが変わってきます。
私の彼氏はHの最中、よく私を気遣ってくれます。
私が苦しそうな声を出してると「大丈夫?」って言って中断してくれたりします。
口でしてあげてるときは「苦しかったら止めてもいいよ」とか「無理しないでいいからね」とかちょくちょく声をかけてくれて、頭を撫でてくれたり顔をさすってくれたりします。そんな彼にキュ〜ンとしちゃって苦しくてもしてあげちゃいます!
わたしの場合、激しいHはどうでもいいです。
Hの最中に彼氏が「もう好きで好きでしょうがないよ!」とか言葉で言ってくれます。
それだけで最高に気持ちいいです!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 552