過去ログ

                                Page     554
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私犯されました  sara 04/11/11(木) 7:26
   ├Re(1):私犯されました  カシューナッツ 04/11/11(木) 7:58
   ├Re(1):私犯されました  ねれん 04/11/11(木) 9:09
   ├Re(1):私犯されました  セイユ 04/11/11(木) 9:12
   ├Re(1):私犯されました  ころ 04/11/11(木) 10:37
   │  └Re(2):私犯されました  わんわん 04/11/11(木) 12:41
   ├Re(1):私犯されました  もちだ 04/11/11(木) 11:22
   ├Re(1):私犯されました  わんわん 04/11/11(木) 13:00
   ├Re(1):私犯されました  フルーツ 04/11/11(木) 14:24
   ├Re(1):私犯されました  あっちゃん 04/11/11(木) 23:45
   ├Re(1):私犯されました  ryu 04/11/12(金) 12:57
   └Re(1):私犯されました  M子 04/11/13(土) 19:35
      └Re(2):私犯されました  まきんちょ 04/11/16(火) 12:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私犯されました
 ■名前 : sara
 ■日付 : 04/11/11(木) 7:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先日似たようなメールみたので勇気をだしレスしてみました。10月下旬頃午後10時くらいに一人で人気のない夜道を歩いてましたら、ワゴン系の大きな車より2人の男が現れ,私を無理やり強引に車に引きずり込み服を引き裂かれてそのままやつらのいいようにされやられました。その後一人が友達に電話したみたいで、新たに5人が現れ、全員にまわされました。そいつらはすごく卑劣で私に中だししたり、排尿をかけたり現金もカードもすべてとられ、写真も撮られて,警察に言ったら写真を家族や職場にばらまくと脅してきて誰にも相談できません。結局弱みを握られている為,何度も呼び出されてやられてます。カードの利用停止もいいきれずにいます。妊娠の方も心配です。どうしたらいいでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/11(木) 7:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saraさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

犯罪として認識しているのなら、警察に通報すべきことでしょう。
写真をばら撒かれたら、それがまた証拠になります。
犯罪の被害者であることを認めたら、犯罪証拠をばら撒かれたところで、今以上に悪い状況にはならないでしょう。

警察に通報しないということは、犯罪と認識していないということにはなりませんか?その後もやらされっぱなしでいることは、今の状況を受け入れているということにはなりませんか?

何が理由で、今の状態を受け入れているのかが理解できません。自分のためには、どういう選択の方が良いのかを考えて、犯罪者が犯罪者として扱われることを選択するのか、それとも、犯罪者が普通の人間として生きることを認めるのか、それを考えてみてはどうですか。それよりもなによりも、自分の生き方としてどういう生き方をしたいのかを考えて見てはどうですか?

私は、集団レイプ事件は大犯罪として加害者は裁かれるべきだと思いますし、それを機会にsaraさんは過去を整理してこれからのことに集中すれば良いだろうと思います。トラウマがあるのであれば、その処理にも集中できるようになるでしょう。まずは、警察沙汰にすることです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : ねれん  ■日付 : 04/11/11(木) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saraさん:
とても辛い思いをしましたね。
saraさんはこのことを人に知られたくないでしょうが、勇気をだして警察に行って下さい。今の状態をずっと続けてもいつまでも呼び出されてしまいますよ。これを終われせるために必ず警察に行って下さい。そしてカードも止めてください。
あなたは何も悪くない隠す必要もない。被害者なんですから。これからの人生のために、無かったことにしようとしないで戦って下さい。
応援してますから頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/11/11(木) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saraさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先日似たようなメールみたので勇気をだしレスしてみました。10月下旬頃午後10時くらいに一人で人気のない夜道を歩いてましたら、ワゴン系の大きな車より2人の男が現れ,私を無理やり強引に車に引きずり込み服を引き裂かれてそのままやつらのいいようにされやられました。その後一人が友達に電話したみたいで、新たに5人が現れ、全員にまわされました。そいつらはすごく卑劣で私に中だししたり、排尿をかけたり現金もカードもすべてとられ、写真も撮られて,警察に言ったら写真を家族や職場にばらまくと脅してきて誰にも相談できません。結局弱みを握られている為,何度も呼び出されてやられてます。カードの利用停止もいいきれずにいます。妊娠の方も心配です。どうしたらいいでしょうか?

おはようございます。
カシューナッツさんの言う通りです。
なにが恐くて警察にいえないのでしょうか・・。
saraさんのおっしゃっている自分の弱みは全く弱みじゃないですよ?
それよりも、妊娠していた場合やその後のsaraさんの生活を考えたら早く警察にいうべきことだと思いますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : ころ  ■日付 : 04/11/11(木) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
    とても、卑劣な人間?達ですね。怒りがこみ上げてきます。
 私もみなさんと同じ意見ですが、きっとsaraは「写真を家族
や職場にばらまくと脅してきて」とそのことがとても心配で、
誰にも相談できないとのこと。
 女性からすれば、もし本当にばらまかれたらと思うと誰にも
相談できなくて悩んで、苦しんでいることでしょう。
 でも、今の状態だと、何度も呼び出されてやられ、妊娠の心
配もあり、カードも使われている状態で、このままだと未来が
見えてくるとは思えないんです。

 だから、勇気を持って警察に届け出でほしいと思います。
 その方が、道が開けるような気がする。
 今のままでは、心の傷がもっと深くなるだけ。
 それに、その卑劣なやつらは、捕まらない限り、他の人にも
手をかけることは間違いありません。
 saraさんは被害者なのですから、これからの自分のためにも、
これ以上saraさんと同じ悲しみや苦しむ人達が増えないためにも
勇気を出して警察に行く方が良いと思います。

 ありきたりの言葉でごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私犯されました  ■名前 : わんわん  ■日付 : 04/11/11(木) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   なんてひどい人達なんでしょうか!!
許せません。
写真をバラまくぞ!って脅されて怖いですよね。
助けを求めたくても、もしかしたらバラされるかも。
大事な人たちを傷つけるかも?って怖くていえないですよね。
でも、勇気を出してください。
警察にいって、助けを求めましょう。
誰か一緒に言ってくれる方はいませんか?
誰か側に話を聞いて、一緒にいてくれる人はいませんか?
家族に打ち明けてみるのは嫌ですか?

人間とは思えない卑劣な人達がこのまま野放しになってるなんて
被害者が増え続けると思います。
このまま黙って彼らのいいなりになって良いのですか?
体も、金銭もすき放題にされ続けるんですよ。
このまま何もしない=このままの状態が続くという事です。
勇気を出して警察にいきましょう。
最初の一歩を踏み出すのは大変勇気がいることですが、
踏み出せばきっと、いい方向に進むと思います。

まずは、カードを止めて、警察にいき、今の状況を変えましょう。

このままの状態を続けちゃ駄目です。
散々な目にあって、辛いのは分かりますが頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/11(木) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saraさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先日似たようなメールみたので勇気をだしレスしてみました。10月下旬頃午後10時くらいに一人で人気のない夜道を歩いてましたら、ワゴン系の大きな車より2人の男が現れ,私を無理やり強引に車に引きずり込み服を引き裂かれてそのままやつらのいいようにされやられました。その後一人が友達に電話したみたいで、新たに5人が現れ、全員にまわされました。そいつらはすごく卑劣で私に中だししたり、排尿をかけたり現金もカードもすべてとられ、写真も撮られて,警察に言ったら写真を家族や職場にばらまくと脅してきて誰にも相談できません。結局弱みを握られている為,何度も呼び出されてやられてます。カードの利用停止もいいきれずにいます。妊娠の方も心配です。どうしたらいいでしょうか?


大変でしたね、カードとめてください、貴方が負担することになるよ、誰か警察についていってくれる人はいないの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : わんわん  ■日付 : 04/11/11(木) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   下記で相談できるみたいです。
警察にいくのは・・・と思われるのであれば、
まず、電話して相談してみたらいかがでしょうか?


http://www.owd.jp/tantei/html/police.html
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : フルーツ  ■日付 : 04/11/11(木) 14:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saraさん:

最低な奴らです。全員捕まって死刑か無期懲役にでもなればいいのに。

辛いし怖いに人には知られたくない。同じ女性として警察に行くのをためらう気持ちもとても分かります。
でも行ってください。住所や名前を知られているのなら、また来る可能性もあります。せめてお母さんにだけでも話して、つきそってもらって。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/11/11(木) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saraさん:

今はとても大丈夫な状況ではないですよね?
まずはカードを停止しましょう。
電話でカード会社に何時盗られたので停止してください!といいましょう。
あなたがずっと支払いをしなくてはいけなくなるんですよ?
まずはそうしてください。

それと呼び出されて行くなんて!
それではずっと言いなりで拒否しなければ一生抜けきれなくなりますよ。
あなたが子供できたり性病移されて死の恐怖を味わうなんてひどすぎます!
相談できるところへまずは相談してください。
警察の性犯罪対策のところには女性警官がいますからまずは電話してください!
あるいは女性のための性犯罪相談機関へ相談をしてください。
呼び出されても応じてはいけません!
あなたは被害者なんですよ!
身近なところでは親に相談してください。
そして引越しなどできるならしてください。
女性のための性犯罪相談機関なら、シェルターを用意しているところもあります。
下に相談機関一覧のサイト書いておきますからぜひ目を通してくださいね。

http://www.macska.org/saic/index.html

それから産婦人科へも必ずいってください。
あなたの身がとても心配です。
勇気を出して行動してくださいね!
応援していますから!!

>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先日似たようなメールみたので勇気をだしレスしてみました。10月下旬頃午後10時くらいに一人で人気のない夜道を歩いてましたら、ワゴン系の大きな車より2人の男が現れ,私を無理やり強引に車に引きずり込み服を引き裂かれてそのままやつらのいいようにされやられました。その後一人が友達に電話したみたいで、新たに5人が現れ、全員にまわされました。そいつらはすごく卑劣で私に中だししたり、排尿をかけたり現金もカードもすべてとられ、写真も撮られて,警察に言ったら写真を家族や職場にばらまくと脅してきて誰にも相談できません。結局弱みを握られている為,何度も呼び出されてやられてます。カードの利用停止もいいきれずにいます。妊娠の方も心配です。どうしたらいいでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : ryu <uraryu11@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/11/12(金) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saraさん:
辛いかも知れませんが、早くご両親・警察に相談したほうがいいです。
今度、呼び出されたときに、一緒に警察に着いていってもらったらどうでしょうか?これ以上何かされる前に、その場で逮捕できると思いますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私犯されました  ■名前 : M子  ■日付 : 04/11/13(土) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   誰がどう考えても警察でしょ!
そして、次に呼び出しの電話があったら、場所と時間を警察に伝え、現行犯逮捕
でしょ!そうすれば、犯人逮捕→家宅捜査→証拠の写真回収です。写真はばらまかれたりはできません!今のままにしておく方が、人の手に渡ったりする可能性が
高いでしょ。頑張って今から警察に行ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私犯されました  ■名前 : まきんちょ  ■日付 : 04/11/16(火) 12:22  -------------------------------------------------------------------------
   弱みを握られていて、ビクビクして怖くて警察に行けませんか?
でも行かないとこのまま、また呼び出されてやられますよ?
妊娠が心配どころの騒ぎではなくなりませんか?
自分の体は自分で守る!

警察へいって、レイプされたといいましょう。
恥ずかしくなんてないです。
脅されているとはっきり言いましょう。
警護してくれますよ!

あとは親にいいましょう。悪いことしたわけではないんですから。
あとこれからは夜の一人歩きは止めて、スカートなど
履かないようにするべきだと思います。
人にセクシーさを振りまくことのないように。

少しずつ、心と体の傷を癒してください。
そして楽しくSEXできるようになるといいですね。
ちゃんと恋人と☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 554