過去ログ

                                Page     555
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰かに聞いてもらいたい  いい年して 04/11/11(木) 8:31
   └Re(1):誰かに聞いてもらいたい  カシューナッツ 04/11/11(木) 9:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰かに聞いてもらいたい
 ■名前 : いい年して
 ■日付 : 04/11/11(木) 8:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
私は、現在39才なのですが、ある事で20年くらい悩んでます。私には家族がありますが、どうしても男性を好きになってしまいます。男性を好きって言うより、男性とのセックスを考えてしまいます。実際に経験もしてしまった事もあります。しかし、どうしても罪悪感を持ってしまい、いけない事なんだと自分に言い聞かせてまても、やっぱり男性とのセックスを考えてしまいます。最近は、自分は女なんだと自覚する時もあり、女性ホルモン剤を購入しようとさえ考えてます。実際の所は女性になってみたいと強く思ってますが、家族の事を思うと隠すしかなく、しかたのない事と分かってますが、誰かに聞いてもらいたくて、投稿しました。興味のない方にはごめんなさい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かに聞いてもらいたい  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/11(木) 9:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いい年してさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>私は、現在39才なのですが、ある事で20年くらい悩んでます。私には家族がありますが、どうしても男性を好きになってしまいます。男性を好きって言うより、男性とのセックスを考えてしまいます。実際に経験もしてしまった事もあります。しかし、どうしても罪悪感を持ってしまい、いけない事なんだと自分に言い聞かせてまても、やっぱり男性とのセックスを考えてしまいます。最近は、自分は女なんだと自覚する時もあり、女性ホルモン剤を購入しようとさえ考えてます。実際の所は女性になってみたいと強く思ってますが、家族の事を思うと隠すしかなく、しかたのない事と分かってますが、誰かに聞いてもらいたくて、投稿しました。興味のない方にはごめんなさい

まず、自分の本質が女性なのか男性なのかを感じることが一番大事なことだろうと思います。心と体との関係が正反対だと感じるのか、それとも、男性としての自分が、一度は女性としての身体経験をしてみたいと夢を観ているのか、それとも、男性としての自分が女装や女性言葉などで女性っぽくしてみたいのか、などなど、自分の心の深いところと自分の身体の現実と、そして自分にとっての理想的なあり方について、究極的に自由な社会だったら、どういう生き方が自分自身だと感じるのかを感じ取ることが一番大事なことなのだろうと思います。すべては、そこから始まるしかありません。

私の知人には、結婚して子供の父親となってから、性転換を実行して女性として生きている人がいます。それが本当の自分なら、その本当の自分として生きるしかないだろうと思います。その結果、周囲の人に与える影響については、本当の自分として責任をもって誠実に対応するしかないだろうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 555