過去ログ

                                Page     558
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あそこについて。  恵菜 04/11/11(木) 18:47
   ├Re(1):あそこについて。  キンモクセイ 04/11/11(木) 23:18
   │  └Re(2):あそこについて。  恵菜 04/11/11(木) 23:32
   ├Re(1):あそこについて。  801A 04/11/12(金) 12:10
   ├っつ〜か。。。  ぱんこ 04/11/12(金) 21:37
   └Re(1):あそこについて。  カシューナッツ 04/11/13(土) 10:11
      └有難うございます。  恵菜 04/11/15(月) 0:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あそこについて。
 ■名前 : 恵菜
 ■日付 : 04/11/11(木) 18:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんは、恵菜です。
今日はちょっとだけ悩んでいるので誰か
聞いていただけたら嬉しいです。

乳首もなのですが、私のあそこのヒラヒラしている部分が
黒いのです。黒に近い茶色です。こげ茶っぽいです。
女性ホルモンが多いとか色々なことを聞きました。
それでも、気になっている自分がいます。
よくあそこはピンク色をしていると聞きますが・・
どうやったらピンク色になりますか?

学生で、お金もないので高いケア商品は買えません。
もし、何かいい方法があれば教えてください。

私には彼氏がいるのですが、恥ずかしくて
このことを彼氏にも話していません。
セックスのときは電気を消してしまうので
まだ見られたことはないのですが、いずれ明るい下で
やることもあると思うので・・それまでにどうにかしたいです。

長々とすみませんでした。
それではお返事お待ちしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あそこについて。  ■名前 : キンモクセイ  ■日付 : 04/11/11(木) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   恵菜さん、こんばんは。
乳首にしてもあそこにしても、ひとそれぞれ違うよ。私は肌の色が黒い方だからか、乳首もあそこの色も茶色いよ。だからといって、私のダンナは何も言わないよ。確かにピンク色には憧れるけど、今のままでいいと思うし気にする事ないよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あそこについて。  ■名前 : 恵菜  ■日付 : 04/11/11(木) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   キンモクセイさん、有難うございます。
はい、それは自分でもわかっているつもりで・・
それを言い聞かせています。しかし、どうしても
ふと思うのです。

人それぞれ違うけれど、自分の中ではピンクに
憧れていて・・それになりたいとも思います。
せっかくお返事を書いていただいたのに申し訳ないことばかりです。
けれど、励まし有難うございました。
すごく嬉しかったです。
それでは失礼します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あそこについて。  ■名前 : 801A  ■日付 : 04/11/12(金) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   恵菜 さん こんにちは

色のことを気にしているようですね。でも、ネットでアダルトサイトを見ると判りますが、日本人のように黄色人種の女性の場合、あそこの色は茶色がほとんどのようです。白人種の場合は、白又はピンクが多いようですが、日本人で白又はピンクは、滅多に見られませんので、気にすることはないと思います。

また、色を気にする男も、少数派だと思いますから、そんなに気にしなくてもいいと思うんですが・・・

ちなみに、私は気にしません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : っつ〜か。。。  ■名前 : ぱんこ  ■日付 : 04/11/12(金) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼恵菜さん:

>学生で、お金もないので高いケア商品は買えません。
>もし、何かいい方法があれば教えてください。
   ↑
高いケア用品かって、劇的によくなるってことはまずないから。
そんな、よくなるんだったら、お顔のしみはどうなるの!?
レーザを何回もやってどうにか色素沈着がとれるくらいでしょ?
あんま、買っても良いことはないとおもうが。。。。ご忠告まで。。。
そんなこと書いたら、売ってる人たちにはおこられちゃうかな?
私の個人的意見で〜す。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あそこについて。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/13(土) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼恵菜さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

彼とはどういうことで繋がりを持っているのでしょうか?

心で繋がっていれば、身体の一部にどういうしみがあってもどういうほくろがあっても、どういう色であっても、そんなことは大した問題には「なり得」ません。

却って、そういう些細なことで相手の女性を嫌いになるような男だと思われていること自体が、その関係に疑問を感じることになるだろうと思います。

そんなことで嫌いになったり離れて行くような男なら、恵菜さんから払い下げにすれば良いだけでしょう。

色を変えようとしてマダラになったとすると、恵菜さんはどう感じるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有難うございます。  ■名前 : 恵菜  ■日付 : 04/11/15(月) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   私、間違っていました。
そうですよね、皆様の言うとおりですよね。
普段見せない部分を磨くことで何かが変わることも
彼が離れていくこともないと・・そう皆様の
お言葉を聞いて思いました。
高いケア商品も買う必要もないですよね。

すごく励まされ、そして大きく心境も変わりました。

彼とは彼氏の部屋です。
たまにホテルも行きます。

それでは失礼します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 558