過去ログ

                                Page     557
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは一体・・・  えいみ 04/11/11(木) 17:15
   └Re(1):これは一体・・・  もちだ 04/11/11(木) 19:31
      └もちださんありがとう  えいみ 04/11/12(金) 9:05
         ├Re(1):もちださんありがとう  もちだ 04/11/12(金) 10:25
         ├Re(1):もちださんありがとう  えいみ 04/11/12(金) 12:00
         │  └Re(2):もちださんありがとう  もちだ 04/11/12(金) 16:21
         └Re(1):もちださんありがとう  えいみ 04/11/13(土) 10:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは一体・・・
 ■名前 : えいみ
 ■日付 : 04/11/11(木) 17:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近、彼氏と別れどうしても諦められなくてどうしたらいいか友達(男)に相談していました。彼とは高校時代の友人でもあり、少し付き合ってた経験もあり、最近ではお互いの事色々話せる良い関係でもありました。しかし彼氏の事で相談したくて1度会おうって事になり会いました。しかしその帰り、車の中で無理やりやられかけられました。(言葉悪くてすみません)もちろん彼氏のことが常に頭にあったので拒否し、大声も出しましたが彼の勢いは止まらず、「おれはやる」と言ってホテルに連れ込まれてしまいました。そのままやられるがままの状態になってしまい、あげくの果てには中出しまで・・・その後「何かあったら責任とる」と言ったまま何も連絡はなく数日後に「ごめん」と一言メールを入れてきました。今はもう連絡はしてません。責任なんてとってもらおうとは思いませんがやはり妊娠が心配になるのは事実です。そんな事があった次の日血が混じったような赤いおりものが出始めました。「排卵でもおこる」と聞きましたが初めて起きたので何なのか分かりません。確かに問題が起きたのは排卵近い時期でしたが・・・匂いはまさに"鉄"です。一体何なんでしょうか。ちなみに生理予定日は今日です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは一体・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/11(木) 19:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えいみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近、彼氏と別れどうしても諦められなくてどうしたらいいか友達(男)に相談していました。彼とは高校時代の友人でもあり、少し付き合ってた経験もあり、最近ではお互いの事色々話せる良い関係でもありました。しかし彼氏の事で相談したくて1度会おうって事になり会いました。しかしその帰り、車の中で無理やりやられかけられました。(言葉悪くてすみません)もちろん彼氏のことが常に頭にあったので拒否し、大声も出しましたが彼の勢いは止まらず、「おれはやる」と言ってホテルに連れ込まれてしまいました。そのままやられるがままの状態になってしまい、あげくの果てには中出しまで・・・その後「何かあったら責任とる」と言ったまま何も連絡はなく数日後に「ごめん」と一言メールを入れてきました。今はもう連絡はしてません。責任なんてとってもらおうとは思いませんがやはり妊娠が心配になるのは事実です。そんな事があった次の日血が混じったような赤いおりものが出始めました。「排卵でもおこる」と聞きましたが初めて起きたので何なのか分かりません。確かに問題が起きたのは排卵近い時期でしたが・・・匂いはまさに"鉄"です。一体何なんでしょうか。ちなみに生理予定日は今日です。


すごい相談相手えらんだね。なんだろうね。妊娠検査ので、おくれたら、ためしてみては?だって、どうしようもないもんね。これが現実で、
それで、あやまってきて、責任はとるつもりあるの?どっち選んだとしても?メールで、失礼だよね。
私は関係はなかったけど、中学のときから、大の仲良しの男性に彼氏のこと相談されて、告白されて、彼にわるいことしたので、私は男性には相談はしないほうがいいとおもう。できでないこと祈るけど。3日間きて、生理とまって、妊娠していたこもいたしね。できてないこと祈るけど。しかし、すごい男性だね。つらすぎだよね、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もちださんありがとう  ■名前 : えいみ  ■日付 : 04/11/12(金) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとう。もちださん。一応もう少し生理は待ってみます・・・
ほんと信用してた人間に裏切られた気がして悲しくなりましたね。
こんな事経験した事なかったから一時期男の人が信用できなくなってしまいました。でも、今は彼氏の事も落ち着いてるし、心配はできていないかというと事・・・こんなので生まれてきてもきっと幸せになんかなれない。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もちださんありがとう  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/12(金) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えいみさん:
>ありがとう。もちださん。一応もう少し生理は待ってみます・・・
>ほんと信用してた人間に裏切られた気がして悲しくなりましたね。
>こんな事経験した事なかったから一時期男の人が信用できなくなってしまいました。でも、今は彼氏の事も落ち着いてるし、心配はできていないかというと事・・・こんなので生まれてきてもきっと幸せになんかなれない。


すごくかなしいよね、生まれてきても。そうだね、その辺は言葉を濁しました。
自分でかんがえることだから、安易にはいえないので。
でも、彼氏とうまくいっても、このことは決して言葉にだしてはいけません。
貴方が被害者でも男性はきくと、よわいものになるから、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もちださんありがとう  ■名前 : えいみ  ■日付 : 04/11/12(金) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね。。。本とは言ってはいけないのかもしれない。自分の心の内に置いておいた方がいいのかもしれない・・・・でも・・・言っちゃたんです。
当時、別れた一揆で、自分の気持ちもぐちゃぐちゃでそんな事があったので誰かにすがりたい気持ちでいっぱいだったのかもしれません。今となれば、言ってしまった事に凄い後悔しています。言ったところで別れた人間が戻ってくるはずないって分かっていました。しかし、「同情でも戻ってくるかも」なんてばかな事も考えていた事も確かだったと思います。結局悲しませただけなのかもしれませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もちださんありがとう  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/12(金) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えいみさん:
>そうですよね。。。本とは言ってはいけないのかもしれない。自分の心の内に置いておいた方がいいのかもしれない・・・・でも・・・言っちゃたんです。
>当時、別れた一揆で、自分の気持ちもぐちゃぐちゃでそんな事があったので誰かにすがりたい気持ちでいっぱいだったのかもしれません。今となれば、言ってしまった事に凄い後悔しています。言ったところで別れた人間が戻ってくるはずないって分かっていました。しかし、「同情でも戻ってくるかも」なんてばかな事も考えていた事も確かだったと思います。結局悲しませただけなのかもしれませんね。


え〜そうなの?
おそかった〜残念。おもいだすんだよね、行為のたびに、大事な人がとおもっても、なんだか、心がぐちゃぐちゃになるみたいよ。男性の浮気はゆるせても、ま、恋愛だけにあることだとおもうけど、女性は受身だから、許せないものみたい。
ごめんね、おそくて、幸せになるんだよ。わかった。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もちださんありがとう  ■名前 : えいみ  ■日付 : 04/11/13(土) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   はい。きっと前の彼氏より幸せになります。ありがとう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 557