過去ログ

                                Page     564
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼タンポンで・・・  みな 04/11/12(金) 15:37
   ├Re(1):タンポンで・・・  IN 04/11/12(金) 17:02
   ├Re(1):タンポンで・・・  たま 04/11/12(金) 19:34
   └Re(1):タンポンで・・・  トマトプリッツ 04/11/15(月) 12:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : タンポンで・・・
 ■名前 : みな
 ■日付 : 04/11/12(金) 15:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は処女です。
つい先日、生理のときに膣にタンポンを入れました。今回がはじめてではありません。
しかし、一度目入れようとしたらちゃんと入らず膣から離しました。
そしたらそのときにかなり多くの真っ赤な、サラサラした血液が流れるように出ました。特に痛みなどはなかったのですが、これって処女膜が破れたのですか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):タンポンで・・・  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/12(金) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   処女膜っていうのは、本当は膜ではなく、
ひだのことだそうです。
だから処女膜が破れるっていうことは
ないと思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):タンポンで・・・  ■名前 : たま  ■日付 : 04/11/12(金) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
さらさらした血って生理の時でも時々出ません?
多分出るような気がします。

処女を失う時によく血が出るっていいますけど、それって
そんなに大量に出るものなんでしょうか?
(私はまったく出ませんでした。おかげで彼に疑われました。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):タンポンで・・・  ■名前 : トマトプリッツ  ■日付 : 04/11/15(月) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
処女膜は確かに膜じゃないですが・・・、
でもタンポンで傷ついて、いわゆる「処女膜が破れた」状態に
なる時はありますよ。
激しいスポーツをして破れる人もいるんだそうです。
みんな、結構自分で気づかないうちに破れているそうですよ。
でも、男性器が入った事があるかないかで、処女がどうかが決まるので、
タンポンで処女膜が傷ついて出血したからと言って
処女でなくなったというわけではありません。

ちなみに私ははじめての時は
サラサラした血がかなり出て、2日くらい止まりませんでしたー。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は処女です。
>つい先日、生理のときに膣にタンポンを入れました。今回がはじめてではありません。
>しかし、一度目入れようとしたらちゃんと入らず膣から離しました。
>そしたらそのときにかなり多くの真っ赤な、サラサラした血液が流れるように出ました。特に痛みなどはなかったのですが、これって処女膜が破れたのですか・・・?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 564