過去ログ

                                Page     566
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸が平ら  ユウ 04/11/13(土) 0:14
   ├Re(1):胸が平ら  ジャムパンマン 04/11/13(土) 1:04
   │  └Re(2):胸が平ら  ゆう 04/11/13(土) 1:36
   │     └Re(3):胸が平ら  ゆう 04/11/13(土) 1:38
   ├Re(1):胸が平ら  カシューナッツ 04/11/13(土) 3:34
   ├Re(1):胸が平ら  えいみ 04/11/13(土) 10:13
   └Re(1):胸が平ら  参考までに 04/11/13(土) 19:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸が平ら
 ■名前 : ユウ
 ■日付 : 04/11/13(土) 0:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
私は中学三年生で今は受験勉強の真っ最中です。
でも、今身体のことで悩んでるんです。
私は友達と比べても胸がものすごく平らなんです。腹のほうが出ているくらいです。
しかし、太っているわけではないんです。
私は文化部なのでトレーニングなんてものは一度もしたことがないんで、どうしていいかわからないんです。
やっぱり身体は鍛えるべきですよね?
高校のプールの授業までにはしっかりとした身体になっていたいんです。
アドバイスよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が平ら  ■名前 : ジャムパンマン  ■日付 : 04/11/13(土) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>私は中学三年生で今は受験勉強の真っ最中です。
>でも、今身体のことで悩んでるんです。
>私は友達と比べても胸がものすごく平らなんです。腹のほうが出ているくらいです。
>しかし、太っているわけではないんです。
>私は文化部なのでトレーニングなんてものは一度もしたことがないんで、どうしていいかわからないんです。
>やっぱり身体は鍛えるべきですよね?
>高校のプールの授業までにはしっかりとした身体になっていたいんです。
>アドバイスよろしくお願いします。

僕は、ぺチャパイは大好きです。
でも、腹が出ているのは嫌いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):胸が平ら  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/13(土) 1:36  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして☆ミ
胸よりおなかが出ているように見えて、でもそれが太っているためでないででしたら、姿勢などを正してみてはいかがでしょうか?
わたしも、トレーニング等はわかりませんが、胸を張った姿勢を心がけることで、ずいぶん、全体的にきれいに見えるのではないかと思います。これなら、お勉強をしながらも、できると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):胸が平ら  ■名前 : ゆう  ■日付 : 04/11/13(土) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   レスつけるとこ、まちがえてしまいました!
ジャムパンマンさん、ユウさん、失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が平ら  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/13(土) 3:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫

腹筋を鍛える運動をして、おなかの周囲を締まった状態にするように努力してはどうですか?筋肉を鍛えることは、運動能力が優れていなくても、誰でもできることです。繰り返し腹筋を鍛える運動をすることです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が平ら  ■名前 : えいみ  ■日付 : 04/11/13(土) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   胸が大きくなるかは分かりませんが、胸の周りの筋肉を鍛えてやれば小さくてもきれいに見えます。その1つとして・・・
【胸の前で手を合わせて力を入れて押し合う感じで30秒】
どこでも出来るトレーングなんでお風呂で湯船に使ってる間にでももおためしあれ(^^)
やったいっきっはわきの周辺が痛いですが続けていれば問題なくなります。
後、お腹をへっこますトレーニングとして・・・
・お尻歩きが結構効果的☆便秘も解消されてお腹もなくなるかと思いますよ☆
・お尻歩き⇒床に座って足を伸ばしてお尻だけで前後10歩ずつ歩く
(手はしっかりふってください)

これを毎日つづけていれば高校の夏までに間に合うんじゃないでしょうか。
今でも充分効果が得られますよ。頑張って☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が平ら  ■名前 : 参考までに  ■日付 : 04/11/13(土) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユウさん:
>ユウさんは、男性ですよね・・・?
だったら、筋トレが一番いいみたいですよ!
男性の友人がそう言ってました。
特に、腹筋はすぐ効果が目に見えてわかるらしく、毎日腹筋運動するのがいいらしです。
胸が平らという事は、筋肉がないということですよね?
その場合、胸の前で力いっぱい手を合わせる運動や、腕立て伏せがいいと思います。終わったあと、胸の筋肉が痛くなるほどやらないと筋肉はつかないみたいな
ので、頑張ってください。食事は、肉・魚などタンパク質を十分とりましょう。
週3回以上のトレーニングで、3ヶ月ほどで効果がでるそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 566