過去ログ

                                Page     570
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼えっちの時に…  空海 04/11/13(土) 15:51
   ├Re(1):えっちの時に…  まい 04/11/13(土) 16:06
   │  └Re(2):えっちの時に…  空海 04/11/13(土) 21:19
   └Re(1):えっちの時に…  ★ARI★ 04/11/15(月) 13:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : えっちの時に…
 ■名前 : 空海
 ■日付 : 04/11/13(土) 15:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には同じ年の彼氏がいるのですが、ちゃんとしたえっち(入れるとこまで)したえっちは2回しかありません。その2回は同じ日にです。

それ以来「ゴムをつけていても心配だ」ということで、私は彼にフェラをして、彼は指などでいじったり、なめたりしてくれるくらいでいつも終えています。

そこで悩みがあるのですが…
私はいつも彼が指でピストンしてくれるとき、「疲れないかなぁ…」とか「早くイった方がいいかなぁ」など考えてしまいます。
実は一度も「イク」というのを実感した事がありません。。
これがイッタということなのか、よく分からず、彼にはイッタと言っています。
リラックスしようとは思うのですが、彼が疲れちゃったりするのが嫌で…

今までイケなかったけど、こうしたらイケた!!という人いますか??
それと、指でイく人はピストンなどをしてもらってる時間はどれくらいですか??
男の人は、疲れを感じる事、早くしてほしい、と思ったことはありますか??

本気で悩んでいます…。アドバイスお願いします。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっちの時に…  ■名前 : まい  ■日付 : 04/11/13(土) 16:06  -------------------------------------------------------------------------
   私も普通にエッチしてイッた事ないですよ。彼氏はイかせようと毎回がんばってくれてマス。指でイかせてくれた時はまぁそれなりに時間がかかりました。個人差があるだろうけど。なにより心から安らいで彼の事が好きでもぅどうしようもない!って思ったときにイきやすいと思います。あと彼氏が疲れて何か申し訳ないとか思ってしまうだろうけど、彼がホントにあなたを好きならそんなの気にしないと思います。もしあなたが彼の立場だったら自分が疲れてもイかせてあげたい!って思いません??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):えっちの時に…  ■名前 : 空海  ■日付 : 04/11/13(土) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   まいさん。お返事ありがとうございましたm(__)m
やはり、時間がかかりましたか…どれくらいかかりましたか??
一度思いっきり彼にゆだねた方がいいのでしょうか…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっちの時に…  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 04/11/15(月) 13:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼空海さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私には同じ年の彼氏がいるのですが、ちゃんとしたえっち(入れるとこまで)したえっちは2回しかありません。その2回は同じ日にです。
>
>それ以来「ゴムをつけていても心配だ」ということで、私は彼にフェラをして、彼は指などでいじったり、なめたりしてくれるくらいでいつも終えています。
>
>そこで悩みがあるのですが…
>私はいつも彼が指でピストンしてくれるとき、「疲れないかなぁ…」とか「早くイった方がいいかなぁ」など考えてしまいます。
>実は一度も「イク」というのを実感した事がありません。。
>これがイッタということなのか、よく分からず、彼にはイッタと言っています。
>リラックスしようとは思うのですが、彼が疲れちゃったりするのが嫌で…
>
>今までイケなかったけど、こうしたらイケた!!という人いますか??
>それと、指でイく人はピストンなどをしてもらってる時間はどれくらいですか??
>男の人は、疲れを感じる事、早くしてほしい、と思ったことはありますか??
>
>本気で悩んでいます…。アドバイスお願いします。。

嘘ついてまでイッたフリする方が彼にとっては可哀想なことなんじゃないかな?
男は精子が出るからイッタのわかるけどもし女と同じようにイッてもなにもでなかったら・・・って考えてみて??フリされてたら辛くない??
大好きな人とのエッチだもん疲れたって相手の人には気持ちよくなってほしいものだと思うよ^^ 早くイカなくたってあなたのこと嫌いになったりしないよ!
私エッチをしててイッたことなかったんだけど今の彼とエッチして始めてイケたときすごい嬉しくてないちゃったんだ^^; 相当時間もかかったと思う。
彼氏疲れてたみたいだけどギュッって抱いてくれたよ★
あまりイッたフリしなきゃとか考えなくていいと思う!そんなことばっかり考えてたらイケるものもイケなくなっちゃうよ^^
大好きな彼にしてもらってるんだからいっぱい気持ちよくなってね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 570