過去ログ

                                Page     571
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妊娠☆  まい 04/11/13(土) 15:54
   ├Re(1):妊娠☆  クロ 04/11/13(土) 17:47
   │  └Re(2):妊娠☆  まい 04/11/13(土) 19:11
   ├とりあえずはおめでとうございます(^-^)  りっこ 04/11/13(土) 17:52
   │  └Re(1):とりあえずはおめでとうございます(^-^)  まい 04/11/13(土) 19:08
   └Re(1):妊娠☆  カナリア 04/11/14(日) 18:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妊娠☆
 ■名前 : まい
 ■日付 : 04/11/13(土) 15:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは。木曜日妊娠検査薬で検査したところ妊娠が判明しました。私は大学1年です。彼は同い年で社会人として4年はたらいています。これから何かと産婦人科にお世話になるわけですが、東京都内(23区内)でオススメの産婦人科をどなたか教えてもらえませんか?恥ずかしながらなにぶん若いのであまりお金がありません。なるべくお安い病院がいいのですが・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠☆  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/11/13(土) 17:47  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
目的(出産or中絶)によって紹介する病院が変ってくるのではないのでしょうか?
それから不特定多数の方が見ることになる掲示板には「どこどこの病院がいいよ!」とかの情報は、うかつにカキコしにくいかと思うのですが・・・。
(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妊娠☆  ■名前 : まい  ■日付 : 04/11/13(土) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね・・・。中絶はしませんよっ。では自分でがんばって探します!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : とりあえずはおめでとうございます(^-^)  ■名前 : りっこ  ■日付 : 04/11/13(土) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   まずは、おめでとうございます!
彼との幸せの結晶の大事な赤ちゃん、至福の喜びですよね。
妊婦はこれから出産までが結構体に気を使って頑張りどきです。
大事になさって下さいね。

安い病院はありますが、安いなら安いなりのことはあります(^^;)
今回初めての妊娠ですよね?
だったら、お金にこだわらず少々高くても安心できる病院で
健康管理から出産まで任せる方がいいと思いますよ。

この際、親御さんに甘えちゃいましょう!
未婚なら多少説教はされるでしょうが、初孫ならやっぱり親にとってもかわいいものなんです。ちゃんと後で返すからとかお願いすれば、出産費用ぐらい喜んで出して下さいますよ。

赤ちゃんが欲しくて欲しくて何年も一生懸命に頑張っているのにどうしても妊娠できなくて、妊娠したかもと思ったら違っていて泣き通しで、本当に生きている意味もないとまで思いつめるような方もたくさんおられます。
その方たちの分も、どうか大事に赤ちゃんを慈しんで育ててあげて下さいね。

赤ちゃんにとってママの胎内にいる頃が、一番安心できるそうで、生まれてからも胎内で聴いていた心臓の音と似た音を聞かせると安心して泣き止むそうです。
やっぱり、ママの胎内って赤ちゃんにとってママがぴったり一緒について守ってくれていて一番安心できる場所なんですね。

母子ともに健康に、元気な赤ちゃんを生んでください。
本当におめでとう!幸せにね。^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):とりあえずはおめでとうございます(^-^)  ■名前 : まい  ■日付 : 04/11/13(土) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。若くして子どもをもうけて周りからは批判される事も多少なりあると思っています。でもおめでとうっておっしゃっていただいて大変うれしいです。奇跡に近い確率でお腹に宿った命を大事に3人でがんばります。ん〜安ければいいってモノでもないんですね。母子ともに安心できる病院を調べて見ます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠☆  ■名前 : カナリア  ■日付 : 04/11/14(日) 18:25  -------------------------------------------------------------------------
   まいさん、おめでとうございます。
私も、妊娠中なんです。
病院探しは、大変ですよね。
私は、都内在住ではないので紹介はできませんが・・・。
本屋さん・ネットなどで調べてみると、「病院探しのポイント」など
が書いていますよ。
(もしかしたら、ネット検索で「口コミ情報」がヒットするかも)

一番いいのが、出産経験のある人に病院の様子などを聞くのがベスト
だと思います。
お金の面も気になると思います。
電話で聞くか産婦人科に見学に行くのも手だと思いますよ。

お互い頑張りましょうね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 571