過去ログ

                                Page     573
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バージン・・・  リリー 04/11/13(土) 22:40
   ├Re(1):バージン・・・  シルバー 04/11/13(土) 23:18
   └Re(1):バージン・・・  エメラルド 04/11/14(日) 0:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バージン・・・
 ■名前 : リリー
 ■日付 : 04/11/13(土) 22:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今18歳の大学一年なのですが、今まで男性とおつきあいをしたことがありません。中高一貫の女子校育ちなので男友達も大学に入ってから出来た状態です。女子校時代には、やはり合コンやナンパをきっかけとして男の子とたくさん付き合ってる人が何人かいましたが、私は当時そういう人たちに対して、「自分を安売りしてるし、今すべきことが他にあるはずなんじゃ?本当の恋愛をしているようには思えない。」と考えていて自分は軽々しく自分を売ったりせずに、大学受験を乗り越えたら心から惹かれ合った人と恋愛するんだ、と思っていました。しかし、大学に入っても何もないんです。好きな人すら出来ない。友達はたくさん出来ましたが・・。最近は焦りから、前まで心にしっかりとあった上のような考えが馬鹿馬鹿しく思えてきて、結局は自分から媚びを売らないとこの先誰からも相手にされないんじゃないかと本気で考えるようになり、処女であるコンプレックスから逃れたい衝動にとてつもなく駆られます。けど、どこかでそれは間違っているような気もして・・。最近は処女であることが恥ずかしくて新しく出会った男性とまともにコミュニケーションが出来ません。苦しいです。どうしたらいいのでしょう?私は古い考えなんでしょうか?皆、どうやってそんなに次々と恋人が出来るのかわかりません。どなたか何かアドバイスがございましたらお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バージン・・・  ■名前 : シルバー  ■日付 : 04/11/13(土) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは立派な考えをお持ちの方ですよ。
軽々しく自分を安売りせず、ここまで処女を守り通してきたのですから。
必ずあなたを本気で愛してくれる方は現れます。
だから、そこまでもうちょっと待ってみてはいかがでしょうか?

世間の風潮は「処女=恥ずかしい」みたいな風潮ですが、それは完全に間違いです。
本来ならば、10代半ば程度で早々と処女を捨てる方が蔑まれるべきだと思います。
だから、あなたも軽々しく処女を捨てないようにして下さい。
「早く処女じゃなくなりたい」と言う一心で、どうでもいい男に抱かれては、あなたが以前蔑んでいた女性像にあなたが当てはまってしまうんですよ?

あなたの貞操感はとても立派ですし、素晴らしく尊敬すべきものだと思います。
どうかその考えを今後も持ち続けてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バージン・・・  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/14(日) 0:13  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   リリーさん、

あなたの感じているとおり、世の中には処女であることが恥ずかしいという風潮があります。そして多くの人は、これは今どきの若者の考え方と思っているようですが、これは一部の大人たちが仕掛けているんです。ルーズソックスも援助交際も

これは実際にある機関の文書としてあるのですが、「民衆を盲目な奴隷状態にしておくために、3つのSを与えておく」という策略です。それは、スポーツ、スクリーン、セックスです。娯楽を与えられて家畜のように飼われていることも気付かない大衆は、携帯電話をもったサルのようになってしまっています。

できるだけ人間としての尊厳を捨てさせて、自分を安売りさせて、そうしないことをコンプレックスに感じさせるようさせ、疑問を感じることのないように、焦らせる。。「その歳で処女ってヤバくねえ?」「処女にこだわる男ってダサイよね」などというセリフで。

思春期の敏感な世代や、自分の気持ちを大切にしている人たちだけが、「何か変だな。。」と、ふと感じています。

それはまるで、修学旅行で楽しくドンチャン騒ぎをしている電車の中で、ふと「あれ、何だか胸騒ぎがするな」と感じて、でもすぐに忘れてしまって、ホントはその電車が落ちた鉄橋へ向かって走っていることに気付かないようなものです。

自分自身の感覚を大切にしていってください。

自然には、おなじ波長のものが引き合うという法則がありますから、
リリーさんは自分の本心を大切にしていれば、きっと自分と同じ波長をもった男性とめぐり合えるはずです。それまで、心の目を曇らせないで、きれいな心と体のままでいてください。そうしないと、せっかく出会った相手を悲しませることになりますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 573